5話はこちら↓



ボーイズプラネットをみておばちゃんがわーわーいってるだけの内容です

ネタバレがあるのでまだ見てない方はご注意ください



と、その前に


オフィシャルサポート企画ってなんぞや↓


1日1回1人の練習生にスターポイントを送ることができるらしい


応援広告やコーヒーワゴンなどのサポートをしてくれるんだそう…

うちらは無料?ですよね?

よくわかってない煽り


もうね、人気度がわかっちゃいますねコレ


上位の子達のサポート状況は80%以上

だったので


10%前後のムンジョンヒョン君にスターポイントを

送っておきました流れ星


ハンビンは絶対最後まで残るはずなので

今回はパクジフくんを選びました


6人って少ない泣き笑い

全員に投票してあげたいっ



ここから6話を見た後の話


いよいよデュアルポジション評価

デュアルとは…2つの種類をやること

ボーカル&ダンス

ダンス&ラップなど


ひえ〜無気力


今までのプデュでは

一つのポジションだけだったのに!!

(ボーカルならボーカルだけ)


あ、プエク(プデュX)であったかな?

一つだけデュアルポジションが!

ここだけ罰ゲームのような感じだったのに…


さすが、ボイプラレベチ👏


選ぶ時にも違いがありましたね


今までは一位の子から順に好きなポジションを選べました

しかも壁があってどれを選んだか見えない


今回は下の順位から選べてしかも丸見え目

すでに誰が何を選んでるのがわかるのが良き♪

でも!

先に選ぶとどんどん押し出されてしまうガーン

ある意味残酷な選び方ガーン


今回ダニちゃん似のジョンヒョン君のカメラ映りが多かったラブ飛び出すハート

わーい🙌


ジョンヒョン君、モンエクにいたのに

次の瞬間、ギュビンに代わってた無気力

押し出された瞬間カットされた模様

GANGチームに行ってたね

めっちゃ探したわw

でもここでがんばってたね!

かっこよかったよーラブ


セブチのHOME

スンオン&ジェイ

歌がうまい子でも難しすぎたよう

やはり高音すぎてキーを下げるという…

セブチってほんとにすごいねハート誇らしい


zoomチーム

ケイター!!!

ハルトー!!!

かっこよかったよー笑い泣き



モンエクチームやばーーーーーい酔っ払い



オモ目



オモオモ目

ぎえーーーーーーーー

マシュー!!なにしとん!!



大興奮でございましたちゅー



そしてフイヨンソプセンお願いピンクハート


やだー!!

かーーーーわーーーーーいーーーーー!!!ラブ

オトッケー!


合格(フイくん撮りすぎ)

ハオくんも激かわだし

ハンビンも相変わらずさわやかでございますね




このチームやばいっすラブラブ


早くパフォーマンスがみたいよぉ笑い泣き


パリパリパリパリパリパリ


来週まで待てない…



投票して大人しく待ちます真顔




ユジンが2位に浮上!




フイくん10位えーん

投票がんばるー!!!




ジョンヒョン30位えーん


やばいよやばいよ〜

どなたか清き一票投票お願いします

めっちゃ出来る子です!!