ボーイズプラネットをみておばちゃんが
わーわー言ってるだけの内容です


ネタバレがあるのでまだ見てない方はご注意ください
ランキングも書いてあるので
ほんとにお気をつけくださいキョロキョロ


見終わって興奮状態のまま書いています




🌎 2話はこちら


🌎 3話はこちら









いやー脱落者がでてしまいましたねガーン








オースケえーん

アンデーえーん




今回の発表はなんとチームごとびっくり

プデュでは下の順位からどんどん呼ばれて

行きましたが


ボイプラは前回のチームごとに発表


ドリムちゃんチームはKグループは

全員残りましたガーン

強いっ


Wanna Oneチームは

オプスムニダ


えっびっくり

ってなりましたよね


どこのチームか忘れましたが(おい)

パクさんが4人いて

名前を呼ばれる時

パク…で止まりざわつきました


パクさんって多いよねねー


あ!アジュナイスだったような

パクドハいたし


ぶーちゃんの高音部分をお披露目した

スンオン君も残りましたね音譜


そして

結果をドキドキしながらみたのが

ムンジョンヒョン君


23位!すごいではないか拍手

ここからが勝負!!

いかにカメラに映るかですねねー

映ったもん勝ちの世界ですから

(勝手な解釈w)

ファイティングー


フイくんも安定のデビュー圏内ラブラブ

よかったーラブラブ



ハオくんもかわいいー!!

5位に納得ピンクハート

(写真撮り忘れ煽り


娘の推しのユジン君が4位

マシューが呼ばれそうな雰囲気だったのに

ユジンで本人もびっくりしてた

いやいやいやめっちゃ高い順位ですやんっ




そして…


上位は誰??って

マシューすごいよー笑い泣き


ハンビンの顔ミアネ



3位はマシューだとみんなが

思っていたのに…


なんとジウンが3位

デビューしたら間違いなく

セクシー担当!?

色気がすごいねイヒ



1位と2位が親友同士だなんてびっくり




おてて繋いでかわいすぎる

ハンビン&マシューハート



マシュー!

2位すごいよー笑い泣き

チュッカヘヨ〜



見なくてもわかってた笑

一位は爽やかボーイのハンビン♪


おそらくボイプラを見ていた人全員が

納得したであろう

そのくらい一位にふさわしい

気がする



ハンビン君、チュッカヘヨ〜お祝い



このメンバーでパフォーマンスが見てみたい





次回もかなり楽しみですおーっ!