見ちゃいました

ボーイズプラネット真顔



ちょっとネタバレあるかもしれないので
まだ見てない方はご注意ください


オーディション番組が好きラブラブ

一番好きなのは

【プロデュース101シーズン2】ですラブ

もう何回見たかわからない
何度みても新たな発見があっておもしろい

また見てるし笑


懐かしのカンダニエル練習生チュー


ヌナと呼ばれたいアジュンマねー←私

このかわいい練習生が今は↓こちら


優しく微笑むダニちゃんちゅー


ああ…パリのダニちゃんも素敵ちゅー



あ、ボイプラの話に戻ります



あまり情報を入れないまま急に見始めたので

豪華メンバーにびっくらこきました


スターマスターが


ファンミンヒョンなんですものラブラブラブラブラブラブラブ

ミンヒョニョンー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛愛飛び出すハート飛び出すハート

これは見るしかない

と思ったらはじめにしか登場せず煽り

あとはラストかな

まだよくわかってない


ボーカルマスターがソクフン先生ニコニコ飛び出すハート




ダンスマスターがヨンジュン先生ニコニコ飛び出すハート

 他にも


ハンビョル、ソルジ、グヨン

リップジェイ、ph-1

最強のマスターチーム!



もう期待しかない



見た感想は

かわいい子しかいないではないかデレデレ

んまーみんな素敵

レベルが高すぎて期待が高まる


Mnet主催だからか

プデュ101と構成が似ていて

とても見やすかったです


今回は事務所の圧力とか

不正などなしでお願いしますねお願い

国民の清き投票をそのまま反映して

クリアなナムジャグループの誕生を

願ってます


今回の練習生の中に…

フイくんがいたのには驚きましたびっくり

Wanna Oneの

EnergeticNever

を作ったあのフイくんですびっくり


除隊後1週間での撮影だったそう

プデュ2のニュイの時もですが

相当な覚悟での出演ですよねえーん

ちょっと見てるのが苦しいですが

フェウク練習生を見守っていきたいです


これはもう…



ぜひ投票に参加したい!!



どうやるの??

調べました


投票するにはMnetプラスのアプリが必要

メアドとニックネーム決めて

コミニュティ参加をすると投票できます






まだ全員のレベルテストは終わってないですが

1話が終わったので投票しておきました


2月2日から2月24日まで

一日一回9人投票できます♪



ハンビンとマシューはチング同士

今の所、この2人が推しですラブラブラブ

もちろんフィくんにもがんばってほしいですルンルン

チャイナのハオくんにも注目してます



次回っていつなんだろう…

(知らなすぎ真顔



とにかく楽しみ〜ラブラブ