ガチの豆乳が苦手な私



うまく調理すればおいしくいただけることが判明



で、前回気になってたかぼちゃのスープを作ってみました

実は娘のリクエストでした

昔友達の家で飲んだかぼちゃのスープがおいしくて忘れられないらしい

そういえばずっと作って♡って言われてたな煽り


待たせたぜねー


作り方はクックパッド先生👩‍🏫


出来上がりはこちら👏

いきなり完成から笑


これがめちゃくちゃ美味しかったんです酔っ払い




我が家愛用のフードプロセッサー

Nationalだよ笑


キムチ作りでも登場↓





豆乳を投入

(言いたいだけ)


で、完成です✨


手間がかかった分、おいしくて満足です

娘が喜んでたのもうれしいし、

何よりも初めて豆乳を使い切ったことがうれしい

達成感笑い泣き


豆乳ありがとう♡


豆乳料理、はまりそうです爆笑