とりあえずラスト!

オートミール朝ご飯


2021年12月12日からはじめた
朝だけオートミール生活

1年も続くなんてびっくりびっくり

体重の変化がゆるやかすぎて
結果を早く求めがちなせっかちBBAは
モチベがあがらない

それでも続けられたのは
おいしいからお願い

自分好みの食べ方にたどりつくまでは
こんなもの食えるかー💢状態でしたが
(ごめんねオートミール)

こめたつさんのオートミールに出会ってよかった!



私は雑炊風にして食べるのが向いてましたよだれ



1年続けて体重の変化はこちら




-3.7kg🙌


目標体重まであと−0.3kgでしたが

今がとても調子がいいので

維持できるようにしたいです



とりあえず朝オートミール生活は終わりにします


炊き立てのごはんで納豆が食べたいっ

焼きたてのパンと淹れたてのコーヒーが飲みたいっ



しばらく朝ご飯を満喫しますよだれ


これからは縛りをなくして

飲み過ぎたり食べすぎたりしたらオートミール


ちょっと体重が増えたらオートミール


と調整しながら取り入れていきたいと思います



以上、結果報告でしたニコニコ飛び出すハート




ほうれん草いり

オートミール♡



12月13日の朝ハート


酔っ払い


これこれこれが食べたかった

 発芽米&納豆ラブラブ



美味しくて幸せラブラブ


明日はパンを食べたいなっ


🥐🍞🥪


よだれ






最後までお読みいただきありがとうございました✨