2021年12月12日から始めた
朝だけオートミール生活


今日でなんと320日目になりましたびっくり

すごっ

結果報告からです




わーい🙌

-3.2kg✨


今までの報告をまとめました

162日目 -1.8kg

180日目 -2.0kg

220日目 -2.2kg

250日目 -2.8kg

320日目 -3.2kg


相変わらず変化が地味すぎる泣き笑い


こうしてみると感動ですニコニコ



オートミールはこめたつさんで購入してます

こめたつさんしか勝たん飛び出すハート


一袋で試したい方指差し


私は一気に5袋♪一袋分お得キメてる


オートミールは色々な食べ方が出来ます

私には煮込むのが向いてました目がハート



作り方をもう一度紹介します



①小鍋にオートミール30gを入れます



②水を300g入れます



③鶏ガラ、わかめ、ごまを適量入れて煮込みます



④卵をといて回し入れます



⑤器に入れ黒胡椒、ラー油、あれば

MCTオイルを入れます



⑥刻みのりをかけて完成✨



海苔とラー油が大好きな私笑


とってもおいしいので

食欲がない時や二日酔いの時にも

おすすめですよだれ


ぜひお試しあれニコニコ飛び出すハート



お読みいただきありがとうございました✨