なぜ1時間だけ??
混む前にランチをしたいのと
駐車場代が高いからです真顔
1時間1000円滝汗

スライムショップに行く前に
新大久保に寄りました
すぐ近くなんですイエローハーツ

お目当てはIZ*ONE時代のウォニョンちゃん口笛
娘はIVEのウォニョンが大好き❤
ビジュアルがIZ*ONE時代が好きな為、
探し求めてきました

解散したグループなので
ほとんどない笑い泣き
Wanna Oneも減ってきてるなぁ泣

絶対何かしら見つかる!と
私が絶大な信頼を寄せているお店で
(探してるDVDも大抵あるグッ

見つけたのがこちら


ステッカーブック📖


中身はこんな感じです


出入り口にはガチャがウインク

隣がWanna Oneで私もテンションUPデレデレ




出てきたのがこちら

IZ*ONE全員バージョンスター



娘はとってもうれしそうでしたお願い


その店で私が一番テンションが上がったのが

ドギョンスーデレデレ

しかも世子様の格好ではないかちゅー

100日の郎君様…もう一度見たくなるハート

はぁかっこいい…


お店を移動


まだ使ったことがないパックを発見目

炭酸パックらしい…使うのが楽しみルンルン


新大久保はイリチルが多めな印象ニコニコ


ヘチャンアンニョンパー


テイルとジェヒョンアンニョンパー


パックが安すぎポーン



婚姻届もありました

妻の欄空いてます酔っ払い真顔



うぉー!!こっちのシュア様も素敵ちゅー

お隣BBAでいいですか真顔

(ジスぺんさんごめんなさい)



たった1時間でしたがとても充実してましたスター


旦那と息子ははチーズハットクを食べ満腹な様子

これからカフェに行くのにびっくり


車で行くと駐車代が気になって落ち着きません


がっつり行きたいときはやはり電車ですね🚃

(がっつりとは真顔



最後までお読みいただきありがとうございました✨


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!