わーい🙌久しぶりに高得点



昨日は休肝日にしたからかなキョロキョロ

やはりお酒飲まないと深い睡眠が多い気がする

わかってるけどやめられない🍺てへぺろ




毎日Fitbitをつけたまま寝ていますふとん1




運動してる時は心拍数の変化を見るのが好きですが

最近サボりがちで睡眠スコアしか楽しみがない凝視



さてさて

お休みの今日は朝から大掃除の予定です🧹

土曜日に大事な来客があるので

家中綺麗にします


お掃除スイッチを入れる為に

一番はじめにすること


『カーテンを洗う✨』


カーテン洗いが大好きなBBA照れ


あ、一階のだけです

二階のカーテンはいつ洗ったかなキョロキョロ


一階はレースのカーテンしかないので

ハードルが低いのも理由の一つかも


建売でもともとついていたレースのカーテン

もう一枚自分でつけるにはカーテンレールを

二重?ダブルにしなくてはならず…

(つまりシングルタイプを外して

ダブルに付け直す)


戸建に住んでる友達に聞いたら

暗くなったらシャッターを閉めるから

レースのカーテンだけでいけるとのこと


なるほど


ここに住んで10年以上経ちますが

レースのカーテンだけで十分で

厚手のカーテンが欲しいと思ったことはないです

ちなみにカーテン止めるフックもつけていません




カーテンを開けたい時は

お花クリップではさんでいますガーベラ



今朝朝の6時台からカーテンを洗いました


すっきり〜✨



お天気もいいし晴れ気持ちいい〜ニコニコ飛び出すハート


洗ってる間にカーテンレールを拭き拭き

窓枠も拭き拭き


洗い終わったらまたレールにつけて完成✨


リビング中洗剤の香り飛び出すハート


お掃除スイッチが入ったので

今日はがんがん綺麗にしようと思いますウインク



それでは

よい一日をお過ごしくださいニコニコ


お読みいただきありがとうございました✨