家で洗濯ができるって

幸せだ〜デレデレ

洗濯機の故障でコインランドリーに通った8日間

ほんっと大変でした笑い泣き



昨日修理(基板交換)してもらい復活しました✨



鍵が壊れた自転車🚲も復活✨



なんでもないようなことが幸せだったと思う〜

ロードが沁みる笑






毎年悩まされてるコバエ問題


去年の夏、友人を自宅に招き食事会をした時

食卓でコバエが飛んでてとても恥ずかしい思いをしました驚き


今年こそはメラメラメラメラプンプン

やったるぜグー



まずは生ごみ用のゴミ箱を購入下矢印

ニトリで見つけました目


そしてコバエ用のスプレー

ドラッグストアでゲット目

この2つを購入

これだけでかなり効果がありました爆笑


実践したことは


生ごみを入れたらスプレーをワンプッシュして

すぐフタを閉める

ゴミの日に中身を捨てたらゴミ箱を洗う


これだけです


使い始めは6月

始めの頃は2〜3匹見かけましたえーん


そのコバエもスプレーでシュ!

めげずにシュ!


7月18日現在一匹も飛んでいません爆笑


やったー🙌


とうとう勝利🏆か!?

たまたまか!?凝視


まだまだ油断はできませんが今の所順調なので

このまま続けていこうと思いますニコニコ


また増えてきたら考えます筋肉






お読みいただきありがとうございました✨