友達と新大久保に行った時の話です。



友達はカラット💎でもありシズニーでもあります

SMタウンのファンクラブ先行の為に

入会しました爆笑ありがとう笑


以前からドリムちゃんが好きで

今ではNCT127にもはまっています。

ずっとファンクラブの入会を迷っていたようです。

SMタウンが背中を押してくれましたねニコニコ


さて今回新大久保に行った目的の一つは

NCT127のグッズを買うこと。

数年前にペンライトのミニサイズキーホルダーが売っているのを見ていたので探しに行きました。


その目的の店にオプソ

他の店にもグッズ自体オプソ


アイゴー驚き


諦めかけていた時



上矢印ここのお店の2階にいくと


あ!ジョンウとヘチャン発見目

これは期待できそうピンク音符


期待通り店内はイリチルだらけニコニコ

よかったねーにっこり


イリチルグッズを手に取った瞬間




オソオセヨ〜




韓国アジュンマ登場驚き



   

実際にはとっても綺麗な方でした。

韓国アジュンマの画像がこれしかなくて…

(以前読んでた本の一部です笑)

オンニーミアネヨー泣き笑い




サムネイル

ダレガスキナノ?
ナニカカッタラ
アゲルヨ〜



​何がおすすめですか?

 
サムネイル




サムネイル

ナニカ ナヤミ アル?



サムネイル

カンソウ ネ


友達が悩みを答える隙もなく乾燥と決めつけ

商品を案内する韓国アジュンマ笑い泣き



韓国アジュンマが選んだのは〜


もっちりお肌になるといねキョロキョロ




イリチルグッズも無事ゲット(高そう!)

クリアなうちわもアゲルヨ〜といってたのに

レジの韓国ヌナ(うちらからしたらオンニかな)からダメ出しをされもらえませんでした笑い泣き

韓国アジュンマより韓国ヌナが強かった笑


あ〜楽しかった

大満足な一日でしたおねがい



最後までお読みいただきありがとうございました



韓国アジュンマに元気をもらえた日✨

推しがいると毎日が潤う✨



おまけ


アーミーの方がいましたら♪

新大久保はBTSで盛り上がっていましたよウインク



渋谷駅前も



推しが食べてるラーミョンあるかも指差し


でりかおんどるのキムチはおいしい飛び出すハート

なかなか新大久保に行けない方へ飛び出すハート