2022年6月15日

ホシくんセンイルチュッカヘー🐯


本搾りで乾杯🍻






新大久保にいってきました

ランチ編はこちら下矢印



今回は推し編です


テンションMAXだったお店は

『チョンガーネ』




1階は主に食品

2階はコスメがあるお店です。


トイレに困る新大久保。

コンビニで貸し出しはしていません。


チョンガーネの2階のトイレは貴重。

お腹が弱いBBA、トイレの場所を把握にっこり


2階にいく階段の途中の壁画



キャーゲラゲラ

大好きなWanna Oneハート

ダニちゃんと見つめ合い笑


2階に進むと…



さわやかジョシュア様ではないですかゲラゲラ

このふわふわヘアー最高えーん


大興奮のアジュンマ


さらに進むと




びっくり

ジョシュアがいっぱい

なんて幸せな空間ラブ


上のモニター、ジョシュアを撮影するため

しばし待機




ライトじゃま真顔



ほんとにもうっ

ライトじゃまですってば無気力


ジョシュアとの時間を満喫したので

撮影会は終了


この時店内でかかっていた曲は

Wanna Oneニコニコ


『I Promise You』

踊ってまうやろー(誰?)


そして

『Never』


選曲最高か


新大久保は普通にK-POP流れてるから

テンションあがりまくり飛び出すハート


帰りたくなーい

でも次の目的地に行かなきゃって

ことで

泣く泣く新大久保を後にしたのでした。


この後渋谷に向かいます。


お読みいただきありがとうございました



推しがいると毎日が潤う✨