天気はあいにくの雨あめ

紫陽花がきれいおねがい

色って何種類あるのかな


今日は友達と久しぶりに『新大久保』に

行ってきました。


いつのまにか駅がきれいになってる✨


到着したのはまだ10時前

(BBA朝は早い真顔

お店が開いてないのでとりあえず歩いてみる



10時過ぎてからちょっとずつ人が増えていて

混む前にランチをする場所を探す

(BBAお腹すくの早い真顔



結局いつものお店『でりかおんどる』へ割り箸

ここの『参鶏湯』が絶品スター

いつも通り体に優しい参鶏湯を注文

(BBA冒険しない真顔



まずはお通し的なもの?下矢印

これがまた美味しい拍手




写真は2人分です。

おかわりも自由なのがうれしいラブ


そしてお目当ての参鶏湯下矢印




うまっデレデレ

そうこれこれ

あったまる〜鍋ごちそうさまでしたお願い


とっても幸せおねがい


隣を見ると70代くらいのおばさま3人

サムギョプサルでビールを飲んでました

しかもジョッキ🍺でポーン


いくつになっても友達とランチできるって

いいですね。

しかも胃もたれにビビることなく笑

いつまでも健康でいたいものです。


本日の収穫ラブラブ




お読みいただきありがとうございました✨


韓流ドラマででてくるラーミョンあるかも指差し




でりかおんどるのキムチ買えるんだ目がハート



新大久保になかなか行けない方必見指差し