みんな大丈夫かー?


おれは大丈夫です

家はばいやーです


瓦ほとんど落ちるわ
壁亀裂入るわ
家具壊れるわ


とりあえず
電気つけてほしいです


いやー

他人事と思ってたら
自分の身にふりかかってきましたね

地震怖いです


みんな助け合いましょう

暗闇中久々の家族団らんだ
逆に楽しもう



では皆さん

体を大事に!


じゃ暇更新でーした


ばんは



焦りを感じる今日このごろですが
精神的に頑張ってるオノです

んー最近はガチで焦りに焦ってますなー

これはいい焦りなのか?

とりあえず
5月くらいには

あの垣根を超えたい

てか超えなくちゃいけませんな

とりま自分なりの
プロ意識もって買ってくれる皆さんに

これいいねって言ってくれるような物を
追求してきたいと思います


4月にTシャツ1枚投下する予定なんで
よろしくです

今回からサンプルから作っていきやす

この前プリントひどかったんで




でまー

今日はBKMCのうちあーせ

毎度ながらカチコと達也は
弁当を買ってうちで食べるわけですが

今回はラーメンという汁物を攻める
たわけ者がいました

達也です


しかもラーメンの名前
「とんこつや」

どんだけ好きなんだ・・・

しかしながら満場一致で
ふざけるなとこんなんでとんこつやの
名前語るんじゃないよと

言うことですよはい

とりま一刻も早くとんこつやが食べたいです



で、同窓会の話もLIVEの方も
いつもどおりな感じでこなしました


ついに来週ですね

楽しみどきどきです


てきな感じです

では、また


$ザ・ホームシック


そして本日は

BKMCの打ち合わせ


$ザ・ホームシック


やっとこさ
HOOKも決まって

合わせるとこまでいきました


いやーしかし
春の陽気で眠かったですね

ひょひょー

$ザ・ホームシック



で、きゃぴきゃぴしたいということで
どスケベ3人水戸駅徘徊コーナー


予想以上にきゃぴきゃぴしたな

で、スタバでうえちゃんたつき合流

久々?いや初めて?

チームHIG(東茨城郡)極東の過疎地
集結したな


HIGなりにいきがって
スタバすすって

HIGなりに爆笑して

HIGでLABIでぷらぷらしました


で、BKMCは
また打ち合わせということで
さよならしました

次のHIGの会は
東茨城郡網羅の旅です

よろしく




で、ちゃちゃっと話し合いして

かいさん




達也の運転で
シートベルト警察に見つかって
3人無駄に焦ってつけたけど

捕まったなんて恥ずかしくて言えません


しかもこの前
俺が捕まったとこと同じとこ

次はカチコがあの場所でやらかすでしょう



達也、ドントマインド

ひょひょー
$ザ・ホームシック

じゃ