恐ろしやみんな大丈夫かー?おれは大丈夫です家はばいやーです瓦ほとんど落ちるわ壁亀裂入るわ家具壊れるわとりあえず電気つけてほしいですいやー他人事と思ってたら自分の身にふりかかってきましたね地震怖いですみんな助け合いましょう暗闇中久々の家族団らんだ逆に楽しもうでは皆さん体を大事に!じゃ暇更新でーした
頑張れ自分ばんは焦りを感じる今日このごろですが精神的に頑張ってるオノですんー最近はガチで焦りに焦ってますなーこれはいい焦りなのか?とりあえず5月くらいにはあの垣根を超えたいてか超えなくちゃいけませんなとりま自分なりのプロ意識もって買ってくれる皆さんにこれいいねって言ってくれるような物を追求してきたいと思います4月にTシャツ1枚投下する予定なんでよろしくです今回からサンプルから作っていきやすこの前プリントひどかったんででまー今日はBKMCのうちあーせ毎度ながらカチコと達也は弁当を買ってうちで食べるわけですが今回はラーメンという汁物を攻めるたわけ者がいました達也ですしかもラーメンの名前「とんこつや」どんだけ好きなんだ・・・しかしながら満場一致でふざけるなとこんなんでとんこつやの名前語るんじゃないよと言うことですよはいとりま一刻も早くとんこつやが食べたいですで、同窓会の話もLIVEの方もいつもどおりな感じでこなしましたついに来週ですね楽しみどきどきですてきな感じですでは、また
春の陽気そして本日はBKMCの打ち合わせやっとこさHOOKも決まって合わせるとこまでいきましたいやーしかし春の陽気で眠かったですねひょひょーで、きゃぴきゃぴしたいということでどスケベ3人水戸駅徘徊コーナー予想以上にきゃぴきゃぴしたなで、スタバでうえちゃんたつき合流久々?いや初めて?チームHIG(東茨城郡)極東の過疎地集結したなHIGなりにいきがってスタバすすってHIGなりに爆笑してHIGでLABIでぷらぷらしましたで、BKMCはまた打ち合わせということでさよならしました次のHIGの会は東茨城郡網羅の旅ですよろしくで、ちゃちゃっと話し合いしてかいさん達也の運転でシートベルト警察に見つかって3人無駄に焦ってつけたけど捕まったなんて恥ずかしくて言えませんしかもこの前俺が捕まったとこと同じとこ次はカチコがあの場所でやらかすでしょう達也、ドントマインドひょひょーじゃ