
はいども
カンボジアから始まりまして
最近から
ようやくお友達と
腹抱えて笑うことができまして
元気満タンです
とりあえず
2日連続あったお酒飲みが楽しすぎました


達也と裕太の
野グソのくだりはやばかったな
それと
洗濯屋しんちゃん
これは是非裕太本人に
聞いて頂きたい
そして偶然居酒屋で遭遇した
とぎすぎたクーピーこと
なりあーきーの
サイドの刈り上げ具合は
ほんとにキチガイ
だれも超えたことのない
5厘の壁超えました
ニューウェーブ、ひげ剃りです
短さの基準が
ひげ剃りはおかしいだろ
次は「カミソリ」にするらしい

で、レペゼンカルフォルニア
裕太のロクマル水戸初上陸
って感じで
まさかのよそ見運転で
事故りはぐるという
とりあえず
死ななくてよかった

まーゆきちゃんも
帰省してきまして
濃厚な週末でした
あ、ついに
我が家も水でました
てか元栓ガッツリしまってました
母親が誰が元栓閉めたんだと
激怒していましたが
閉めたの激怒していた
本人でした
水も出たということでよかったです
あと昨日とんこつや
やってました
ゆきちゃんと
食いにいったんだけど
地震の影響なしです
やっぱとんこつやブレません
的なお知らせでした
じゃね