$ザ・ホームシック


はいども

カンボジアから始まりまして

最近から
ようやくお友達と
腹抱えて笑うことができまして

元気満タンです

とりあえず
2日連続あったお酒飲みが楽しすぎました



$ザ・ホームシック


$ザ・ホームシック


達也と裕太の
野グソのくだりはやばかったな

それと
洗濯屋しんちゃん

これは是非裕太本人に
聞いて頂きたい


そして偶然居酒屋で遭遇した

とぎすぎたクーピーこと
なりあーきーの

サイドの刈り上げ具合は
ほんとにキチガイ

だれも超えたことのない
5厘の壁超えました


ニューウェーブ、ひげ剃りです

短さの基準が
ひげ剃りはおかしいだろ

次は「カミソリ」にするらしい



$ザ・ホームシック


で、レペゼンカルフォルニア
裕太のロクマル水戸初上陸

って感じで
まさかのよそ見運転で

事故りはぐるという


とりあえず
死ななくてよかった

$ザ・ホームシック

まーゆきちゃんも
帰省してきまして

濃厚な週末でした


あ、ついに
我が家も水でました

てか元栓ガッツリしまってました

母親が誰が元栓閉めたんだと
激怒していましたが

閉めたの激怒していた
本人でした


水も出たということでよかったです


あと昨日とんこつや
やってました

ゆきちゃんと
食いにいったんだけど

地震の影響なしです
やっぱとんこつやブレません

的なお知らせでした

じゃね







こんばんは


我が家はやっと
落ち着いてきました

あと水通ってくれればって感じ

それにしても
改めて電気と水のありがたみわかったな


ほんとこれなかったら
今の人間は無力

それと人との繋がり

昨日からカチコと達也といたんだけど

メンタル面でめっちゃ
支えになりました

二人いなかったら
精神崩壊してたな


それとメールとか電話とかくれた皆さんにも感謝

声聞けただけで
安心しました


ちえみのチャンネー家族も大丈夫みたいだし

周りのみんなは無事みたいだな


よがっだよがっだ

なんだかこれを気に
人との絆が増した気がしました




テレビ見た感じ
ほんとに東北は深刻

一刻も早い復旧を願ってます

ニュージーランドはめっちゃかっこいい名言残して支援してくれるみたいだし

他にも世界各国動いてるみたいで、人類最高です

とりあえず
自分も募金します


東北頑張れ!



はい2回目


暇すぎ



プラス極寒

家ん中キャンドルジュン

母親とか
冒険隊が頭につける
懐中電灯つけて
家んなか徘徊してる

頼むから
藤岡ひろしのところにいってやってくれ

で寒すぎて
車んなかで


MTBの流す曲決めてます

今回は1時間とゆー
短さなんで

がっつり詰め込みます

テンション上がっちゃったら
一緒に騒ぎましょう

DEVAとのやつも
盛り上がりそうだな



とりあえず
macが無事でよかった

あのハチャメチャななか
macだけ救出したというね

おかげさまで
外に出る途中でかい余震きて死にかけたけど


いやーよかった




まー地震のときなにやってたかというと


キムモーカップルと
TSUTAYAでインシテミル探してました

その最中の大地震


あんな全力で
TSUTAYA走ったの初めてです

出たら出たで
揺れすぎて立ってらんないし

愛車プラド君も
ハイドロしてるし


さすがにパニクッタ


地震おさまったあとも
足ガクブル



三人で我が家見て
開いた口塞がらず

って感じで



瓦が雪崩のように
落ちていくのを眺めていました

いやー爽快だった


明日とかBKMCの打ち合わせ大丈夫か?

俺の部屋に亀裂入ってても大丈夫なら決行しましょう

音楽つけたら
全壊しそうだな 笑





てか、どこも真っ暗なせいか
夜空がめっちゃ綺麗

悪いことだけじゃなく
いいこともありますな

是非見ていただきたい



では今日は早めに寝ます

じゃ!