はいってことで


最近はバイト始まったせいか
濃厚な毎日を送っています


真人も最近一緒にはじめたわけですが
楽で楽でしかたがありませんな

しかも撮影おわったら
料理食べさせてもらえるという

って感じで
がんばっていやす


patriotのほうも
とんでもない
絵描きさんに了承もらえたので
少しずつではあるけど
前進しております


で、今日更新したのは
GAURA RECORDSからやばいボムが落とされたのでってことです


ユーチューブで
水戸工業ってやれば見れます

是非見てみて

さすが
スカ太って感じです


んではまたー


$ザ・ホームシック


$ザ・ホームシック


こんばんみ




いやー

えむてぃーびー
お疲れ様です



なんだかんだ
ヒトキテよかったなー


そして
DJDEVAちゃん、F.D.R
着々と腕上げてまんな~

さすがに
じぇらります

DJRETROちゃんは
相変わらずやばい選曲だったな

そして新加入
RED RAM、バタフライ

どちらもカッコヨカッタです

BKMCも
負けてられませんな~


これがまさに
切磋琢磨ですな



互いに磨いていって
水戸盛り上げましょー


誕生日サプライズも
喜んでくれたみたいで
大成功だったな

思い出に残った
20歳誕生日になってくれてたら
幸いです



で、今回の課題であった
なんちゃって二枚使いはボロクソに終わったなー

あとハプニング続出
させちゃったし

課題が残った
MTBでもあったな

7月のは
なんとしても
スムーズにこなしたい



とりあえず
きてくれた皆さん

ありがとう!


7月のもよろしゅう



てな感じで
今日は眠い中

最近ばあちゃん激やせしたため
笠間までご飯食べにいきましたよー


んーやっぱり
完食はできてなかったけど
好きなもの食べてたから
喜んでたかな

金持ちになったら
うなぎでもご馳走するぜい



んで

植松ちゃんと
合流して

ゆうた合流して

芸術かんいったりー
古着屋めぐったりー

らじばんだりーで

たのしかたな


福助はやはり
ぶれない


んな感じ


じゃ
写真ないけど

ばいびーで