- 前ページ
- 次ページ
こんばんみ
いやー
えむてぃーびー
お疲れ様です
なんだかんだ
ヒトキテよかったなー
そして
DJDEVAちゃん、F.D.R
着々と腕上げてまんな~
さすがに
じぇらります
DJRETROちゃんは
相変わらずやばい選曲だったな
そして新加入
RED RAM、バタフライ
どちらもカッコヨカッタです
BKMCも
負けてられませんな~
これがまさに
切磋琢磨ですな
互いに磨いていって
水戸盛り上げましょー
誕生日サプライズも
喜んでくれたみたいで
大成功だったな
思い出に残った
20歳誕生日になってくれてたら
幸いです
で、今回の課題であった
なんちゃって二枚使いはボロクソに終わったなー
あとハプニング続出
させちゃったし
課題が残った
MTBでもあったな
7月のは
なんとしても
スムーズにこなしたい
とりあえず
きてくれた皆さん
ありがとう!
7月のもよろしゅう
てな感じで
今日は眠い中
最近ばあちゃん激やせしたため
笠間までご飯食べにいきましたよー
んーやっぱり
完食はできてなかったけど
好きなもの食べてたから
喜んでたかな
金持ちになったら
うなぎでもご馳走するぜい
んで
植松ちゃんと
合流して
ゆうた合流して
芸術かんいったりー
古着屋めぐったりー
らじばんだりーで
たのしかたな
福助はやはり
ぶれない
んな感じ
じゃ
写真ないけど
ばいびーで

