こんばんは


まず手始めに
昭和天ぷら粉優勝おめでとう&わっしょい
てきな感じで

$ザ・ホームシック

あと一つ
わっしょいなことがあります

なんと
バイト受かりました

レストランの
写真撮りに行くバイトっす

んー一ヶ月とゆー
ものすごい短期さ


あといっこは
明日連絡くるらしい


で、
昨日今日と

真人と水戸徘徊の会を
開いたわけですが

いやー足が痛いわ痛いわ

あてもなく
服屋回りまして

最終的にフラワーで
お揃いのネックレスを買うというね

兄弟の契り結びました


で、今日は
マックのLセット食べてからの

リアルに汚いラーメンやいきました
汚いというか
あれは建物てきに大丈夫なのか?笑

狭すぎちゃってもう
すごいね

6畳くらいか?

エアコンないし
エコの鏡ですね

そしてざっと
ハエ20匹はいたな

ぜひカップルでいってもらいたい
飲食店NO.1ですね

なんたって250円という
驚愕の安さ

しかもうまい

またいきたいですね



でマックでこんな人いた

$ザ・ホームシック

ドライブスルーの
ど真ん中で筋トレする
中年男性

一回水戸にくると
必ず一人は変な人いるな

そんな感じ




明日はBKMCだー

その前にとんこつやだー
がっつり腹すかしてこ

じゃさいなり


$ザ・ホームシック


ざす



てことで

先週末は
ゆきちゃん帰省してました


誕生日先々週だったけど
がっつり祝ってもらったぜよ

で、今回は
いつものとこじゃなく

ワッフル食べたいということで
わざわざ勝田までいきました


$ザ・ホームシック

多分俺より食べてた


ワッフルがっつきまくってたからな

で、

帰っちゃいました


短かったけど
濃厚でしたなー

今度は
だーわら顔だすぜい



んで

今日はBKMC


今日も
相変わらず

たつやは
屋根に放尿かましました

そのうち
苔はえそうだな


で、BKMCの
写真撮りました


でででん

$ザ・ホームシック


あれ?

たつやおばあちゃん?

かちこはー
ぬりかべ?

おれはー
でこ広すぎじゃね?


いやー爆笑

ソロ

$ザ・ホームシック

$ザ・ホームシック

$ザ・ホームシック


なんかの
キャラクターにでてそう


こんな感じで
楽しくやっております



んーそろそろ
本気でやんなきゃやばいかな


じゃ、んなかんじで
さいなら





ざす



更新がんばってんなー


てことで
今日はBKMCの打ち合わせでした


まー順調なのかな?

尻上がりなんで
そのへんは大丈夫だろう

今回の注目ポイントは
達也のバースの最後の小節ですね

すごいパンチラインが
控えています

ドヤ顔に期待しましょう


で毎度おなじみの
話脱線しまして

楽しすぎました


今日のパンチライン
中郡


中郡
明光中野球部の先輩
190センチ45キロくらいの細さ
野球の技術オールG、ヘタクソ
歯の歯垢厚さ2センチ
ちOちO紫色、ぱっと見壊死
でも優しい




で相変わらず
達也は俺んちの屋根から
放尿しまして

それをカチコが
優しく見守るという
温かい光景が見れました


てきなかんじで
楽しかったです


フタバだライドも
やばいのできたらしいので
負けてられないなー

RED RAMとバタフライ?も
未知数で楽しみだなー


がんばりましょー




じゃ最後のパンチライン
ケニア


ケニア
明光中野球部の後輩
色黒で猿人骨格。だからケニア
やたら筋肉にこだわる。
試合出てないのにベンチでプロテイン過剰摂取
住所、なし
住居、ワゴン車、ラブワゴンならぬケニアワゴン
毎日同じユニフォーム
冬の水筒の中身、砂糖湯

ではまた機会があれば
野球部パンチライン紹介します

つぎはー
ペロンポンかな



じゃまたー