こんばんは
まず手始めに
昭和天ぷら粉優勝おめでとう&わっしょい
てきな感じで

あと一つ
わっしょいなことがあります
なんと
バイト受かりました
レストランの
写真撮りに行くバイトっす
んー一ヶ月とゆー
ものすごい短期さ
あといっこは
明日連絡くるらしい
で、
昨日今日と
真人と水戸徘徊の会を
開いたわけですが
いやー足が痛いわ痛いわ
あてもなく
服屋回りまして
最終的にフラワーで
お揃いのネックレスを買うというね
兄弟の契り結びました
で、今日は
マックのLセット食べてからの
リアルに汚いラーメンやいきました
汚いというか
あれは建物てきに大丈夫なのか?笑
狭すぎちゃってもう
すごいね
6畳くらいか?
エアコンないし
エコの鏡ですね
そしてざっと
ハエ20匹はいたな
ぜひカップルでいってもらいたい
飲食店NO.1ですね
なんたって250円という
驚愕の安さ
しかもうまい
またいきたいですね
でマックでこんな人いた

ドライブスルーの
ど真ん中で筋トレする
中年男性
一回水戸にくると
必ず一人は変な人いるな
そんな感じ
明日はBKMCだー
その前にとんこつやだー
がっつり腹すかしてこ
じゃさいなり





