はいおつぎは
ゆきちゃんです


えーっと
とりあえず千波湖いきすぎたな

ダイエットということで
夜の千波湖はしったりー

桜見にパン持って
ピクニックいったり
$ザ・ホームシック

$ザ・ホームシック

少年の森に遊びいったり
よだれ垂らしたこいつに会いに行ったり


$ザ・ホームシック


あんな短期間で
3,4回も行くとは


で、昨日は誕生日ということで

毎回誕生日のときいく
お店でがっつきました

締めのデザートで
満面な笑み

$ザ・ホームシック


で、

さいべで
卓球ガチバトルしたり
2人してのルールよくわかんないのに
ビリヤードやったで


さいごに
俺んちでまたケーキを
喰らうという

$ザ・ホームシック


$ザ・ホームシック


まーよろこんでくれたみたいで
よかったです


そして
昨日小田原に帰って行きました


たのしかたです
今月中にはダーワラいけるように
がんばるたい

じゃまたー





こんばんは


近況はといいますと
昨日までゆきちゃん帰省してたので
実に濃厚でした

それに負けじと
水工の皆さんとの
お酒のみも実に楽しかった

$ザ・ホームシック

いつものめんばーと
あんなに飲んだのはじめてかな?

友情イッキとかかなり
どぎつかった

$ザ・ホームシック

$ザ・ホームシック

あの焼酎だけは
絶対に飲みたくない 笑


でもめっちゃ楽しかった

あ、そうそう

みんな気づいてなかったと思うけど
俺のとなりにこんな人いたんだよね




新宿二丁目のママ


$ザ・ホームシック


まー誰も聞いてないのに
原発のこと一人で話してたときは

心底黙ってくれと思った

でもそんなゆーたが
大好きよ



でみんないい感じに
酔ったということで

これから恒例になるであろう
騎馬戦スタート


$ザ・ホームシック


そして
閉めは落として爆笑という


でローソンで

湊の生きる伝説見まして
あの勢いはシーラカンスを超えてました

そして
薬浸け女は

見事なまでの
放屁を見せて嵐のように
帰っていきました



的な楽しいお酒飲みでした

次は絶対飲み放題で 笑




こんちゃ



久々更新ということで
近況でも


最近はもっぱら
ゆきちゃんですね

散歩して
川見に行ったり

$ザ・ホームシック

洗車したり

$ザ・ホームシック


ひたすら
さんごくむそうやりこんだり

しかし
いっこうに興味を示さない鶴田ゆき

俺がやってる間
ひたすらマイマダーと
年齢の壁を超えたガールズトークを
繰り広げるという

まーなかよさそうでなによりです



そして
昨日はとんこつやからの


ノリで東京Vol.2
かちこみました

行き先は未定で
首都高走って気づいたら

池袋にいました

そしてブクロといったらIWGPということで
西口公園目指しまして

ナビ使えなくて当然ながら
迷い込むというね

そして悲劇起きました


このこと書くのは
むなしくなるのでやめます

とりあえず
罰金6000円


はいこのことは
忘れまして

怪しい繁華街を抜けて
西口公園

$ザ・ホームシック

IWGPに浸った一時だったけど
何かがたりなかった


なにかがたりなかったんですよはい


そしてお次は雷門


$ザ・ホームシック

相変わらず
やばいくらい綺麗でした


$ザ・ホームシック


とりあえず
お賽銭チャリーンって感じで
MTBの成功を祈り

$ザ・ホームシック


騎馬戦スタート

ウェーイって感じで乗り込みまして

$ザ・ホームシック


ヤーって感じで
走り回りまして


$ザ・ホームシック


落とされるという

$ザ・ホームシック


$ザ・ホームシック


で、ラーメン屋いきまして
$ザ・ホームシック


やっぱり自分つけ麺だめだと
気づきました



で帰宅


帰りは助手席ゆーたの濃い絡み

深谷、たつきの漫画熱血トークの
おかげで眠くなりませんでした

てきな一日でした



あ、MTBは
4月16日の方向でいきます

よろしく



ではまたー

6000円、、、