こんばんは
近況はといいますと
昨日までゆきちゃん帰省してたので
実に濃厚でした
それに負けじと
水工の皆さんとの
お酒のみも実に楽しかった

いつものめんばーと
あんなに飲んだのはじめてかな?
友情イッキとかかなり
どぎつかった


あの焼酎だけは
絶対に飲みたくない 笑
でもめっちゃ楽しかった
あ、そうそう
みんな気づいてなかったと思うけど
俺のとなりにこんな人いたんだよね
新宿二丁目のママ

まー誰も聞いてないのに
原発のこと一人で話してたときは
心底黙ってくれと思った
でもそんなゆーたが
大好きよ
でみんないい感じに
酔ったということで
これから恒例になるであろう
騎馬戦スタート

そして
閉めは落として爆笑という
でローソンで
湊の生きる伝説見まして
あの勢いはシーラカンスを超えてました
そして
薬浸け女は
見事なまでの
放屁を見せて嵐のように
帰っていきました
的な楽しいお酒飲みでした
次は絶対飲み放題で 笑
こんちゃ
久々更新ということで
近況でも
最近はもっぱら
ゆきちゃんですね
散歩して
川見に行ったり

洗車したり

ひたすら
さんごくむそうやりこんだり
しかし
いっこうに興味を示さない鶴田ゆき
俺がやってる間
ひたすらマイマダーと
年齢の壁を超えたガールズトークを
繰り広げるという
まーなかよさそうでなによりです
そして
昨日はとんこつやからの
ノリで東京Vol.2
かちこみました
行き先は未定で
首都高走って気づいたら
池袋にいました
そしてブクロといったらIWGPということで
西口公園目指しまして
ナビ使えなくて当然ながら
迷い込むというね
そして悲劇起きました
このこと書くのは
むなしくなるのでやめます
とりあえず
罰金6000円
はいこのことは
忘れまして
怪しい繁華街を抜けて
西口公園

IWGPに浸った一時だったけど
何かがたりなかった
なにかがたりなかったんですよはい
そしてお次は雷門

相変わらず
やばいくらい綺麗でした

とりあえず
お賽銭チャリーンって感じで
MTBの成功を祈り

騎馬戦スタート
ウェーイって感じで乗り込みまして

ヤーって感じで
走り回りまして

落とされるという


で、ラーメン屋いきまして

やっぱり自分つけ麺だめだと
気づきました
で帰宅
帰りは助手席ゆーたの濃い絡み
&
深谷、たつきの漫画熱血トークの
おかげで眠くなりませんでした
てきな一日でした
あ、MTBは
4月16日の方向でいきます
よろしく
ではまたー
6000円、、、





