こんばんは
今日は久々に仕事という
仕事しました
まーいつも通り
朝は優雅にヨダレ垂らして
こたつで4度寝くらいして
昼からスタート
なんだかんだ
夕方くらいに一段落して
そしてなかなか大きな
地震に襲われて
裸足で外逃げまして
まさかの雷豪雨で
びしゃびしゃになり
雷&地震の
最悪なスパイラルに怯えつつ
新たな試みの
話を聞いてもらいにいきまして
少し前進したかなって感じ
そして色々雑談したんだけど
原発やっぱり
やばいらしい
アメリカのサイトの写真
見せてもらったんだけど
火災じゃなくて
爆発してた
四号機やら人近づいたら
即死レベルの放射能らしい
怖いなー
やっぱりやつら隠してますよ
そして今は落ち着いたけど茨城もなかなか放射能やばかったらしく、
前とか普通に
外で遊んでたから
ハゲそうで怖いな 笑
まーとりあえず
日本のメディアはあんま
信用しないほうがいいな
そんなこんなで
話は聞いてもらって
来週交渉しにいってきます
この熱意を
頑張って伝えます!
お金のためじゃなく
色んな人にPATRIOTをきてもらいたいので!
んじゃ
明日も頑張ります
