こんばんは



今日は久々に仕事という
仕事しました



まーいつも通り
朝は優雅にヨダレ垂らして
こたつで4度寝くらいして

昼からスタート


なんだかんだ
夕方くらいに一段落して

そしてなかなか大きな
地震に襲われて


裸足で外逃げまして

まさかの雷豪雨で
びしゃびしゃになり


雷&地震の
最悪なスパイラルに怯えつつ



新たな試みの
話を聞いてもらいにいきまして

少し前進したかなって感じ


そして色々雑談したんだけど

原発やっぱり
やばいらしい


アメリカのサイトの写真
見せてもらったんだけど

火災じゃなくて
爆発してた


四号機やら人近づいたら
即死レベルの放射能らしい


怖いなー
やっぱりやつら隠してますよ

そして今は落ち着いたけど茨城もなかなか放射能やばかったらしく、

前とか普通に
外で遊んでたから
ハゲそうで怖いな 笑


まーとりあえず
日本のメディアはあんま
信用しないほうがいいな



そんなこんなで
話は聞いてもらって

来週交渉しにいってきます


この熱意を
頑張って伝えます!

お金のためじゃなく
色んな人にPATRIOTをきてもらいたいので!



んじゃ

明日も頑張ります


こんばんは



地震すごかったですねー


縦揺れってだけで
あんな違うんだ

もうやめて頂きたい


本当にHAARPが地震を起こしているのだろうか?

調べたらがちっぽいし

地震兵器やらなんやらで
数ヵ国もってるらしく

北朝鮮も持ってるとか....




いや、それはないな
あんなバカタレ共に作れるはずがない




いやーでも本当に地震兵器あったら恐ろしいなー




そういえばそれより恐ろしいことがあったんですよ











えー達也の歯に虫歯
8箇所できてました



話聞いたとき
爆笑とともにドン引き

甘いものじゃなく
カレー食べて痛めてたからな



しかも予約しようと
電話したら休診日

さすが大殺界


ちなみに木星人の人は
今、大殺界だから気を付けて





で、カチコと三人で
らいらいけんでラーメン食べた訳ですが


カチコの
疲労度数はMAXいってました



散歩したりなんだりで
色々話したりで


とりあえず土曜だな!



って感じ



明日は暖かくなるらしい


じゃ


こんばんは


今回はお知らせです

4月入ったということで
Tシャツ出します


注文入った分+少量しか作らないので
早めに連絡ください

よろしくお願いします


では

$ザ・ホームシック