お次は
一泊二日ゲイパーリナイツ
でも書きますか



まー写真に言葉は
いらないといいますか

2日間ひたすら
水戸徘徊しました



$ザ・ホームシック


$ザ・ホームシック


前々からの
約束だったアヒルボート


$ザ・ホームシック

$ザ・ホームシック

$ザ・ホームシック


アヒルボートを
駐車するとき風強くて立ち往生

そして助けを
求めてるのに店員放置

もう乗りたくないのが本音です


で、弘道館とか
普段いかないとこいきました


$ザ・ホームシック


$ザ・ホームシック


$ザ・ホームシック



景観もまた
きれいでして

$ザ・ホームシック

$ザ・ホームシック

$ザ・ホームシック

$ザ・ホームシック

$ザ・ホームシック


とりま楽しかったです

それと植チャンも
一緒にPATRIOTで働くというか
頑張ることになりました。

個人的に
かっこいいと思う
ファッションセンスを持つお方なので
活躍に期待したいです


では、んなかんじで
おしまいです

さいなら

$ザ・ホームシック



で、MTBは

今までで、
最多の入場数のおかげで
かなり楽しかったです!


常磐、水工、きりょう、美野里
3中、MTB関係者彼女の皆さん
植ちゃん、BOBO

ほかにも皆さんありがとうございました!!


そして出演者の皆さん
次も楽しめるような環境つくっていきまっしょい


とりあえず
お疲れ様でした

かず少ない写真たちです

$ザ・ホームシック


$ザ・ホームシック


$ザ・ホームシック


$ザ・ホームシック


$ザ・ホームシック


最後は水工美女軍団に
話しかけられてにやける関根


$ザ・ホームシック

個人的にこの写真好き

でも、ドタキャンされて
一人でも来てくれた関根には
あっぱれです


そんな感じ

次のMTBも
よろしくお願いします!!






こんちゃ


一気に更新いきます


えーまず
MTB当日の昼間から



DJ RETROこと
裕太とお出かけしました

$ザ・ホームシック

まず
名前忘れたけど桜綺麗なとこ
攻めました


$ザ・ホームシック

$ザ・ホームシック


実に綺麗でした

お花見してる人もいて
楽しそうだったな


で花粉に負けて

いい感じのお店いって


バキ町徘徊コーナー

まず小学校で
キャッチボール

15分で肩痛めて

小学校近くの公園へ

別名スカトロ公園

すぐ近くに
抱き合ってたカップルいたけど

こんな感じで

$ザ・ホームシック


和製ハイジ


で、近くの古墳へ


$ザ・ホームシック

裕太の手には
自然と木の枝がありました


で、飽きては
また別の場所にいくのですが

まずやることがないので

最終的に
蛇の出現に焦って直帰しました

$ザ・ホームシック



で、裕太はひたすら
DJがんばってました

$ザ・ホームシック



MTBへつづく、、、、