ザ・ホームシック -5ページ目
お次は
一泊二日ゲイパーリナイツ
でも書きますか
まー写真に言葉は
いらないといいますか
2日間ひたすら
水戸徘徊しました


前々からの
約束だったアヒルボート



アヒルボートを
駐車するとき風強くて立ち往生
そして助けを
求めてるのに店員放置
もう乗りたくないのが本音です
で、弘道館とか
普段いかないとこいきました



景観もまた
きれいでして





とりま楽しかったです
それと植チャンも
一緒にPATRIOTで働くというか
頑張ることになりました。
個人的に
かっこいいと思う
ファッションセンスを持つお方なので
活躍に期待したいです
では、んなかんじで
おしまいです
さいなら

で、MTBは
今までで、
最多の入場数のおかげで
かなり楽しかったです!
常磐、水工、きりょう、美野里
3中、MTB関係者彼女の皆さん
植ちゃん、BOBO
ほかにも皆さんありがとうございました!!
そして出演者の皆さん
次も楽しめるような環境つくっていきまっしょい
とりあえず
お疲れ様でした
かず少ない写真たちです





最後は水工美女軍団に
話しかけられてにやける関根

個人的にこの写真好き
でも、ドタキャンされて
一人でも来てくれた関根には
あっぱれです
そんな感じ
次のMTBも
よろしくお願いします!!
こんちゃ
一気に更新いきます
えーまず
MTB当日の昼間から
DJ RETROこと
裕太とお出かけしました

まず
名前忘れたけど桜綺麗なとこ
攻めました


実に綺麗でした
お花見してる人もいて
楽しそうだったな
で花粉に負けて
いい感じのお店いって
バキ町徘徊コーナー
まず小学校で
キャッチボール
15分で肩痛めて
小学校近くの公園へ
別名スカトロ公園
すぐ近くに
抱き合ってたカップルいたけど
こんな感じで

和製ハイジ
で、近くの古墳へ

裕太の手には
自然と木の枝がありました
で、飽きては
また別の場所にいくのですが
まずやることがないので
最終的に
蛇の出現に焦って直帰しました

で、裕太はひたすら
DJがんばってました

MTBへつづく、、、、

