はいどーも


久々です



ってことで

まさひろ送別会in大子
かましてきました

$ザ・ホームシック


いやー時間おしまくって
始まったの7じくらいで


そっこーBBQ

$ザ・ホームシック

肉やたらうまかったなー

かずやんとやんたか楽しくなっちゃって
ズボン脱ぎだすしやばかったな

$ザ・ホームシック

とりま最後のほう残飯


$ザ・ホームシック


で寒さに限界きて
バンガロー入って2次会スタート

$ザ・ホームシック


と、まさひろに寄せ書き&一人ずつ
プレゼント渡しのこーなー

逆に欲しいのばかりだったなー

梅田があげたオナホとか
リアルすぎて気持ち悪かった


関根に関しては
何故軽トラのラジコン?

ウケ狙ったのかもしれないけど
近年まれに見るダダスベリでしたね

とりまよろこんでくれたので
よしとしよう

$ザ・ホームシック



で、こっから
怒濤のイッキスタート

$ザ・ホームシック


そしてなぜか
キスされまくるという

あのクールなまさひろまで
がっつりしてきました

$ザ・ホームシック

$ザ・ホームシック


なんだろう
受け入れてる自分が嫌だ


ダーウメは酔いすぎて
乳首舐めてくるといういい迷惑

よっぱらってても
関根にするってなったときは

ガチな形相で拒否ってた

それを見た関根は
苦笑いの奥底になにかを
秘めていました


でみんな酔ったところで
わいわいがやがや時折ガチで
いろいろはなして

気づけば
おふろで寝てました


そして出た瞬間
口から滝のようにブツがでてきまして

洗面器詰まるという



で、卒業式を控えていたまさひろは
せきね、よねかわをひきつれ

朝5時ころ
帰宅しました



起きたら5人

片付けやら
なんやらで水戸に帰宅


$ザ・ホームシック



まさひろも無事送り出せまして
大成功ってことで

彼ならきっと
ヤバい居酒屋作るでしょう

そしてみんなでおしかけて
店つぶしましょう

がんばれまさひろ!!!!!



てきな送別会でしたとさ


$ザ・ホームシック


ばんは


いやー飢えちゃんも書いてたけど
更新ラッシュですね

あんなNEWマーク点灯してんの
久々に見ました


まー便乗ってことで



えーまー今日も
朝から鶴田のチャンネー

目くそマックスのままお迎え

あのレオが珍しく吠えなくて
天気と裏腹に爽快な1日のすたーと


とりまうちついて
何やるってなり

とりあえずぱそこんいじってたら
美しい隣人スタート

あの昼ドラのドロドロさを超えた
もはやホラーの域に達しているドラマ見ました


気づけば7話までがっつり見てました

なんだろう
8話はぜひリアルタイムで見たい

いや、見させて頂きたい

そしてリアルタイムじゃ見れない
鶴田のチャンネーに渾身のドヤ顔で
ネタバレしてやりたい


でまー

完全に外にでる気を
失った2人はひたすら戯れてました


で晩飯食べてチャンネー送迎

途中無免許のチャンネーと運転変わったら

3000回転いくんじゃねーかっていう
スムーズな加速で

下の方がじんわりきましたが
無事到着しました





明日は小田原に帰っちゃうので
朝少し会ってバイバイしやす

からの
真人とPATRIOT資金難について会議&職探し

からのBKMC


明日もがんばりやすか

ではまた


$ザ・ホームシック


ばんは



まず、小川たつき.comお疲れサマンサ

着実に腕上げてきてますな

あさいちも負けないように
がんばるたい


で、ゆきちゃん初のクラブも
最終的にご満悦の様子でした

でぐださうすぽーの
最先端のVDJには度肝抜かされました

時代も進化したものだ


とりあえず、ゆきちゃんに優しく接してくれた

なつみちゃん、ちえみちゃん
ありがとうございやす
今後ともよろしゅう


で、その日もお泊まりで

風呂入りながら
朝を迎える昼夜逆転コース


そして母親の
叫び声で目が覚めまして



昼くらいにバイバイしました


パソコンやって
寝腐っててきな1日でした





マイペースにことを運んでたら
もう2月下旬


4月のリリースにむけて
やることやらないと

がんばりやすか



まー明後日ゆきちゃん帰っちゃうので、明日はおもいっきり遊ぶけどね

キムモーカップルとの鍋パは
延期とゆー結末

東京いっちゃう前に
ケツにドロップキックかます
勢いで送り出してやるぜ


3月は別れの月ですな

とりあえず
来週の一発目のまさひろ送別会
成功させるぞー

涙サプライズ狙うぜ



じゃねやすか


ばいび