はいどーも
久々です
ってことで
まさひろ送別会in大子
かましてきました

いやー時間おしまくって
始まったの7じくらいで
そっこーBBQ

肉やたらうまかったなー
かずやんとやんたか楽しくなっちゃって
ズボン脱ぎだすしやばかったな

とりま最後のほう残飯

で寒さに限界きて
バンガロー入って2次会スタート

と、まさひろに寄せ書き&一人ずつ
プレゼント渡しのこーなー
逆に欲しいのばかりだったなー
梅田があげたオナホとか
リアルすぎて気持ち悪かった
関根に関しては
何故軽トラのラジコン?
ウケ狙ったのかもしれないけど
近年まれに見るダダスベリでしたね
とりまよろこんでくれたので
よしとしよう

で、こっから
怒濤のイッキスタート

そしてなぜか
キスされまくるという
あのクールなまさひろまで
がっつりしてきました


なんだろう
受け入れてる自分が嫌だ
ダーウメは酔いすぎて
乳首舐めてくるといういい迷惑
よっぱらってても
関根にするってなったときは
ガチな形相で拒否ってた
それを見た関根は
苦笑いの奥底になにかを
秘めていました
でみんな酔ったところで
わいわいがやがや時折ガチで
いろいろはなして
気づけば
おふろで寝てました
そして出た瞬間
口から滝のようにブツがでてきまして
洗面器詰まるという
で、卒業式を控えていたまさひろは
せきね、よねかわをひきつれ
朝5時ころ
帰宅しました
起きたら5人
片付けやら
なんやらで水戸に帰宅

まさひろも無事送り出せまして
大成功ってことで
彼ならきっと
ヤバい居酒屋作るでしょう
そしてみんなでおしかけて
店つぶしましょう
がんばれまさひろ!!!!!
てきな送別会でしたとさ

