みなさん、こんにちは。

未来建設・コーチ 村岡誉久吏(つくり)です。

 

今年に入ってから「特に」いまの自分に必要なことだけに意識を向けるようにしています。

そうするとね、ずっとやろうと思ってやっていなかったこと
やりたいのに、他の関係ないことに時間を使ってしまっていたこと
など、多くのことに気づきます。
 
その中の一つを、約5~6年かけてようやく行動に移しました。
 
実際にやってみて
あー、やっぱり私の価値観ってここだな。これだな。
あー、やっぱり「気がかり」を整理する、行動して無くしていくって大切だな。
コーチングの学びの中にあったワークをやった時以上に
実感しています。
 
今年は、どんどんそぎ落としていく。
やっぱり、そんな一年にしていきたいなと思います。
 
そのずっとやりたかったこと、やろうと思っていたことの一つは
こちらのブログでお伝えしています。
 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

村岡誉久吏

 

 

*********************

 

 


人気ブログランキング