みなさん、こんにちは。

未来建設・コーチ 村岡誉久吏(つくり)です。

 

明日3月3日は「ひな祭り」ですね。

 
ひな祭りは、女の子の節句です。
これから何か新しいことを始めようと思っている女性は
ひな祭りを機にスタートするのもおススメです!
 
ひな祭りになると、幼少期の記憶が蘇ります。
かくれんぼをしているわけでもないのに、親に見つけてほしくて
ひな段の後ろに隠れていたことも、、、。
 
この時に飲む甘酒が大好きで、甘酒を飲むとひな祭りなんだと実感していたっけ(笑)
 
そのひな祭りについてはこちらのブログでお話しています。

 

 

女の子の節句と言われていますが

大人になっても、元は女の子、女子です。

明日のひな祭りは、とっておきの自分の新たなスタート!

2022年にどんなことを叶えていこうかな?

2022年はどんなじぶんになろうかな?

2022年はどんな変化を起こしていきたいかな?

など、今日からいろいろと未来の自分を想像してみてはいかがでしょうか。

 

私は大好きなプロレスを観ながら、考えてみたいと思います(笑)

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

村岡誉久吏

 

 

*********************

 

 


人気ブログランキング