看護師パート主婦
中学生男の子のアラフィフママです。

糖質OFFアドバイザー資格あり


好きな事を仕事をして

人生を楽しみたい✨






前回のブログでも
チラッと

書きましたが


「私、家事を
ちゃんとしなきゃ!!🤬」

とか


「きちんと夕飯作って
家事しなきゃ!!😫」
とか




無意識に

普通に

思ってたし
言っていた。

しかし!


そうじゃない、ということに




気付かされたぁ!😱







「ちゃんと」

すればするほど、

人生

辛くなってない?



…て!


まさしく

私の事だ!!びっくり




ガーン‼️ガーン



…と、教えてくれた本が


これラブ


⬇︎⬇︎




小田桐あさぎ さん著

「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本







今まで常識と思っていた



「ちゃんとしなきゃ!」




どれだけ自分を


無意識に


追い詰めていたかが




よく分かる

一冊です!おねがい






もう少し、


今までの自分の心の


常識、


囚われ(呪われ?)の価値観、







良い意味で


見直して生きたい!✨✨😆




このあさぎさん、



私より

ずっとお若いのに😆



考え方も

しっかりされてるし



素敵に、

年商 、稼いでいらっしゃる‼️✨✨



私も

自分の魅力で


億を稼ぎたい…‼️😆




私の目標の


理想的な


女性です✨✨✨✨💕



大好きな方。



ぜひ😆💕






今日の情報が、


皆様に何らかの形で

お役に立てたら


うれしいです✨✨




ありがとうございました照れラブラブ