20代の過食症を 

何とか克服しても


今でも

時々出てくる


食欲コントロール不可能


自分で何が原因なんだろう


どうして

完全に治らないんだろ?😢


…と悩むこと

しばしばあり!🤬



原因は

今まで育ってきた

家庭の環境だったり


「きちんとしなければいけない!」

「主婦はきちんと家事をして

こう、あるべきだ!」


とか



謎の価値観で

ストレスがアップし!


食欲コントロールが

つかなくなる💦




原因はいっぱいありすぎて(笑)


わからないこと、

たくさんあり(笑)




でも、1つわかるのが

仕事のストレス

ということ!





仕事から帰って、


へとへとな状態で


夕飯作らなきゃなんない!😭‼️





だから、夕食を作るために


まず、私の腹ごしらえ!😭


が…

単なる腹ごしらえが食べ続けて


お腹いっぱいになり


やっと

ご飯を作り終え、



家族で一緒に夕飯食べる時は


もう私は満腹になり



ほとんど食べれず…😭💦

お茶のみ



せめて必ず家族の夕飯には


一緒にいるようにはしますが😵





素直に思いをノートに

そのまま書き出して、

原因を探ったり


食べるものを

糖質の少ない物にしたり

(ナッツとか)💦




でもまだ完治にいたらず💦


頑張って少しでも



改善できたらと


思っている現状💦


でもやっぱり原因は

仕事だなぁ😂


仕事時間を減らしたい💦



この症状(?)だけが


唯一の悩みどころです😭💦






今日も最後まで

見てくださり

ありがとうございました✨✨


LOCABO糖質カット炊飯器