娘ができた❤️ | ぽちぽち日記

ぽちぽち日記

2012年10月。突然息子が眼がよく見えないと言い出してからの記録。

本日、息子が婚姻届提出しました、私に娘ができたおねがい


おめでとう🍾


朝から息子の部屋の不用品を車に積み、市の清掃センターへゴミを自己搬入。

10キロ60円で240円だったので30キロ超え。


そのあと彼女を迎えに行き区役所へ。

背後から見守り無事受理されたラブ


まだ扶養に入れないので国保の保険証の名義変更の手続きが必要かと思ったら自動でしてくれて後日自宅に送られてくるとのこと。そーなんだ。


まだ部屋が整っていないのでそこからホームセンターへ行き押し入れケースなど買い込んで整理。


母は疲れたので途中でお昼寝(夕方だけど)して今目覚めたところ爆笑


嬉しいな☺️