生観戦 | ぽちぽち日記

ぽちぽち日記

2012年10月。突然息子が眼がよく見えないと言い出してからの記録。

土曜日は久々のアルビレックス新潟の試合を生観戦爆笑



ビッグスワン

土用丑の日ってことで鰻の皮が苦手でまともに鰻を食べたことのない私の為に販売されたかのような、一正蒲鉾のうな次郎をランチで食し、



けれど、「どようのうしのひ」だから「土曜の牛の日」じゃダメ?と、ここはぜひスタジアムグルメで村上の牛串を食べるぞ!と意気込んで行ったのに、

駐車場で合流した弟が、スタジアムの中にも売ってるって、というので外で買わずに入場したところ、どこにもない!
シーズンパスじゃないから外にいますよ出られないしえーん

しかたなく


豚串。これはこれで美味しかったけどさ。

白血病闘病中の選手のための募金にベンチ外のメンバーがたってたので、息子は小銭を1枚ずつ入れて選手を間近で再現。



試合はねぇ。とっても攻めてたのに点が入らず負け。なんだかなぁ。惜しいんだよなぁ(>_<)





久々で楽しかったけど勝ち試合も観たいな~。