実際のところどうなんだろうかと言われたらそれはそれで実はよくわからない気がざるを得ないそのようなことを答えざるを得ない状況そういうことになっているんじゃないのかなと思っところもあったりするわけですけども・・・

ある程度のこといろいろ仕方がないとそういう風に思っところもあったりするんですけども実は本当はよくわからないということになるならばそれはそれでどうにもならないこともあるんじゃないでしょうかということです。

難しいことがたくさんありするということなのかどうなのかをよくわからないならばどうするのが正しいということが言えるでしょうかね。
比較するべきなのかどうなのかという議論は色々と行なわれているみたいなんですけどそれってどうなんでしょうかね単純に比較する必要なんてないような気がするところではありますけど・・・

もちろんある程度の事やって行かなければいけないのかもしれませんけどもそういうことに関してどうすればいいんだろうかみたいな感じでやはりいろいろと問題もあるしケント紙なければいけないこともあるとは思います。

だからといって比較したところでどうにもならないことだけあるということはしっかりと理解しておくみたいなこと本当にできているんでしょうかねなんかちょっとそこら辺曖昧です。
クオリティーが高いのかどうなのかと言われたらやはりそれはどうなんでしょうかねもちろんこれまでクオリティーということそのものに関してそこまで気にすることがなかった訳ではありますけども・・・

だけど実際にそのようなクオリティーはどうなんだろうかと言われたらそうではそれで何かしらクオリティーはちょっと高すぎるとかいうことになってしまうというそういうこともあったりするんでしょうかね。

クオリティーということに関してなんですけどねだけどこれはどうなのかということなんですけど高ければいいということでも必ずしもないということになっちゃうんでしょうか。