利点が多いのかどうなのかということでしっかりと見ていかなければいけないいろんなことを見極めなければいけないということもし仮に利点が少ないということになればどうなんだろうかということ考えておかなければいけないでしょ。
結局に判断していくのかということなんですけどやはりそれは唯一の判断基準というのが利点がどの程度あるのかということそういうことで見ていかなければいけないというか理系行かざるを得ないいないというかですね・・・
なんだかんだ利点が起こればそれはそれですごくいいことだし利点が多いに越したことはないというの面白間違いないんでしょうけどね。
結局に判断していくのかということなんですけどやはりそれは唯一の判断基準というのが利点がどの程度あるのかということそういうことで見ていかなければいけないというか理系行かざるを得ないいないというかですね・・・
なんだかんだ利点が起こればそれはそれですごくいいことだし利点が多いに越したことはないというの面白間違いないんでしょうけどね。