クオリティーが高いのかどうなのかと言われたらやはりそれはどうなんでしょうかねもちろんこれまでクオリティーということそのものに関してそこまで気にすることがなかった訳ではありますけども・・・

だけど実際にそのようなクオリティーはどうなんだろうかと言われたらそうではそれで何かしらクオリティーはちょっと高すぎるとかいうことになってしまうというそういうこともあったりするんでしょうかね。

クオリティーということに関してなんですけどねだけどこれはどうなのかということなんですけど高ければいいということでも必ずしもないということになっちゃうんでしょうか。