※予約更新記事だったりします^^



ず~~~~っと下書きのまま放置していた ワンダと巨像のタイムアタック攻略法 15体目と16体目の記事が完成しました!


本当は自分でもう一度手順をちゃんと確認してからアップしたかったんだけど、どうにもこの15体目と16体目ってやる気になれなくて・・・


いつかやる気を出して手順確認をしたら、攻略手順をちゃんと書いて記事を完成させようって思っていたんですが、ついに挫折。記憶を辿る&攻略本に載っていることを混ぜて無理やり完成させちゃいました~(苦笑)


しかし長かった・・・たかが清書するのにどれだけ月日が経ってるんだろw


下書き記事の月日を見たら一目瞭然ですが、なんと2008年の8月に下書きを書いています。そして2008年の年末までには完成させたいな~ってその後に戯言記事で書いていたと思います。


それが1年以上も経って2009年の年末になんとか間に合ったというw


でも中途半端な記事とは言え、完成してみると嬉しいものです♪

なんだか偉業を成し遂げたような気分(←どんだけ大げさw)


このワンダと巨像のTA記事は アクセス解析を見ると今でもググッて見にこられている方がいますので、本当はもっと早く完成させたかったんですよね。


検索ワードに「ワンダと巨像 15体目」とかあると「あちゃー(;^ω^A やばすぎっ!」って思っていましたよ。 心の中でごめんなさいって常々謝ってました。


しかし!これで一つ心の憂いがなくなりました。


今の読者さんで見る人はもういないと思いますが嬉しいのでリンクしておきます。

神動画もはりつけてあるのでワンダ好きな方はそれだけでも見ていって下さい!



【今回完成したTA記事】


「ワンダと巨像」タイムアタック攻略法【15体目】


「ワンダと巨像」タイムアタック攻略法【16体目】



上記事の大元はこちら↓


おばちゃんでもヘタレでも出来る!「ワンダと巨像」タイムアタック攻略法



ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best

¥2,520
Amazon.co.jp

しかしこの今更ながらのTAの記事・・・ずっと完成しないなぁって心の片隅で思っていただろうと思われるのは、多分古くからの読者さんのぶぶさんくらいではないでしょうか(笑)ようやく完成しましたよ~。遅すぎて呆れてるかなw