Richに拍車を掛けていく!心身書き換えの極意とは? | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 

●Richに拍車を掛けていく!心身書き換えの極意とは?

 

 

マインド・ボディ・コーディネーションシリーズは、クライアントさんたちには相当に評判が良くて、「人生観が根本から、変わっています!」という感じで、多くのクライアントさんが、フィードバックを下さっています^^

 

 

実際に、クライアントの皆さんの顔色が変わり、表情が変わり、動きが変わり、思考が変わり・・・

 

 

シリーズがスタートしてまだ2ヶ月ですが、相当にいい感じだな〜と感じています。

 

 

そしてそして、今回もまた、相当に面白いです^^

 

 

強制的に、受講生の皆さんを「Rich脳」にしてしまおうと考えています!

 

 

もちろん、いろんな方法論があるのですが、今回も、超基礎の基礎ど真ん中を、一気に突き進みたいなと^^

 

 

もうとにかく、Richになるしか道はない!という感じ笑

 

 

2時間で、ホメオスタシスを、徹底的に「Rich」方向に、動かしていきますよ。

 

 

こんな書き換えを、36000円で受講できるわけですから・・・・

 

 

どんだけコスパいいんだって話です笑

 

 

逆に、あなたが36000円を別の何かに投資したとして、あなたはどれだけ自分自身を「Rich脳」に、書き換えられるか?と、考えてみると良いのです。

 

 

おそらく、普通の人であれば、360万くらい使って、10年くらい掛けても、数ミリも書き換えられないと思います(笑)

 

 

いやむしろ、Poor脳を悪化させ続ける人が大半でしょう。

 

 

それが現在の人類のレベルなのです。

 

 

そう考えたら、3.6万でしかも2時間で!その書き換えをしてくれる「場」に参加するということがまずもって超お得ですし、こういうお金の使い方ができる人が「Rich」になっていくんです。

 

 

Richな人は、お金を”使う”のが、うまい人とDK WORKSでは定義しています。

 

 

 

 

 

 

 

そういうふうに考えて、お金を使える人が、結果的に、Richになっていく訳ですね。

 

 

皆、「どうやって稼ぐか?」みたいなことばっかり考えますが、まずお金を「どう使うか?」こそが、極めて重要なのです。(もちろん、セミナーでは「どう稼ぐか?」も、しっかりレクチャーします!)

 

 

Richになっていくために、お金を上手に稼げるようになるために、資産をしっかりと築いていけるようになるために、具体的に氣功をどのように応用していけばいいのか?

 

 

ここは、とにかく今回徹底的にやりたいところですね^^

 

 

まずは、ひとつ上の抽象度から、Richな人とそうでない人の構造の違い、マインドの使い方の違いを考察していきながら、何をどう、書き換えるべきなのか?を、まず明確にします。

 

 

そして、その明確になった「書き換えるべき箇所」と「その方向性」を打ち出して、一点突破、書き換えを徹底的にやります。

 

 

そうすることで、抜きん出た存在になっていきます。

 

 

多くの人々が大体、抜きん出た存在になるために、周りを蹴落とそうとします。

 

 

しかし、DK WORKSは真逆です。

 

 

周りを引き上げていける人こそが、真のRichだということ。

 

 

そして、多くの人が

 

 

「私はお金がない」

 

 

「お金がないとやばい」

 

 

「私は稼げない」

 

 

みたいなセルフトークを、1日5万回くらいしてます(爆)

 

 

「私には価値がない」

 

 

「私はお金を受け取るべきじゃない」

 

 

「私はお金が怖い」

 

 

みたいな・・・・。

 

 

頭では、こんなセルフトークではダメだと分かっていても、身体にその情報が蠢いて止まらないのです。

 

 

そりゃストレスですよね〜。

 

 

こんな情報を、自分で自分に浴びせ続けているわけですから。

 

 

そのストレスから逃れるために、散財、散財。

 

 

浪費しまくる人もいれば、お酒に行く人もいれば、暴食などに走ってしまう人もいる。

 

 

これを、意識的に抑え込もうとしても、無理です。

 

 

気がついたら、口座には全然お金が残らない・・・

 

 

また、お金のために働かないと・・・・

 

 

やりたくないことをやって、我慢して、働かないと・・・

 

 

こんな人、人生で成功するはずないですよね(爆)

 

 

この構造から、皆さんには抜け出して欲しいと思います。

 

 

じゃあこの、崩壊した「貧困セルフトーク」をどう抜け出すか?

 

 

ここが、Rich脳の一つのポイントです。

 

 

ここをまず抑えるだけでも、このセミナーに参加する価値があります!

 

 

でも、ここからさらに、深いレベルの書き換えを行います^^

 

 

そして、ビジネスまで繋げていきます!

 

 

すると・・・・

 

 

え?ビジネスって、そんな難しくないかも?

 

 

ビジネスって、面白そう!

 

 

ビジネスって、なんか難しくて、大変そうなイメージがあったけど、全然違うかも!

 

 

ってなります^^

 

 

そこまでくればあとは、Rich脳の達人の領域までいきましょう!

 

 

寝ても覚めても、お金が入ってきてしまうような笑

 

 

頑張らなくても、我慢しなくても、自分が幸せになればなるほど、お金が入ってくる。

 

 

そういう状態こそが、Rich脳ですからね〜。

 

 

とにかく今回は、受講生の心身に「Rich」アルゴリズムをとにかく、封入しまくります^^

 

 

もちろん、ご自身でも何度も何度もワークできるように、しっかりレクチャーしますから、楽しみにしておいてくださいね^^

 

 

そして、Richになることを、覚悟してください!

 

 

生活水準は上がりますし、住む場所も、相手をする人も、仕事の取引先も、交渉相手も、どんどん変わります^^

 

 

でも、大丈夫です^^

 

 

我々には、何の力みも我慢も必要ありません。

 

 

そんな時こそ、「氣功」を使って、どんどんRichに拍車を掛けていきます^^

 

 

Richな人の周りには、自然と素晴らしい人々が集まりますし、抽象度の高い人が集まるし、チャンスが集まるし、光が照らされるし、異性同性問わずモテちゃうのです^^

 

 

野球指導者の皆さんなんかも、本当はRich脳であるべきですよ〜^^(教え子がみんなRichになりますから、益々繁栄しちゃいます!)

 

 

こちらでは、さらに深い内容をレクチャーしています

 

 

DK WORKS  Goal達成のための心身を創る「マインド・ボディ・コーディネーション」

 

DK WORKS公式メルマガ

 

DK WORKS総合メニュー

 

クライアントの声

 

お問い合わせ

 

DK WORKS主宰プロフィール