【バーチャル講座】ビジネスがうまくいく!Rich脳の作り方〜ビジネス、お金との付き合い方と結界〜 | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 

 

【バーチャル講座】ビジネスがうまくいく!Rich脳の作り方〜ビジネス、お金との付き合い方と結界〜(マインド・ボディ・コーディネーション第3弾)

 

 

2024年に入り、DK WORKSは「マインド・ボディ・コーディネーションシリーズ」を進めています。

 

 

正直、相当なレベルのことを、めちゃめちゃ分かりやすく、取り組みやすくレクチャーしています。

 

 

なので、皆さんの成果の出方が、これまでとは次元の違う領域です。

 

 

とはいえ、やはり2023年の「セルフエスティームシリーズ」を、泥に塗れながら、着実に学び取り組んだ結果としての、2024年の大躍進!という感じじゃないかなと思います。

 

 

受講生は、これから徐々に、大きく成果がなぜか現れるようになってきますから、焦らず心身と日々向き合うことを続けていってほしいなと思います。

 

 

マインド・ボディ・コーディネーションシリーズの第1弾では「アファメーションと呼吸」がテーマ。

 

 

そして第2弾では「臨場感と封入」がテーマでした^^

 

 

共に、たくさんのクライアントの皆さんにご参加いただき、凄まじいレベルでの書き換えに成功しています。

 

 

明らかに、DK WORKSのレベルそれ自体が上がっている感覚ですね。

 

 

 

 

「このような人生が根本から変えられるような講座に参加できたのは初めてです。本当にありがとうございます」

 

 

「2023年のセルフエスティームシリーズから2024年のマインド・ボディ・コーディネーションシリーズにかけて、本当に心身の使い方が変わり、楽になって、人生が本当にすごく変わっています。」

 

 

などなど、クライアントの皆さんは、かなりいい形で、心身の書き換えに成功してくれています^^

 

 

こうして順調に進んできて、次のレベルに進める感じになってきました。(想定を遥かに上回るスピードです!)

 

 

第3弾のテーマはズバリ「ビジネス」です!(流れによってはここから、何度かビジネスシリーズになるかもしれませんね〜)

 

 

ビジネスが得意になって、多くの人に貢献し、喜んでもらい、結果として、大きな富を手にする。

 

 

ルータイスも言いましたね。

 

 

「It’s OK to be rich」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、リッチになっていいんだと。

 

 

その価値に値するのだと。

 

 

それはめちゃめちゃOKなことじゃないかと^^

 

 

ルータイスは我々にエールを送ってくれています。

 

 

苫米地先生は逆に、マインドの使い方を覚えれば、どうせ稼げるようになってしまうから(ていうかそんなの朝飯前になるから)「煩悩はほどほどにね」とおっしゃっているくらいです。(ここについてはまた、別の機会にゆっくりと身体に落とし込みましょう^^)

 

 

あなたはrichになってOKなのです。

 

 

自分自身にOKを出すことです。

 

 

「自分には価値がない」

 

 

「自分にはお金を受け取る資格がない」

 

 

「自分は、お金とは縁がない」

 

 

「自分には価値の高い仕事などできない」

 

 

そんな”情報”に、ほとんどの人が支配されています。

 

 

社会や親や指導者や友人たちによって、少しずつ少しずつ、真綿で首を絞めるように、我々は意識に上げられないようなレベルで、そうした情報を書き込まれ続けており、そこがコンフォートゾーンとなってしまっている・・・

 

 

当然、現代で言えば、財務省や政治家の政策はダメダメでした。(30年成長できない国ってなんなの?バカすぎじゃね?って普通に思いますし。彼らは仕事をしていないだけでなく、自らの煩悩の暴走によって国そのものの成長を妨害すらしているのです)

 

 

 

 

まあでも、これが「戦敗国」の宿命です。(我々は絶対に負けてはいけない戦いで負けたのです。それを70年以上、次の世代が背負い続けています。)

 

 

頑張っても頑張っても報われない。

 

 

豊かに生きられる感じがしない。

 

 

頑張ってもお金が残らない。

 

 

未来に希望が持てない・・・

 

 

当然、政治家や官僚たちは、自分自身の煩悩だけを肥大させ、暴走させ、相変わらずあり得ない事ばかりに精を出しています。(が、このホメオスタシスはやがて反対方向に牙を向くでしょう。それがホメオスタシスです。)

 

 

もちろん、この辺りは投票行動によって国民は民意を伝えるべきでしょう。

 

 

しかし、真に問題なのは、我々の「マインドの使い方」にあるのです。

 

 

そういったズレたマインドの使い方をしてしまうような(煩悩に支配され続けるような)政治家、官僚、経営者を育ててしまう土壌そのものに問題があります。

 

 

そういった意味では、GHQのWGIPは大成功なのです。(ご承知の通り)

 

 

我々の預かり知らないところで、国の代表たちは骨抜きにされ、煩悩の暴走を肯定され、弱きものを救うのではなく強気ものに平伏すことしかできない奴隷に育て上げられたのです。

 

 

GHQは、日本人の抽象度を下げ、弱体化に成功しているのです。

 

 

WGIPの骨組みを作ったのは当時心理学の権威であったアーネスト・ヒルガードであり、彼は結果的に、その学問的素養によって日本人の弱体化に大いに貢献したのです。

 

 

愚民化政策は、見事に機能したのです。

 

 

いやまあ、この辺りは苫米地先生の書籍を読んでいただければと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、我々は戦後70年以上、心と身体の使い方を、乗っ取られたままだということ。

 

 

我々のマインドとボディが、奴隷化しており、煩悩肯定の世俗の中であらゆる煩悩が暴走し、最終的には抽象度が下がり「貧乏脳」「貧乏身体」に、なってしまっている。

 

 

自分さえ良ければOKという、低い抽象度が肯定され続ける地獄のような世界に生きているということです。(こういう世の中で病まない方が難しいですし、普通の感覚を持っていればそりゃ鬱になるし、引きこもるだろって思いますw)

 

 

もっと言えば「お金が欲しい」「とにかくお金さえあればなんとかなる」というような短略的で思考停止的な”臨場感”の中で、いつまでも抽象度が上がらず、稼げない・・・

 

 

日本にはこうした人々が、足を引っ張りあって生きているような状況です。(地獄です)

 

 

じゃあ、我々にできることはなんでしょう?

 

 

まずは、己の心身のあり方、ビジネスとの付き合い方、お金と自分の関係性・・・

 

 

ここにフォーカスしながら、内部表現書き換えを駆使して、自分を変えていくこと。

 

 

端的に言えば、まずはあなた自身が、心も身体も、経済的にも、Richになることです。

 

 

 

 

あなたがRichになることが実は、日本だけでなく、世界へ向けた、一番の貢献なのです。

 

 

DK WORKSが提供する「共感覚による内部表現書き換え」(=氣功)は、ビジネスとの相性が非常によいです!

 

 

なぜなら、DK WORKS独自の、気功をビジネスへ応用するのがめちゃくちゃにうまいからです!

 

 

この部分は正直、センスが必要です。

 

 

ビジネスのGoalをお持ちの多くのクライアントさんが、DK WORKSで心身の書き換えを学び、実践し始めて数年で、皆だいたい、Richになっていかれています^^

 

 

中には「億」プレイヤーも、多数いらっしゃいます。

 

 

すごいですよね。

 

 

最初は皆さん、どんな職種でも、売上ゼロからのスタートですよ。

 

 

それが、やがてめちゃめちゃお客さまを惹きつけて、売上を上げたり、自分の店舗を持ったり、拡大したり。

 

 

かなり成功し続けているメンバーも多数いらっしゃいます。

 

 

でも、彼らは、特別なことをしたわけではないのです。

 

 

誰かよりも凄まじく優れたアイデアがあったわけでもない。(失礼な言い方かもしれませんがw)

 

 

でも、とにかく、マインドの使い方が、上手くなっていった。

 

 

というか、ここにフォーカスして、こだわって、DK WORKSで徹底的に鍛えていかれたんです。

 

 

 

 

売り方とか、売上とか、年収とか、そういうところに執着せず、自分のマインドのあり方そのものに、ひたすら向き合っているうちに気がついたら、仕事で結果が出ちゃった!という感じ。

 

 

お金との付き合い方。

 

 

仕事との向き合い方。

 

 

自分自身の、プロとしてのあり方。

 

 

ビジネスとはなんなのか?という関係性そのものの書き換え。

 

 

この辺りを、徹底的に向き合っていかれたのです。

 

 

その結果として、年収ベースで言えば10倍くらいは当たり前、総資産的にみても、10倍、20倍は普通、中には50倍、100倍という方もちらほら。

 

 

もう、一生分稼ぎ終えちゃった・・・という方も、ちらほらっていう感じ。

 

 

 

 

DK WORKSは今まで、ビジネスに関してはあんまり積極的に語ってきていませんでしたが、クライアントさんたちが出している結果は、結構すごいんです。

 

 

このように、内部表現書き換えという技術は使い方ひとつで、大きな富と価値を、生み出すことができるのです。

 

 

DK WORKSは、そんなに「お金系」や「ビジネス系」のことは、好き好んでやってきませんでした。

 

 

でも、近年こうしたリクエストも多いですし、そもそも「Richになりたくない人」なんていないでしょうからね。

 

 

この際、マインド・ボディ・コーディネーションシリーズにガッツリと入れ込んで、みんなでRichになってしまおう!というのが、第3弾という感じです。

 

 

多くの人々に必要とされて、愛されて、喜んでもらい、たくさんの人々の幸せに貢献することができれば、あなたのRichは確実なものであり続けます。

 

 

Richな人生が、約束されたも同然です。

 

 

逆に「金のために」「自分のために」仕事をすれば、Richはどんどん、逃げていきます。

 

 

そういう人は、働けば働くほど、貧乏になります。

 

 

これは、頭ではわかっていながらも、なかなか実践が難しい。

 

 

「ビジネスを立ち上げる」ということのハードルの高さを感じてしまう。(これは、この「自分のために」が身体から、抜けきらないからです)

 

 

人間とはそもそも「誰かに貢献する」「誰かの役に立つ」のが、好きな生き物なのです。

 

 

あなたの中にも、ビジネスの才能は必ず眠っています。(人間であるならば誰でも!)

 

 

しかし、間違ったマインドの使い方、間違った情報を書き込まれ、情報空間において縛り付けられ、動けなくなっていることによって、その才能が、萎れていってしまう。

 

 

これはものすごく勿体無いことです・・・

 

 

あなたがただ損をしているというだけでなく、社会的、世界的な損失なのです。

 

 

あなたのことをずっと待っている、あなたが本来救えるはずの人も、救われない。

 

 

誰もが才能を発揮し、誰もが誰かに貢献することに喜びを感じ、誰かが誰かを支えながら、生きていく。

 

 

一人一人の才能や能力を発揮し、want toを尊重し、進めていくことができれば、必ずあなただけでなく、より多くの人々がRichになっていくのです。

 

 

 

 

今回の第3弾では受講生の皆さんに、Richで稼げる。抽象度の高い、心身の使い方を身につけるためのさまざまな訓練をレクチャーします^^

 

 

今回のテーマの一つは実は「結界」なのです。

 

 

結界が、どれだけ「ビジネス」を考える時に重要か。

 

 

これは、多くの人々が「?」となると思いますが、実際にはめちゃめちゃ使えるのです。

 

 

そして、この結界を使いこなすために・・・

 

 

イメージとしては、第1弾からやってきた「アファメーション呼吸法」そして第2弾での「呼吸を合わせる&封入」を、レベルアップさせてつつ、この第3弾のテーマである「ビジネス」に、落とし込んでいきます。

 

 

いきなり、具体的なこと(いきなり集客とか、いきなりドカンと先行投資!など)をするのではなく、まずは、自分の心身の奥底にあるさまざまな思い込み、書き込みを除去していき、心身の奥底から「Rich」思考、Richな身体を、創っていく。

 

 

そうしていけば、物理空間には勝手に、Richなあなたが写像として現れます。

 

 

行動は自然と、始まります。

 

 

逆に、いくらマーケティングを学んでも、いくらSNSを学んでも、いくらコピーライティングを学んでも、心身の奥底を、Poorなアルゴリズム(=邪気)が蝕んでいれば、その知識や力を活かし切ることができません。

 

 

結局、小手先では、経済的な状況は変えられない。

 

 

やはり、根本的な部分、自らの内部表現、意識に上げづらく、無自覚な部分に、光を照らしながら癒していくことが重要なのです。

 

 

 

 

そうすれば、心身は無意識的に「Richになっていいんだ」「私はRichになるべき人間だ」というふうに、心身の使い方を勝手に変え始める。

 

 

ホメオスタシスが、移動するのです。

 

 

どう動いてもRichにならざるを得ないような思考、判断、行動に、勝手になっていくのです。

 

 

マーケティングとか起業の知識とか、たいしてなかったとしても、なぜかうまくいくのです^^

 

 

なぜなら、そもそもビジネスというのは、「人対人」でしかなく、どれだけ「人」と関わりを持つ中で、価値を提供できるか?にかかっているからです。

 

 

小難しいビジネス知識など、必要ないのです。(そういうことを教育するビジネスが大流行しているようですが・・・いやまず、マインドを徹底的に見直さないと多分成果が全然出ないよね〜と普通に思います)

 

 

ビジネスとは、双方向(売り手と買い手)のコミュニケーションです。

 

 

そして、ビジネスで成功する人、Richな人というのは、そのコミュニケーションの質が極めて高いのです。

 

 

 

 

今回の第3弾のカリキュラムではまず、前回の第2弾で学んだ「臨場感」から入ろうと思います。

 

 

この臨場感が、いかに「ビジネス」にも、直接的に影響を及ぼしているか?

 

 

ビジネスや仕事と考える時に、「臨場感」という概念がどれだけ重要か?

 

 

そしてあなたが持つ「臨場感」が、いかにして縁起を形成していくか?

 

 

 

 

 

 

この辺りから学び始めることで、コーチング理論がいかにRichになるための優れた理論か?が、浮き彫りになってくるのです。(多くの人々が「年収〇〇万円!」とかいう思考停止なGoal設定をしてビジネスのGoalが達成できないのは、ビジネスの本質、ビジネスとは何か?を深く理解しようとしないからです)

 

 

その辺りの書き換えに成功していくと次は・・・

 

 

そもそも「幸せ」とは何か?について学びます。

 

 

え?

 

 

幸せについて?

 

 

なんでなんで?

 

 

ってなるかもしれませんが、これは極めてシンプルです。

 

 

なぜならビジネスとは、相手を幸せにする行為だからです。(その結果として、あなたもまた、幸せに、Richになります)

 

 

「幸せ」とは何か?についてきっちりと知っておかなければ、そもそも相手をそちらの方向に移動させることなどできるはずもありません。

 

 

 

 

 

 

一方、社会で仕事をしている人は、自分の幸せだけを考えています。

 

 

それじゃ、Richは逃げていくのです。

 

 

逆に、ここを押さえておけば、どんなビジネスにも適応が可能です。

 

 

この辺りは、そもそも分かっていなかった・・・・

 

 

ただ、売上だけ上げればいいと思っていた・・・

 

 

自分の売上のことしか頭になかった・・・

 

 

という方は、相当に多いのです。

 

 

それだと、自分を蝕み続けることになります。

 

 

そして、心身は疲弊し、仕事に誇りを持てなくなり、そのうちhave toになり、仕事は嫌いになり、自分が壊れていきます。

 

 

一時的に「月収100万!」とかを達成できるのかもしれませんが(そんなものは全然難しくもなんともないですが)

 

 

それはそれで嬉しいのかもしれませんが、大切なのはビジネスを中・長期的に安定させ、サービスを安心してお客様に提供すること。

 

 

そんな中で、お客様との信頼関係を構築し、良い縁起を形成していくことにあるのです。

 

 

瞬間風速的に稼ぐ人というのはまあ世の中に存在しますが、多くの人々がそれを継続できずにいます。(というか、詐欺師まがいの稼ぎ方では続くに続きません。いやまれに、続いている人もいますが笑)

 

 

DK WORKSで学んでくれているメンバーにはぜひ、真にビジネスで活躍できるマインドの使い方、心身のあり方を追求してもらいながら、永続的に、繁栄していってほしいなと思います^^

 

 

 

 

もちろん、あなたが豊かに、Richになることで、あなた以外の人も豊かになり、Richになるのです。

 

 

誰かのお金をむしり取ったり、財産を取り上げたりする必要は全然ありません!(むしろ誰かのお金を増やしてあげたり、財産を守ってあげることで、あなたはRichになります!)

 

 

誰かに勝つ必要もないし、誰かより優れている必要もないのです。(経済合理性など存在しないというのが行動経済学ですし)

 

 

椅子取りゲームではなく、価値を創造していくのです。

 

 

新たな椅子をたくさん作り出してしまえばいいのです。(それが、価値を創造するということです)

 

 

誰かの評価を気にすることなく、恐怖に踊らされることなく、不安にかられることなく・・・

 

 

あなたが生み出す「結界」で、多くの人を幸せにしていくことができます。

 

 

この「結界をビジネスに活用する」という感覚が出てくると、これまでと「仕事」という感覚も、あり方も、一気に様変わりしてくることでしょう。

 

 

一方で、「仕事」に対しての、誤った認識、洗脳もまた、ありとあらゆる形で、外れてくることでしょう。

 

 

シンプルに、仕事って結構楽しいかも!ってなってきますし、何より、パフォーマンスが上がるので、シンプルに今までよりも効率的に仕事が進むようになります。

 

 

そして、仕事以外もまた、充実してくるのです。

 

 

働くということに関して、我々は幼い頃から、極めて強烈に親からの洗礼を受けています。

 

 

親の持っている臨場感に同調し、親の思い込みをそのまま受け継ぎ、親の仕事への向き合い方を非言語レベルにおいてまで、極めて強烈に受け継いでいます。

 

 

刻み込まれてしまっているのです。

 

 

仕事について、お金について、ビジネスについて・・・

 

 

今回のワークでは、こうした、ビジネスとの向き合い方、お金との付き合い方など、ありとあらゆる書き換えを行います。

 

 

リラックスして受講してもらうだけで、かなり、かなり強烈に書き換えが進みますよ。

 

 

さらに今回も、ワークを30分以上、徹底的にレクチャーしたいなと思います。(この部分だけを学ぶだけでも受講する価値があります)

 

 

理論は最小限に抑えて、とにかくワーク。

 

 

 

 

もちろん「アファメーション呼吸法」と「臨場感」についての学びが、ここで、ビジネスに活用できる形にアップデートされます。(第1弾、第2弾を受講されていない方も丁寧に指導しますので、大丈夫です^^)

 

 

そこから、あらゆる書き換え術を今回も、準備しています。

 

 

今回もまた、心地よく、楽しく、気持ちよくワークを進めてもらうだけで、全然大丈夫ですよ。

 

 

心身の根本から、書き換えていきましょう^^

 

 

これらのワークを続けてもらうことで、そもそも現在の「仕事」に対する感覚も、変わり始めます。

 

 

普通に、仕事が楽しくなりますし、そうすると、仕事を追求していくことそのものにも、喜びが見出されていくでしょう。

 

 

いきなり起業や開業とならずとも、着実に「仕事」との関係性が変わってくることで、着実にあなたの中の働きは、Richなものになってくるでしょう。

 

 

そんな人は、どこにいっても、引っ張りだこです^^

 

 

単価も上がるし、条件もどんどん、上がってきます。

 

 

みんながあなたに、「仕事をお願いしたい!」と、頼み込んでくるようになります。(じゃあ、このくらいの金額ならいいよ〜と交渉も優位に進みますね〜)

 

 

そのうち、さまざまなビジネスのアイデアが生まれてくる方もいらっしゃるでしょうし、もしかしたら、心地よい縁起ネットワークの中から、新たなお誘いや新たなキャリアの方向性が、見出されてくるかもしれません。

 

 

まさに「縁起」ですね。

 

 

あなたの心身のあり方、臨場感そのものが変わることで「縁起」が変わる。

 

 

そうすると、そこにアイデアが飛び込んできたり、チャンスが巡ってきたり、あるいは「あなたに幸せにしてほしい」と願う顧客と、出会うことになるのです。

 

 

こうした心身、マインドの使い方を、作り上げていきましょう^^

 

 

そして、あなたがこうした「Rich」なマインドの使い方になれば、周りの人々もそれに、同調してきます。

 

 

そして、周りの人までRichな人生を、歩んでいくことになります。

 

 

ビジネスと内部表現書き換えはこれほどまでに、切っても切り離せない関係です^^

 

 

どんなジャンルのお仕事でも活かしていくことができる技術と知識ですからぜひこの機会に、一緒に楽しく学びましょう!

 

 

Richなマインドで、日本を、世界をリードしていく人材として、大いに活躍してくださいね!

 

 

【バーチャル講座】ビジネスがうまくいく!Rich脳の作り方〜ビジネス、お金との付き合い方と結界〜(マインド・ボディ・コーディネーション第3弾)

 

■内  容

動画講義&遠隔伝授

 

■受講料金  

110,000円

 

■支払方法   

銀行振込 or paypal    

 

■募集資格   

ブログ読者、メルマガ登録者  

 

※メルマガ登録がお済みでない方は必ずご登録ください。

 

お申し込みはこちら

 

DK WORKS  Goal達成のための心身を創る「マインド・ボディ・コーディネーション」

 

DK WORKS公式メルマガ

 

DK WORKS総合メニュー

 

クライアントの声

 

お問い合わせ

 

DK WORKS主宰プロフィール