【webセミナー】心の棘の外し方〜ホメオスタシスに対する洞察を深めよ〜 | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 

【webセミナー】心の棘の外し方〜ホメオスタシスに対する洞察を深めよ〜

 

まずは、DK WORKSのwebセミナーの価格改定のお知らせから。

 

今回の「心の棘の外し方」から、webセミナーの料金が変わります。

 

リアルタイム受講のクライアントさんは、これまで25800円で受講いただいていましたが、今回より、価格が30000円となります。

 

録画受講もwebセミナー当日18時までのご応募であれば、30000円での受講が可能です。

 

その後のお申し込みはバックナンバー販売扱いとなります。

 

バックナンバーは一律45000円です。

 

ちなみに、これまで開催されたwebセミナーのバックナンバーも全て一律45000円となります。

 

メルマガでは、値上げ前のまとめ買いキャンペーンを実施しますので、詳しくはメルマガをご覧ください。

 

なので、まあ結局は、リアルタイム受講or録画受講が猛烈にお得ってことですね。

 

最近は、webセミナーも相当にレベルアップしてきていますし、ここらへんで値上げしておこうと思います。

 

ていうか、今までがバカみたいに安すぎただけです。

 

正直、30000円でも安すぎるとは思っています(汗)

 

 

DK WORKSが永遠にも感じるような膨大な時間と資金を投資し続けて獲得してきた様々な技術や知識を、DK WORKSの視点からクライアントさんたちにより分かりやすく、より楽しんでいただける形で提供しているのがDK WORKSのwebセミナーです。

 

どこへ出しても恥ずかしくないコンテンツと分かりやすいレクチャー(笑)で、かなり多くのクライアントさんが、毎回毎回受講下さっています。

 

しかも、webセミナーに関しては徹底的に「基礎の基礎」を固めるために、とにかくシンプルなことを、徹底的に分かりやすく丁寧に教えます。(こんなに丁寧に教えてもらえるところなんてあんのかな?笑)

 

いやもちろん、オンラインというのは限界があるのは事実です。

 

実際問題、セッションやスクールに比べたら、やはり制約とか限界がありすぎます。

 

なのでイメージとすれば、webセミナーで基礎の基礎を固めておいて、スクールやセッションでスパークさせたい!というのが、DK WORKSの狙いです。

 

webセミナーでは毎回、少なくとも50000円以上の価値のあるセミナーを開催できていると思っていますし(いや実際には、値段を付けられないほど、webセミナーだけでも相当に人生を変える受講生は多いですし)

 

webセミナーと合わせて遠隔ヒーリングも受けられるというのは凄まじくお得すぎますからね(汗)

 

今までが安すぎですね。

 

ほとんどボランティアレベルだったと逆に反省しています。

 

 

DK WORKSのクライアントさんたちは、ほとんどがまずこのwebセミナーからご参加され始め、そこから徐々に、気功聖体セッション、スクールなどに参加され始めます。

 

DK WORKSのエントランスとして、webセミナーというのはうまく機能してくれていると思いますし、今後もできるだけこうした入りやすいお値段で、クライアントさんには提供できれば良いなとは思っています。

 

ただまあ、流れというものもありますし、実際にDK WORKSが、いつまでこうした取り組みを続けていけるのか?というのは、分かりませんw(ヒーラーなんていつ力尽きるかなんてわかりませんからw)

 

いやもしかすると、今後20年くらい、直接教えられるかもしれないし、もう直接指導は残り1年くらいかもしれませんw

 

全く分かりませんw(それが、ゴールに生きる者たちの宿命です)

 

なのでまあ、DK WORKSに関心のあるクライアントさんたちはぜひ、リアルタイムでガンガンセミナーを受けてほしいなと思っています。

 

 

実際、やっぱりリアルタイムでセミナーを受けながら、その時に出現した疑問とか、質問とか、相談とか、そういうものをアプトプットしながら受講してこそ、セミナーは受ける意味があるように感じています。(いや、録画受講とかバックナンバー受講もとても面白いですけどね)

 

そうやって、参加型のセミナーの中から、初めて人生を変えるための「突破口」が観えてきたりするものです。

 

なんていうか、コンテンツをガンガン収集していく人っていらっしゃるんですけど、大切なのはそうやってコンテンツや技術をコレクションすることじゃなくて…

 

自分の中の問いを解決することであったり、問いそのものを生み出すことであったり、自分の中での理解の及ばない部分を見ることであったり、発言している中で強烈な気付きにぶつかったりすることです。

 

なぜそう考えるのか?なぜそういう解釈が可能なのか?みたいなことを徹底的にみんなで考え抜くことそのものが、何よりも楽しいですし、我々の成長とか、移動に繋がるのです。

 

あ、ちなみにDK WORKSのオンライン・アカデミー、コグワーク、内臓パーフェクト、ファミリーヒーリング、オンラインコンサルなどのそれぞれのオンラインコンテンツは、この機会に大幅に値上がりします。

 

 

 

 

 

 

 

2021年6月にはこれらのコンテンツの受講料が上がりますので、是非ご興味ある方はお早めにお問い合わせ、お申し込みください。

 

まあなんというか、DK WORKSはこうして、どんどん門を閉じていく方向ですw

 

別にたくさんの受講生を集めたいわけじゃないですし、多くの弟子とかを取りたいわけでもないしw

 

「気功を皆の手に!」とか毛頭思っていないですしw

 

どんどん入りにくく、どんどんとっつきにくくなっていくと思いますw(ていうか、意味わかんなくなると思いますwわかる人にだけ、わかれば良い的なwww)

 

 

とにかく達成したいゴールがあって、人生このままじゃ絶対に終われないんだという狂気にも似た強烈な何かがあって。

 

でも自分一人じゃどうしても越えられない壁や課題があって、それをどうしても解決したくて、どうしても乗り越えて行きたくて…

 

そういう人々が、なぜかDK WORKSのブログにたどり着きますw(一度も営業なんて掛けたことはありませんし、気功を教えてるとか施術で使ってるとかも一度も誰にも言ったことはありませんw)

 

でも、集まるところには集まるのですw

 

なのでまあ、そういう強い何かをお持ちの方達に、ひっそりと裏技を教えたいなって感じで。

 

それで活躍してくれれば良いと思っています。

 

もう、インナーサークル(密教空間)にいらっしゃる方以外にとっては、DK WORKSって、さらに意味がわからなくなると思いますw(でも、フォローし続け、学び続けてくれれば相当なところまで、一緒に行けると思っています^^)

 

気功に興味があり、身体に興味があり、心の書き換えに興味があり、それらの技術を元にして、人生を大きく変えて行きたい!という悲願を持ち続ける方々たちとだけ、旅を続けていきたいと思います。

 

いやもちろん、どんな方がいらしても、徹底的に丁寧に指導もしますので、その辺はご安心くださいw

 

 

いやこれは、十中八九言われることですが、DK WORKSのブログやメルマガを読んで、セミナーやスクール、セッションにいらっしゃる皆さんは一様に「先生がこんなに優しいなんて思っていなくて感激しました」とか言われますw

 

いやまあ、ブログとかメルマガとか、鬼みたいに怖い人間が書いてんだろうなみたいなノリですもんねw

 

もちろん、DK WORKSのDNAを構築しているのは明らかに、そうした狂気めいた何かであることは事実ですが、まあこの道で仕事をして長いので、それなりに社会性を身につけているので、セッションやセミナーやスクールでは、優しいです(多分笑)

 

いやでも、その優しさに甘えるような連中は寄せ付けたくないので、ブログやメルマガでは、徹底的にそういうクズ人間を寄せ付けない気迫を出している感じです笑(いやまあ、今後どのような方針になるかすらも、全然わかんないっすけどね)

 

まあでもそうやって人生を変えたいと切に願う天才たちが、DK WORKSのエッセンスをヒントにしてガンガン成功してくれればOKです。

 

それと合わせて、いよいよオイルトリートメントの募集もそろそろ開始したいとは思っていて^^

 

 

まあ、かなりかなり凄まじいので、楽しみにして欲しいなと思っていて。

 

はっきり言って、1ヶ月に1度、DK WORKSのオイルを受けているだけで、ゴールなんて次々と達成するようになるのでw

 

あんまり難しく考えず、これだけ受けてくれれば良いかなと思っていますw(もちろんそこに、気功聖体も入れていきます!)

 

っていうことで、前置きが凄まじく長くなりすぎましたけどw

 

今回のテーマはずばり「心の棘の外し方」です!

 

いよいよ登場!って感じですね。

 

いや、最近気づいたんですけど、DK WORKSのセッションも、スクールも、セミナーも、気功聖体も、オイルトリートメントも…

 

なんか、ひたすらにクライアントさんたちの心の棘を取り覗く作業なんだなと最近になってやっとわかってきたDK WORKSです(汗)

 

ひたすらに、土方作業のように、ただただひたすらに、ずっとずっとクライアントさんの心の棘を、取り除いていくのはヒーラーの仕事のうちの一つです。

 

いやというか、むしろそれができるだけで、超一流のレベルにまで上がっていけると思っています。

 

もちろん、超一流のレベルでクライアントの心の棘をまずちゃんと観測できるか?そしてそれを取り除けるか、そしてその取り除いた後に、ちゃんと詰め物ができるか?までが、ワンセットです。(これマジ重要!)

 

 

この辺がわかっていない方って、かなり多いな〜って感じてて。

 

なので、いたちごっこみたいな世界に入ってしまうのです。

 

棘を抜いたらまた、その10倍くらいの棘が出てきて…

 

うわもう…これだったら、一生掛かっても人なんて救えないじゃん…となって、普通のヒーラーなら燃え尽きます。(いやそもそも、そんなレベルにすら到達していない人ばかりだと思いますけどw)

 

すっかりと自分の力のなさ、生命時間の短さ、人生において結局誰も救うことなんてできないんだという深い絶望を目の当たりにして。

 

それで初めて、ヒーラーとしてスタートって気がしてますw

 

運が良ければ、ヒーラーとしてスタートが切れるよね!って話ですね。

 

他の方々がどういう理由でヒーラーをしているのかはよくわかんないすけど(中には、稼ぎたい!みたいなモチベーションの人もいますけど、マジで逆にすげえなって思いますw少なくともDK WORKSは、そういうモチベーションでは続いていないだろうと思いますw)

 

ヒーラーという仕事を情報起業家か何かだと勘違いしている連中も多いですし。

 

いや、そういう展開のさせ方もありっちゃありだと思いますが、少なくともウチは無理かな〜と思ってます(汗)

 

 

稼ぎたければ、もっと稼げる仕事ってあると思いますしねw(いや、ヒーリングもめっちゃ稼げますけどねw)

 

ここで何が言いたいのかと言えば、仮に我々が「心の棘」というものを想定した時に、きっちりとしたフレームを構築しておかないと、蟻地獄のような、とってもとっても棘…みたいな世界にハマり込んでしまうということです。

 

いや、一度くらいこの地獄にハマり込んでみるのもいいかもです。マジで。

 

ヒーラーとしてそういう経験は尊いものですし、なんというか、自分の中に潜む万能感という名の魔物が一気に鳴りを潜めると思います。

 

DK WORKS的に言えば、分かりやすく言えば高校時代かもしれませんね。(いや、その後も何度も何度も経験していますけど)

 

甲子園優勝のために、あそこで頂点に立つためだけに生きて、やれるだけの最善を常に尽くし続けて、全てを犠牲にしたつもりになって、結局甲子園で一つも勝てないというギャグにもならない体験は強烈です。

 

「あ、明らかに何かが、間違っているんだ…」というのに気づいた時にはもう遅いのです。(相手校の校歌が流れる甲子園3塁側ベンチ前で、明確にそう考えていたことを今でも鮮明に思い出します。隣には監督が突っ立ていて、「あ、この人のアルゴリズムはここが限界なんだ」と明確に感じたことを覚えています。)

 

 

でまあ、そこからまた紆余曲折あり…

 

気がついたら、なぜか気功を仕事にしているという謎の展開なので、人生はわからんもんですw

 

ということで、心の棘の外し方ですね。

 

例えばですけどピッチングで言えば、みんな、練習すれば何か上手くなれたり、投げれるようになったりできると思っているのです。

 

いやそりゃ、それなりになんとなくはできるようになったりはしますw

 

でも、結局は上の世界で通用するようなレベルになれないのです。

 

DK WORKS的に言えば、心の棘を外すことで、やっと本人の、本来の動きができるようになるのです。

 

動きがシンプルになり、代償動作がなくなり、無意識レベルの「力み」が消え(ポイントは力みとは無意識であることです。なので「力むな」という声かけはなんの意味もないのです。)腕の軌道がかなり楽になり、肘、肩への負担が減ります。

 

ピッチングが随分シンプルになっていくことに気がつきます。

 

 

ただ単に、気持ちよく腕をブランと振るだけで、キレの良いボールが行くようになりますし、何よりも、これまで苦労し続けていたコントロールが面白いように利くようになります。

 

内、外の投げ分けみたいなところもかなり楽になりますし、ストライクをとるということに対して苦労することが全くなくなります。

 

そして、何よりも変わるのが、自分の「投げる」という感覚が変わるのです。

 

「投げるって、こんなに力いらねえの?」って感覚です。

 

いやむしろ、こんなに軽く投げていたら、指導者に怒られるんじゃないか?手を抜いていると思われるんじゃないか?みたいなほどに。

 

え?マジこんなんでええの?っていうレベルで「投げる」ということそのものが大きくパラダイムシフトされるのです。

 

強いボールを投げるとか、一生懸命投げるとか、リリースを強くとか、スナップを効かせてとか…

 

とにかくピッチングという変性意識の中で、凄まじく書き込まれた洗脳がその投手の心に(身体に)棘として突き刺さっています。

 

少なくともDK WORKSには、そのように見えます。

 

イメージとすれば、そういう「心の棘」がボロボロと取れていくと、DK WORKSが最近「龍脈ピッチ」と呼ばれる、身体から龍脈が生み出されるようなイメージの動きになってくるのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つの棘を抜くと、次の棘が見えてきて、その次の棘を抜くと、その奥に、凄まじい量の棘を発見するイメージです。

 

これは非常に高度な話になりますが、「今、抜かない方がいい棘」も明確にあったりします。もうこの辺までくると完全に気功共感覚的な話になりますので、他者と共有するとかは全然できない世界に入ってきます。

 

全体的な縁起、ゲシュタルトを慎重に観察しながら、今そこは…触らない方がいいと。だけどそれが成功か正解かなんて誰にも分かりません。

 

ヒーラーというのは常に、そういう計算量が爆発してしまっているようなことを平気で毎日判断し続けていますw

 

なので、DK WORKSがお勧めするのは、野球指導をする前にセレクションをかけろということです。

 

指導者の気功共感覚によって、その選手に潜む棘がどれほど存在していそうか?という見立てを立てる必要があるのです。

 

その上で、指導者の有限なリソースを、どの選手に対する投資に使うかを決めるのです。

 

これはいわゆる学校教育的な「皆平等に」みたいな世界とは真逆を行きます。なので特に、公立高校の先生方は嫌がるのです。(私立もまあ、嫌がりますけどねw)

 

 

いや、勝ちたいならそういうことをしないといけないのですw

 

皆平等に…とか、マジで勝負を舐めているとしか思えない発言ですし、アイデアです。

 

ていうかそもそも、社会そのものが平等でもなんでもないのに、平等みたいな幻想を子供に見せるのは全く意味がないと個人的には思っていますw(逆に優秀な指導者というのは、いかに世界が平等ではなく、我々は不利な状況に立たされていて、蔑まれていて、そもそもマイナスからスタートしてるんだよということをこれでもかと教えてくれます)

 

上には上がいて、その上にも上がいるんだよということをちゃんと教えてくれますw

 

こういう野球指導の現場においても「心の棘」という概念を理解しているかどうかが、極めて重要です。

 

これは野球に限らず、全ての領域においてもちろん有効です。

 

ビジネスも、営業も、恋愛も、結婚も、子育ても…

 

我々の心身に突き刺さった無数の棘がまさに、我々の人生を歪めているのです。

 

心の棘について知りたい方は、是非こちらの映画を!

 

 

マイナーな映画ですが、ヒーラーにとっては絶対に見逃せない映画です。

 

これを見ておいてもらえると、心の棘に関する理解がより一層深まると思います。

 

そして今回は、「ホメオスタシス」についてもきっちりと学びます。(ほとんどの人がホメオスタシスを”知っている”だけで使えているわけではないので)

 

心の棘が外れていくことによって感覚としては、我々は、ゴール側に”勝手に移動してしまう”ようなイメージです。

 

勝手にゴールなんて見えてくるし、やるべきことなんて見えてくるし、勝手に移動が起こるのです。

 

それを無理矢理に何かを起こそうとしたり、動かそうとするからおかしなことになるのです。

 

というのが、苫米地理論的に言えば「ホメオスタシス」だと言えるでしょう。

 

その辺りの理解が深まると、人生はかなりシンプルになります!(そしてDK WORKSが身体こそが重要!と言っている意味がわかると思います)

 

ということで、楽しみましょう!今回も^^

 

【webセミナー】心の棘の外し方〜ホメオスタシスに対する洞察を深めよ〜

 

■日  時  

2021年5月7日(金)19時スタート(21時半終了予定、その後23時より遠隔ヒーリング) 

 

■場  所 

zoomによるセミナー  

 

■金  額  

1、セミナー受講&オンラインセッション(30分)55800円

2、セミナー受講(伝授&遠隔ヒーリング参加権利付き)30000円

3、録画受講(伝授&遠隔ヒーリング参加権利付き) 30000円

 

■支払方法   

銀行振込 or paypal    

 

■募集資格   

ブログ読者、メルマガ登録者  

 

※メルマガ登録がお済みでない方は必ずご登録ください。

 

お申し込みはこちら

 

 

DK WORKSには実に様々なクライアントさんがいらっしゃいます。 野球はもちろん、ビジネスの分野でも多くの方が心身の書き換えに興味をお持ちになり、パフォーマンスアップ、能力開発、ゴール達成のために日々学んでいらっしゃいます。 (DK WORKSクライアントの声一覧はこちら )

 

プロ野球選手はもちろん、野球指導者、経営者、自営業者、営業マン、治療家の方々などが登録され、日々内部表現書き換えについて学んでいらっしゃいます。

 

DK WORKSに初めてお越しの方はメルマガに登録してください。(※メルマガ登録がないと有料サービスをご利用になれません) 

 

DK WORKS公式メルマガ

 

■DK WORKS Youtubeチャンネルでも配信中

 

 

■認知科学とヒーリング&カウンセリング DK WORKS

 

DK WORKS総合メニュー

 

お問い合わせ

 

クライアントの声

 

DK WORKS主宰プロフィール

 

■DK WORKS公式LINE@

 

友だち追加

 

LINEアプリから「@odk3486s」で検索していただくと見つかります。

 

DK WORKSではプロ野球選手他、一人起業家、自営業者、独立開業志望の方を中心に、主に東京、大阪、広島にて、施術、整体、カウンセリング、コーチング、コンサルティング、セミナー、スクールなどを行なっております。その他、鬱や躁鬱病、鬱症状、トラウマ除去、心の悩みの解決法、心の病の改善、精神科でも治らない場合の取り組み方、心療内科でも効果が出ない時の取り組み方、落ち込み、摂食障害、鬱症状、抑うつ、心の病気、ストレスの原因、要因を解決する、うつ病の改善法、鬱の再発防止策、パニック障害改善、抑うつカウンセリング、鬱とヒーリング、不定愁訴、原因不明の体調不良、何をやっても楽しくない、過去のトラウマ、インナーチャイルド、などなど様々なご相談をいただき、気功、整体、ヒーリングなどあらゆるテクニックを駆使し、クライアントさんのゴール達成をサポートしています。施術は完全予約制のマンツーマン指導にて行なっております。新宿、恵比寿、渋谷、銀座、麻布、中野、原宿・北参道、表参道、池袋、六本木、世田谷などを始め、台湾、中国、ニューヨーク、ベトナムなど、世界各国からクライアントさんにお越しいただいております。