T理論とは何たるかを教えて頂いてありがたかったです。 | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 

●T理論とは何たるかを教えて頂いてありがたかったです。

 

「T理論的思考の獲得」を受講されたクライアントさんからフィードバックが続々届いています。

 

録画受講も配信いたしましたので、フィードバックお待ちしていますね^^

 

「今まで自分は、全くT理論を使えていなかったことがわかった」

 

「なぜ結果が出せないのか、その理由が明確に見えた」

 

「今の課題を克服できる、打破できる方向性が見えた」

 

などなど。

 

結局今回も3時間くらいセミナーになってしまいましたが…

 

ガッツリと受講生の皆さんにT理論を書き込めたのではないかと思います。

 

 

レジュメも相当なボリュームとなってしまい、こりゃ大変なことになりそうだな…と思っていたのですが、なんとか行けましたねw

 

DK WORKSが「T理論T理論!」としつこく指導している理由が真っ直ぐに理解していただけたのではないかと思います^^

 

多くのフィードバックをいただいていますが、その中でおひとつご紹介します。

 

T理論を刻み込む!苫米地博士の本は何冊も本を読んでるからそれなりに分かってると思っていても実は99.99999...%も分からないまま数年過ごしてきて、脳内に使えてないコレクションとして並んでいる、という感じでした。

 

コレクションとしてではなく実際に活用しないと意味がないのですが、つまずきがあったり、ゴールがズレてる事すらも気付かず、T理論のカラクリや真髄のような事を誰も教えてはくれませんでした。

 

今回のwebセミナーでT理論とは何たるかを教えて頂いてありがたかったです。

 

DK WORKSではおりに触れてT理論をレクチャーして頂いていますがまず身体が整ってないと受け止める事すら出来ず、ましてや「問い」を持ち続ける事など出来ません。

 

身体性が出来ていない自分がアホ過ぎてセミナー翌日は脳内がちょっと混乱してしまいました。

 

気功技術のマンモススタンドは私にとって人に見られる感覚、しかも苫米地博士が何万人も自分を見てる!という事は大周天を養わなければ博士の視線に耐えうる事が出来ません、そして嘘もつけません。そういう意味でとても良い技術です!

 

「なりたければそうなればいいじゃん」と簡単明瞭な博士の声が聞こえて来ます(笑)

 

苫米地手帳の効果的な使い方も教えて下さり、例え、普通のノートを使うとしても十分活用できると思うので是非やっていきたいと思いました。

 

(女性 美容室経営)

 

 

T理論のポイントは、いかに「白日」「Vision」を掴み取れる身体を獲得できるか?にあります。

 

その情報が見えてくることを「スコトーマが外れる」と言いますね。

 

逆に言えば、見えてこないのであれば何かどこかで間違っているのです。

 

ゴールの設定、更新そのものにバグがあるのか、それともそもそも、あなたの心身に書き込まれた情報に原因があるのか…

 

洗脳空間に生きる人々というのは、白日やVision(ゴールの世界そのものや、ゴールへ向けた情報)にそもそもアクセスできない設定になっているというのがよくわかったのではないかな?と思います。

 

 

そこに合わせて、風水における龍脈と死脈の見方を照らし合わせると、かなりわかりやすくなったのではないかと思います^^

 

そしてその辺りが理解できると…

 

苫米地手帳の使い方、活用方法のレベルがこれまでとまるで変わるのです!

 

脳と心、身体の使い方が、一気にT理論的になっていくのです^^

 

誤解を恐れずに言えば、T理論を採用するということは、生き方そのものをガラッと一気に変えていくということです。

 

一度T理論的な枠組みで物事を捉え、考え、感じるようになってくると、むしろこの生き方こそが、人間にとって自然な営みだということに気がつきます。

 

ていうか…

 

人間ってT理論で生きてこそ、能力や才能が伸びていくのだということがリアルにわかるようになります。

 

しかし一方で言えば、我々は凄まじく強烈な”教育”という洗脳によって、間違った心の使い方、脳の使い方、身体の使い方をこれでもかというほどに書き込まれているのです…

 

なので…

 

ヒーラーと二人三脚となり、徹底的にT理論を運用できるような訓練をしていく必要があるとDK WORKSでは考えています。

 

 

僕らもまた、師匠の先生方に、徹底的にT理論的な生き方、考え方、取り組み方を、二人三脚となってもらい叩き込んでもらっているのです。

 

DK WORKSも、クライアントさんたちに圧倒的な成功、成長を手にしてもらうために、どれだけ時間が掛かろうとも、とにかく徹底的にT理論的な思考を叩き込んでいきます^^

 

クライアントさん本人がゴールを更新し続けてくれれば、このT理論的なアルゴリズムはどこまでも洗練されていきます。

 

DK WORKSの古株メンバーたちも、5年、10年と徹底的にT理論を叩き込まれ、学びを深めれば深めるごとに、T理論の美しさ、奥深さ、洗練具合を理解していくのです。

 

世の中の連中は、T理論をどこか自己啓発の延長線上くらいに捉えていますが…

 

そんなレベルではなく、生きたアルゴリズムとして自分の身体に刻み込み、血液に流し込み、骨の髄までT理論的な思考ができるようになっていくのです。

 

逆に、自己啓発の延長線上くらいにT理論を捉えている人て、結局T理論を「知っている」だけなのです。

 

 

まだまだ、そういうレベルの人だらけというのがDK WORKSの印象です。(そういう人がヒーラーとかコーチとかで指導していたりするのでもう目も当てられないんですけどね汗)

 

DK WORKSで学ばれる皆さんに関しては…徹底的にT理論的思考を獲得して欲しいと思っていますし、自分の中で、「これはT理論的にどう解釈すべきか?」「どう考えるべきか?」「何が起こっているのか?」ということを徹底的に実践できる知性を身につけて欲しいと思っています^^

 

そうすると…

 

例えば、次はそういう指導ができるようになるのです。

 

T理論的な枠組みによって、相手を書き換える、相手を同調させる、相手を成功させることができるようになるのです。

 

スポーツをするにも、ビジネスをするにも、聖体をするにも…

 

T理論は必須です。

 

だからこそ、自分の心身に投資する、学び続ける、洗練させ続けるというシステムを持つことが重要なのです。

 

というか、成功し続けていく人というのは、そういうシステムを構築するのです。

 

 

 

 

DK WORKSでは、月に一度、気功聖体を受けてもらったり、オンラインセッションを受けてもらったり、セミナーやスクールに参加してもらうことで、そういうシステムを回していきたいと思っています。

 

今回のwebセミナーで、DK WORKSはまた、新たなレベル、新たな系に入れたな〜と思っていますし、そのことによってクライアントさんたちの結果の出し方、成果の出方もかなり変わってくると思います^^

 

ということで、「気功聖体師の生き方〜T理論的思考の獲得と気功脳〜」は、バックナンバー販売も開始しています。

 

「浄化の神秘」もそうですし、そこから続く「気功聖体師の生き方」はかなりかなり面白い内容です^^

 

T理論を活用して、圧倒的な成果を出していきたい方はぜひ、受けてみてください。

 

 

 

 

 

DK WORKSには実に様々なクライアントさんがいらっしゃいます。 野球はもちろん、ビジネスの分野でも多くの方が心身の書き換えに興味をお持ちになり、パフォーマンスアップ、能力開発、ゴール達成のために日々学んでいらっしゃいます。 (DK WORKSクライアントの声一覧はこちら )

 

プロ野球選手はもちろん、野球指導者、経営者、自営業者、営業マン、治療家の方々などが登録され、日々内部表現書き換えについて学んでいらっしゃいます。

 

DK WORKSに初めてお越しの方はメルマガに登録してください。(※メルマガ登録がないと有料サービスをご利用になれません) 

 

DK WORKS公式メルマガ

 

■DK WORKS Youtubeチャンネルでも配信中

 

 

■認知科学とヒーリング&カウンセリング DK WORKS

 

DK WORKS総合メニュー

 

お問い合わせ

 

クライアントの声

 

DK WORKS主宰プロフィール

 

■DK WORKS公式LINE@

 

友だち追加

 

LINEアプリから「@odk3486s」で検索していただくと見つかります。

 

DK WORKSではプロ野球選手他、一人起業家、自営業者、独立開業志望の方を中心に、主に東京、大阪、広島にて、施術、整体、カウンセリング、コーチング、コンサルティング、セミナー、スクールなどを行なっております。その他、鬱や躁鬱病、鬱症状、トラウマ除去、心の悩みの解決法、心の病の改善、精神科でも治らない場合の取り組み方、心療内科でも効果が出ない時の取り組み方、落ち込み、摂食障害、鬱症状、抑うつ、心の病気、ストレスの原因、要因を解決する、うつ病の改善法、鬱の再発防止策、パニック障害改善、抑うつカウンセリング、鬱とヒーリング、不定愁訴、原因不明の体調不良、何をやっても楽しくない、過去のトラウマ、インナーチャイルド、などなど様々なご相談をいただき、気功、整体、ヒーリングなどあらゆるテクニックを駆使し、クライアントさんのゴール達成をサポートしています。施術は完全予約制のマンツーマン指導にて行なっております。新宿、恵比寿、渋谷、銀座、麻布、中野、原宿・北参道、表参道、池袋、六本木、世田谷などを始め、台湾、中国、ニューヨーク、ベトナムなど、世界各国からクライアントさんにお越しいただいております。