自分に素直に生きる、身銭を切る生き方をするには、内臓パーフェクトが必要!? | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

一人起業家専門気功整体 

DK WORKS〜認知科学と気功〜

 

総合メニュープロフィールメルマガクライアントの声お問い合わせ

 

●自分に素直に生きる、身銭を切る生き方をするには、内臓パーフェクトが必要!?

 

実際の話として、気功聖体で身体をどんどん変えていかれる方というのは、相当なレベルで人生を変えていかれます。

 

当の本人は、そこまで変わっているとは気が付いていませんが(気がついて欲しいですが!)我々のホメオスタシスは「自分は変わっていない!」と言いたがるので、そのバイアスはしっかり除去した上でフィードバックを取られると良いでしょう。

 

実際に、気功聖体で身体開発、能力開発を始めるとなんというか、これまでの自分のダサさというかバカさというか、カッコ悪さみたいなものがある程度意識に上がってくるようになることはよくあります。

 

それはもちろん素晴らしいRゆらぎです。

 

その瞬間にゴールが大幅に更新されますし、そのことによって内部表現書き換えが始まるのは事実です。

 

なので、ダサさもカッコ悪さもバカさも愚かさも、その意味において全て歓迎なのです。(意識に上がるという意味において)

 

あとはそのようなトゲや蟲や邪気や呪いのようなものを、例えば魚の小骨を綺麗に取り除くように書き換えていくのです。

 

その小骨が一つずつ取れていくだけで、人生が驚くほど自由に満ちていることに気づき、心も身体も快適になり、ゴールがくっきりと見え始め、明らかなレベルで人生が大きく変わり始める手応えを掴めて来ます。

 

今日は、気功聖体を受け始められて、様々な精神的、肉体的な意識の上がり方が変わり始めたクライアントさんからこんなフィードバックを頂きました。

 

 

【フィードバック】

(40代 男性 スポーツ指導者)

DK WORKSオンラインアカデミー生

・指導者専門ヒーリング&コーチング修了生

・内臓パーフェクト受講生

気功聖体受講生

 

(引用開始)

 

会議終了後、承認欲求や損失回避性に覆われている自分をハッキリと認識できました。 

 

・何か発言しないといけない… 

・こう発言したら、どう思われるだろうか… 

・みんな、どう考えているだろうか… 

 

等々… 

 

良く思われたい。いや、悪く思われたくない、失敗したくない。がゴールになっている自分。 

 

他者に悪く思われないためには、どうしたらいいのか?!に対して無意識に気のリソースを使ってばかりいる。 

 

今までもボンヤリとそんな自分がいるような、でもそんな自分がいる事をハッキリ認められずにスルーしていた自分がいたとわかりました。

 

(引用中断)

 

非常にいいと思います!

 

なぜそのようなことが急に意識にあがり始めたのか?と言えばシンプルに、もうそこにホメオスタシスがないからです。

 

気功聖体によって、身体が先にゴール側に移動するのです。

 

しかし、ある種の惰性でそのようなマインドの動き、アルゴリズムを何となく経験すると…

 

猛烈に違和感があるのです。(逆に今まではそれが当たり前だからこそ意識に上がらないのです)

 

俺は実はこんなにクズなのか?と(笑)

 

こんなにダサいマインドの使い方をしていて、例えば偉そうに教育なんて語っていたなと(笑)

 

いいと思います!

 

我々は、例えばストア哲学者として生きましょう!!(セネカですね!)

 

 

 

 

 

いや、DK WORKSなんかは逆に偉くてある程度権力のある人(でも知識も能力もないバカ)にお前はバカだから黙っとけとか平気で言っちゃうので組織から爪弾きにされますが(爆)でもその後、その場はかなり浄化されます。もうその組織自体が元の重要度関数に基づいた関係性に戻れないからです。

 

腐った組織には、荒治療が必要なのです(強烈にゲシュタルトを揺さぶる一定の刺激が必要なのです)

 

いやいや、バカにはバカと言ってあげた方が優しさでしょう!(マジで)お前の責任で多くの人が混乱し、お前のIQの低さで多くの人が傷つき、無為に時間を過ごし、心身ともにダメージを受けているから責任を取れよ、とちゃんと教えて上げないと大体のバカは分からないので(マジで)

 

むしろ自分よりも立場の弱い人間を労り、立場の強い人間は壊しに行くつもりで突っ込むのが我々の仕事です。(冷静に論破してやればいいだけです。その時に、そのリーダーの真の力が試されます)

 

その時に「私が間違っていた」と言える人間がリーダーであり、そこで責任転嫁するような奴は淘汰されるべきなのです(でないと、長期的にはその組織は死ぬのです)

 

いや、間違っていることを間違っていると主張してクビになるくらいなら、盛大にクビになりましょう!(実際僕自身もそうやって本当にクビになった過去があります笑(身銭を切って生きるってそういうことですよね笑)

 

本当にクビになるんだ〜という感じで逆に感心したというか(まあ、なかなかの権力者に噛み付いて論破してしまったので仕方ないですがw)

 

逆にクビになったその時は、非常に清々しかったことを今でも覚えています。ちなみに僕が去って以降、その組織は完全に暗黒時代に突入しましたが(いやもう復活はないと思いますがw))

 

よし、これで新しくまた、人生を始めよう!という感じでしたね(^^)

 

まあ何はともあれ、権力を甘やかすからこのような騒動になり、経済を壊滅させるのです。

 

とまあ話は逸れましたね(完全に)

 

 

なので、端的に言えばクズ最高なのです!

 

我々はそういった自分を意識に挙げられた瞬間に書き換えが始まるのです。

 

そしてポイントは、こちらのクライアントさんがおっしゃる「損失回避性」や「承認欲求」というのは、我々人類のバックグラウンドでいつも走り続けるアルゴリズムです。

 

DK WORKS的に言えば真っ直ぐに「色彩ヒーリング」ですね。

 

この辺りのヒーリングは、DK WORKSで始めて、コグワークで扱います!

 

実際に凄まじいヒーリングが実現して行きますし、この色彩ヒーリングだけで相当な数のクライアントさんが人生を変えていらっしゃるのは事実です。

 

猛烈に暴走する損失回避性や承認欲求(期待値や帰属欲求)というのは明らかに人生を蝕みます。

 

誰かに嫌われないように、目立たないように、誰かに分かってもらえるように、誰かと同じ意見になるように…

 

そういう人生を長年経験すると、自分が本当に何をやりたいのか?が全く見えなくなります。

 

身体的にもかなりダメージを受けますし、精神的なセンサーがぷっつりと綺麗に切れます。(なので、人の気持ちとか、内部表現も見えなくなります。それだけ抽象度が下がるということです)

 

ヒーラー的に言えば、情報空間が見えなくなり、物理だけで生きるようになる感じです。

 

人々の心を打つようなこともできなくなってしまいますし、きっちりと中丹田が萎み、固まり、そして分かりやすく内臓は冷た〜くなるのです。(機能不全を起こすのです)

 

するとホルモンは出なくなり、パワーは鳴りを潜め、副腎疲労も相まって、どんどん人生は転落方向へ進むのです…

 

そして、この辺りはコグワークや内臓パーフェクトでも触れていますが、承認欲求や帰属欲求などの暴走というのは明らかに内臓系のダメージと関係しています。(ホルモン系が直接そういった判断や行動に繋がっていると捉えた方が良いのです)

 

我々は内臓に致命的なダメージを受けているからこそ、普通に考えればどうでも良いような人の顔色を伺ったり、誰かに悪口を言われている気がしたり、バカにバカと言えなかったり、組織の利益よりも自分の立場の方が可愛かったり、子供たちの未来より自分の年金の方が大切だったりするのです。

 

どうでもいい連中に気を取られている間に、気がついたら自分の人生の多くの時間を失っていることに気がつくのです。(そして身体が疲弊しきっていればもう、そこにしがみ付くしかないというような視野狭窄に陥ります)

 

日本人って、武士道忘れてるぜって思います。

 

 

いや、タレブが「身銭を切れ」というのはそういうことであろうとDK WORKSでは考えています。

 

 

 

 

昔から、男が(女も!)何かをやるときはいつも命と引き換えでした。アップサイドを実現するには差し出さなければならないダウンサイドがあるのです。

 

そして、そのアップサイドというのは自分の利益というよりはむしろ社会にとって良い方向になるのならば、自分の命など惜しくもなんともないというダウンサイドを喜んで引き受けるということでした。(死よりも名誉が是とされました)

 

成功すれば賛辞を得られますが、次の日には腹を切らなければならないことなど当たり前に存在しました。

 

そう考えると、いつから我々は腰抜けになったのでしょう。政治も経済も教育も。

 

ちなみに「ダウンサイドを引き受けられないような身体性、精神性」にさせられることをDK WORKSでは「奴隷化」と呼びます。いやこれであれば、とりあえずダウンサイドは免除されます。

 

しかしその先には誰かの言いなりになり、思考停止し、死んだように生きる地獄のような人生が待っています。本質的にそれは「人生ではない」というのがもちろん、タレブの主張です。

 

人生とは犠牲とリスク・テイクだからだ。リスクを引き受けるという条件のもと、一定の犠牲を払わないかぎり、それを人生とは呼べない。

 

「身銭を切れー「リスクを生きる」人だけが知っている人生の本質」より引用

 

 

タレブの書籍はそれこそ「まぐれ」から順を追って丁寧に読み進めて欲しいのですが、例えばこの小噺などはさすがです。

 

イソップ、そしてその後ラ・フォンテーヌによって取り上げられたアヒカルの有名な物語がある。あるとき、オオカミと出会った犬が、自分の快適で贅沢三昧な暮らしを自慢し、仲間になるよう誘う。オオカミは犬が着けている首輪に気づき、それは何かと訊ねる。オオカミはその使い道を知ってギョッとする。「君の食べているものなんて、ひとつも羨ましくない」。オオカミはその場を走り去り、今でも走りつづけている。(同上より引用)

 

「今でも走りつづけている」というのがいいですね!我々もそうありたいですね。

 

どちらの人生でも自由ですが、我々は飼い慣らされる犬ではなくオオカミでありましょう。(いま、まだ犬なのであればオオカミ側に賢く舵を着る準備を進めると良いでしょう)

 

要は、タレブ的に言えば「身銭を切ろう」にも内臓が壊れていては、逆にその権力側とか体制側とか、一般大衆とかに普通に飲み込まれるのです(全く無視した方が自分にも大衆にも結果的に利益になるにもかかわらず!)

 

もうその状況自体に耐えられないのです。(目線が耐えられなかったり、陰口が耐えられなかったり汗)

 

まあ、陰口を言う奴なんて大したことはないのだし、暇な奴らなので言わせておけばいいのです。

 

人生には、もっと大事なことがあるのです。(と、思いません?)

 

まあでも、内臓パーフェクトと気功聖体の合わせ技を使い始めると、マジで正直に生きられるようになって来ます。(なので人生が楽しくなるのです)

 

これからの時代は、いかに自分が「ダウンサイド」を引き受ける覚悟ができるかどうか?です。

 

これまでは、ダウンサイドを回避するために社会の機嫌をとり、権力者に可愛がられておけば良い時代でした。(しかしもう、そのような甘ったれた時代は終わり、本当の実力主義になります)

 

いやむしろ、ダウンサイドを引き受ける肚があるからこそ、アップサイド(ゴール達成)が存在しているのです。

 

 

ダウンサイドを回避して、アップサイドのみを掠め取ろうとすればするほど、人生はぐちゃぐちゃになっていくのが、コロナ以降の我々の「生き方」です。

 

例えばこちらの議論も同様です。

 

もちろん強烈なバッシングによって亡くなった花さんのことを考えると痛ましい気持ちです。本当に悔しい限りです。

 

でも、花さんが亡くなったとしても、モノ言えぬ者たちの名も無き誹謗中傷は無くならないのです。(いやむしろ、誹謗中傷が無くなった時点で、それはタレントとして人気の終了を意味するのです)

 

だから、タレントとして生き残るためにダウンサイドを積極的に引き受けるしかないのです。(という意味で言えば、なぜあれほど繰り返しホリエモンが炎上するのか?が見えてきます。あれば一種の戦略なのです。燃え上がるほど、彼のフォロワーは熱狂し、よりホリエモンもファンになるのです)

 

アンディ・ウォーホルも全く同じ感覚です。

 

自分を良く書いた記事と悪く書いた記事、内容は関係ないと。

 

大切なのは、その記事の「大きさ」だと。

 

記事は批判されても称賛されてもそんなものはどちらでもいいと。大事なのは「サイズ」だと言います。(やっぱりこういう人々って頭いいなーと思います)

 

 

とにかく大きく掲載されることだけを考えて、彼は芸術家としてプロモートを仕掛けるのです(ダウンサイドをきっちり理解しているのです。そして理解していれば、それはあまりダウンサイドに見えなくなってくるのです。)

 

(引用開始)

 

小出先生より気功聖体を受けた後、こういった自分を客観的に観られたり受け止められたり、DK WORKSのブログやメルマガが刺ささるような感覚があったりと、自分の中に余白のようなものを感じています。  

 

この余白を感じられる身体性を作り上げていきたいと考えている所です。

 

(引用終了)

 

これからさらに、こちらのクライアントさんはますますパワーアップされるかと思います(^^)

 

ぜひぜひ、凄まじい身体性、精神性を一緒に作り上げて行きましょう!!

 

その開発法やコツ、実践法はこちらでご紹介しています。

 

【募集中】DK WORKS気功聖体パーソナルセッション(聖なる心身の獲得) 

 

■日 時 応相談(候補のお日にちと時間帯を3候補お送り下さい) 

 

■募集人数 毎月若干名(予定が開かない場合は翌月以降になります。満席の状態が続いていますので、お早めにご連絡ください) 

 

■場 所 東京23区内セラピールーム or 広島市内セラピールーム

(※広島の場合は日程を早めにご相談ください)

 

■価 格 

 

●18ヶ月コース(60分×18回 月に1度のセッションを18ヶ月行います)970000円 

●12ヶ月コース(60分×12回 月に1度のセッションを12ヶ月行います)650000円 ※おすすめ

●6ヶ月コース(60分×6回 月に1度のセッションを12ヶ月行います)320000円 

 

●単発セッション 

110分   89000円 

80分     63000円 ※おすすめ

50分     55000円 

 

■募集資格 ・ブログ読者、メルマガ登録者、遠隔ヒーリング受講生、アカデミー生、コグワーク生、バーチャル講座生その他、基準に準ずる方(こちらの判断により、場合によってはお断りする場合もございます。ご了承ください)  

 

お申し込みはこちら

 

■初めての方はまずはこちらから

 

【無料受講】DK WORKSメルマガ「7日間集中ヒーリングプログラム」はこちら

(7日間集中ヒーリングプログラムに加え、これまでに配信された800コンテンツ以上のテキストセミナー、動画、音声セミナーを全て無料で受講できる特別メルマガです。)

 

 

■DK WORKSで学び始めたいという方向けメニュー

 

DK WORKS気功聖体パーソナルセッション〜聖なる身体の獲得のための内部表現書き換え〜(心身を強烈にゴール側に書き換える!)※イチオシ

 

メールヒーリングセッション

(まずはヒーラーとの縁起を構築し、心身を書き換え始める)

 

オンラインヒーリング&カウンセリングセッション

(遠方のクライアントさんに人気です。海外のクライアントさんも多数参加)

 

マンツーマン遠隔ヒーリング

(あなたのためのオリジナルヒーリングを構築いたします)

 

 

■より深く共感覚による内部表現書き換え(気功)の真髄を学びたい

 

●レベル1

DK WORKSオンラインアカデミー〜12ヶ月で、ヒーラーになる!〜(月間3名様限定)

(まずはこちらのアカデミーで基礎を徹底的に叩き込みます)

 

オンラインコーチング講座〜BRAIN WORK OUT〜

(コーチング理論は次世代ヒーラーには必須の知識!)

 

●レベル2

【New】内臓パーフェクトで透き通った”聖なる身体”の獲得へ!〜気功聖体内臓編Season1〜【3ヶ月集中バーチャル講座】

 

【New】ファミリーヒーリングインパクト1.0〜家族を成功に導くファミリーヒーラーへ〜【3ヶ月集中ヒーリング講座】

(3ヶ月間集中的に、マンツーマンで学んでいくファミリーヒーリング集中講座です)

 

DK WORKSバーチャル講座〜実力を付け、結果を出すヒーラーへ〜

(一歩先をいく高度なヒーリングテクニックを学びたい!)

 

●レベル3

【New】コグニティブ・ヒーリング・ワークアウト〜12ヶ月でヒーラーの高みへ…心と身体の書き換えの達人〜(アカデミー修了生向けの高度な講座です!)

 

 

■起業、独立してヒーラーとして活躍していきたい!方向け

 

【バーチャル講座第12弾特別カリキュラム】DK WORKSオンラインコンサル「メールセッション、オンラインセッション、ブログ発信の極意」〜20年活躍し続けるヒーラーへ〜

 

 

■より高みを目指す超一流ヒーラーへ

 

【New】コグニティブ・ヒーリング・ワークアウト〜12ヶ月でヒーラーの高みへ…心と身体の書き換えの達人〜(アカデミー修了生向けの高度な講座です!)

 

DK WORKSバーチャル講座〜実力を付け、結果を出すヒーラーへ〜

(一歩先をいく高度なヒーリングテクニックを学びたい!)

 

【New】内臓パーフェクトで透き通った”聖なる身体”の獲得へ!〜気功聖体内臓編Season1〜【3ヶ月集中バーチャル講座】※人気

 

 

■野球関係者指導者(現役プレーヤー含む)向け

 

【指導者向け】投手専門コーチング&ヒーリング、内部表現書き換えで好投手を量産する指導者へ…

 

DK WORKS気功聖体パーソナルセッション〜聖なる身体の獲得のための内部表現書き換え〜(心身を強烈にゴール側に書き換える!)※イチオシ

 

※その他野球関係者の方は身体の書き換え法、投手、打者育成などに関する様々なレクチャーを行なっておりますので、お問い合わせください。

 

 

■認知科学とヒーリング&カウンセリング DK WORKS

 

DK WORKSヒーリング&カウンセリング、コーチングメニュー

 

お問い合わせ

 

クライアントの声

 

DK WORKS主宰プロフィール

 

■DK WORKS公式LINE@

 

友だち追加

 

LINEアプリから「@odk3486s」で検索していただくと見つかります。

 

DK WORKSでは一人起業家、自営業者、独立開業志望の方を中心に、主に東京、大阪、広島にて、施術、整体、カウンセリング、コーチング、コンサルティング、セミナー、スクールなどを行なっております。その他、鬱や躁鬱病、鬱症状、トラウマ除去、心の悩みの解決法、心の病の改善、精神科でも治らない場合の取り組み方、心療内科でも効果が出ない時の取り組み方、落ち込み、摂食障害、鬱症状、抑うつ、心の病気、ストレスの原因、要因を解決する、うつ病の改善法、鬱の再発防止策、パニック障害改善、抑うつカウンセリング、鬱とヒーリング、不定愁訴、原因不明の体調不良、何をやっても楽しくない、過去のトラウマ、インナーチャイルド、などなど様々なご相談をいただき、気功、整体、ヒーリングなどあらゆるテクニックを駆使し、クライアントさんのゴール達成をサポートしています。施術は完全予約制のマンツーマン指導にて行なっております。新宿、恵比寿、渋谷、銀座、麻布、中野、原宿・北参道、表参道、池袋、六本木、世田谷などを始め、台湾、中国、ニューヨーク、ベトナムなど、世界各国からクライアントさんにお越しいただいております。