【気功聖体応募はこちら】本当にこの状態から抜け出ることができるのだろうか?諦めずにいてよかった… | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

DK WORKS〜心と身体の鍛錬と書き換え〜

 

総合メニュープロフィールメルマガクライアントの声お問い合わせ

 

【無料受講】DK WORKSメルマガ「7日間集中ヒーリングプログラム」はこちら

 

●本当にこの状態から抜け出ることができるのだろうか?と感じていましたが、でも、諦めずにいてよかったです。

 

気功聖体で、着実に心身のレベルアップを図る方が増えています。

 

長年の悩み、苦しみからまるで奇跡のように一気に回復される方も多数いらっしゃいます。

 

DK WORKSでは、気功聖体を通じて、筋肉やアライメント、さらに言えば神経系、内臓系、さらには経穴や伝統的な技術など、あらゆる技術を駆使して、心身を大幅にゴール側に書き換えていきます。

 

これは何度も何度もこのブログで語っていることですが、DK WORKSの気功聖体というのは一般的なイメージの「整体」の先に進みたいと考えているということです。

 

身体に直接介入することそのものが身体治癒であると同時に身体開発であるという定義です。

 

身体開発、能力開発というものそのものを、これからさらに未来へ向けて更新していきたいですし、人間一人が社会で成功していくために必要なあらゆる知識、あらゆる技術、そして求められる身体性へと書き換えていく技術を追求していきたいと思っています。

 

もちろんゴールを達成していけば行くほど、我々は強烈に身体をアップデートしていかなくてはなりません。求められるレベルも、知識も技術も、これまでとは比べ物にならないレベルへと跳躍していきます。

 

ゴール側の世界とは、それはそれでまた、地獄であるというのはこのNetflixオリジナル作品「Followers」を見られるとかなり臨場感が上がる気がします。

 

 

単純な若者のサクセスストーリーではなく、登場人物それぞれの立場、それぞれの抽象度階層で、物語が構成されていて、もはや地上波のドラマのレベルとは全く別次元です。

 

もう、テレビが終わる時代が来るのだな〜というのは、Netflixオリジナル作品のクオリティを見れば明らかです。

 

ゴール側の世界の絶望というのは、中島美嘉さん扮する「sayo」の世界に見ることができるでしょう。

 

地位も富も名声も全てを手に入れてなお、自分自身が救われない歌姫というのは痛々しすぎます。

 

結局、自分を救えるのは最後は自分だけです。(もちろん、ヒーラーのサポートを受けることは推奨します!)

 

自分自身のIQを上げ、今自分に起こっていることのカラクリを見抜き、ゴールを設定し、あるべき対策や対処法を導き出していくことによってしか、我々は我々自身を救うことはできないのです。

 

もっとイエス的に言うならば、自分が今、蓋をしているようなこと、自分に嘘をついているようなことに対して、それらを見出していくことです。

 

「あなたがたの中にあるものを引き出すならば、それが、あなたがたを救うであろう。」ということです。

 

でも・・・

 

例えば、身体が強烈に拘縮していたり、アライメントが致命的に崩れていたり、長年腐り切ったような環境に身を置いていたり、全くゴールのない生活を数年続けていると、それすらも見出す、引き出すことができなくなります。(なので、本質的にはヒーラーが救える人口というのはかなり少ないのです。我々は、救って欲しい人しか、救うことができないのですから・・・)

 

そういった情報では、イエスのいう「あなた方の中にあるもの」などといったセンサーは切っておいた方が楽なのです。

 

イエスが言った、「あなたがたがあなたがたの中にあるものを引き出すならば、それが、あなたがたを救うであろう。あなたがたの中にあるものを引き出さなければ、それは、あなたがたを破滅させるであろう」(トマス福音書45:29-33)

 

自分の心の声に、身体の声に耳をすますようなことをやっていれば、社会生活においては不都合しかありません。

 

なので、普通に社会生活を送っていれば、運が超よくない限り、必ず心身ともに潰されます。(いや、中長期的にはほぼ100%の確率で、心身ともに駆逐され、ゆっくりと殺されていきます)

 

 

気功聖体をスタートさせて、特徴として多いのは、数年、数十年間ずっとずっと痛めていた心身に、初めて気がついた、意識に上がった・・・という方がかなりの頻度で出てきます。

 

まさか、こんなところを痛めていたとは・・・こんなところがダメージを受け続けていたなんて・・・

 

我々の身体というのは面白いもので、その人の脳の中にない筋肉や身体部位というのは、いくら痛めていても意識に上がりません。

 

それを我々は、身体がスコトーマに隠れていると、仮に行ったりします。

 

スコトーマというのは脳だけのシステムだと考えるのは大違いで、むしろ、もっとずっと身体的なもの(=心であり脳)だと捉えると、コーチングなどの考え方もかなり更新されます。

 

スコトーマに隠れているということは意識に上がらないということと同意であり、意識に上がらないというのはどういうことかと言えば、シンプルに治癒が始まらないということです。

 

逆に言えば、意識に上がった瞬間から治癒が始まり、心身ともに書き換えが始まります。

 

もっと言えば、筋肉の拘縮が一気に取れただけで、心身ともにエフィカシーが一気に上昇し、ゴールが動き出す方というのは相当数いらっしゃいますし、一気にゴールが引き上がる方、見つかる方、飛び込んでくる方というのは多く存在しています。

 

これは、DK WORKSがまさに気功聖体は身体開発、能力開発だと言う由縁です。

 

今日は気功聖体を受けられているクライアントさんからのフィードバックをご紹介します。

 

かなり強烈に身体が書き換わり、そのことで大幅にゴール側のイベントがガンガン起こっていらっしゃいます。(ご本人すら気がつかないレベルでゴールが更新されていらっしゃいます)

 

 

長年病院に通い、相当なコストをかけて様々なことを試しても駄目だった・・・というような身体の不具合もありえないスピードで次々と解決していかれています。

 

(引用開始)

 

小出先生

 

前脛骨筋の痺れが完全になくなりました。気功聖体のセッションの時に学んだことを復習しながら何度も骨盤や、大殿筋や、腰椎、頸椎などにヒーリングをしていきました。

 

痺れだけでなく硬さがどんどん取れていき、今までのセルフヒーリングとは手応えの違いを感じます。

 

また、きちんと位置を確認して丁寧に触るって大事なんだなと思いました。先生に教えていただいた解剖学アプリも取り込みました。今までは解剖学に苦手意識が強かったのに、なんだか面白くなってきました。

 

(引用中断)

 

凄まじい成果ですね。

 

どんなアプローチをしてもどうしても前脛骨筋の痺れが取れず、もはや諦めかけていた・・・というレベルだったようですが、一気に回復されて何よりです!

 

ちなみに・・・

 

この日の施術では、前脛骨筋は一切触れていません。

 

でも、その後完治しています。

 

これが、気功聖体、身体縁起ネットワーク、要は、抽象度の差です。

 

逆に頭の悪い(もとい、硬い)ヒーラーに身体を触らせると、文字通り、身体も固まるのです。

 

こうして、身体が治癒していく、改善していく、さらに開発されていくと、身体の喜びというものを感じるようになります。

 

すると・・・

 

これまでただつまらない学問だと思っていた解剖学が、一気に生命を帯び始めるのです!

 

ここも痛めてる!ここも!ここも!

 

どんどん身体を旅したくなりますね^^

 

(引用再開)

 

それと、今日から「食のパラドックス」の本を読み始めました。音に疲れると感じる状態が長く続き、活字を読むことも音楽を聴くことも負担を大きく感じていました。

 

少し前から、やっとブログやメルマガがスラスラと読めるようになり、やっと本を読むことも音楽を聴くことも平気になってきました。食事の改善も特に辛いと思うこともなく続いています。

 

「食のパラドックス」はまだ読み始めたばかりですが、正直、レクチンがよくわかっていませんでした。もっときちんと知識をつけて、クライアントさんに食に関しての説明をわかりやすく上手にできるようになりたいです。

 

そして、まずは私自身が身体を洗練させていきます。

 

(引用中断)

 

こちらのクライアントさんは、リーキーガット、副腎疲労へのアプローチも同時に始められており、かなり結果を出し始めておられます!

 

更年期にも差し掛かっていらっしゃり、少しずつ症状が出始めていて・・・というご相談も頂いていたのですが、こちらも、数ヶ月の取り組み、知識を入れ、実践していくということで、相当なレベルで身体が変わり始めていらっしゃいます。

 

文字通り「知は力なり」なのです。

 

 

更年期障害は、内臓系について造詣が深ければ、自分の取り組みレベルで全然改善していくことができます。(もちろん気功技術もガンガン使いましょう!使えるものはガンガン使いましょう^^)

 

にもかかわらず、ほとんどの方は思考停止し、出された薬を飲むだけです・・・(いや、それって悔しくないのかな〜と普通に僕らは思うのです。自分の身を守るためには、自分が知識をつけ、技術をつけるしかないという現実に目を背けていては、自分の身体など取り戻せるはずもないのです)

 

(引用再開)

それと、身体コーチング、美容コーチングという形でこれから先、身体を書き換えられるセッションをしていけるようになりたい。

 

また、本気で取り組む人、リーダーを目指す人にレクチャーしたい。というゴールを設定したら、クライアントさんの反応が面白いくらいに2つに分かれてしまいました。(特別今までと違うことはしていないのですが、自然とそうなっています)

 

メールをしてこなくなる、今月で辞めたいと言ってくる、延長はしない。そして、そのほとんどが、人からの紹介で申し込みをされたクライアントさんであり、うつ病や精神疾患を持たれている方です。しかし、なぜか自分の中で去っていくことに何の抵抗も違和感もなく、「しょうがない。ゴールに一致しないのだろう」と思う自分がいて全く情動を乱されない。その自分がなんだか不思議です。

 

その一方で、本気の方はより一層、本気になっていらっしゃる感じです。そういう人ほどブログからお申し込みされている方です。結局、最初の頃に私がゴール設定していた精神疾患のある人を救いたい!という想いとは裏腹に、そういう人ほど去っていき、苦手だと思っていたビジネス目的の人ほど本気で身体を書き換えたいと望み熱心でいらっしゃいます。なんだか面白いなと思いました。

 

そして、ビジネスをされている方ではありませんが、以前、小出先生にお話したことのある「子どもにひどく当たってしまい、手が出てしまう」と言っていたクライアントさんが、食事改善に取り組まれ、ランニングクラブに入って走る楽しさを覚え、フルマラソン出場のゴール設定をし、心も大きく変化されています。

 

どうしても、小出先生に報告したくなりました。

 

(引用中断)

 

これが、気功聖体の真骨頂です。

 

自分自身が書き変わることで、大幅に周りが書き変わっていくのです。

 

本当にゴール側の人々だけが強烈に引き寄せられ、そうでない人は去っていくのです。

 

そして、気功聖体によって、「今までいかに自分が情動に支配されて人生を台無しにしていたか」ということに強烈に気づくようになります。

 

 

というか、今まで目立った結果を出せていないのは、シンプルに情動支配だからじゃん・・・ということに気づけます。

 

情動に支配されるような人間が、他人は愚か、自分さえ幸せにできないのです。そういうことに気づけずに人生を終えていく人々ばかりです。

 

能力のなさとか、才能のなさなどではなく、シンプルに身体がハッキングされているだけなのです。

 

それは知性のなさであり、知識のなさであり、身体性のなさであり、要はIQが低いということです。

 

持たざる者は、奪われていくのです。それは社会でも会社でも他人でもなく、自分の責任です。

 

筋肉が拘縮し、炎症を起こし、アライメントを崩し、炎症を起こし、腸がリーキーガットを起こして炎症を起こし、その身体のボロボロ具合に副腎が疲れ切った結果ホルモンバランスが崩れ、どうでも良いことで落ち込んだり、悩んだり、腹が立ったり神経質になったりしていただけだということに気づけます。

 

 

(引用再開)

 

<中略>

 

すごく嬉しくなりました。私は、クライアントさんの変化が、こんなにも、こんなにも嬉しいんだなって思いました。本当に心から嬉しいって、こんな感覚なんだなと今まで以上に本当にコーチになってよかったなと思いました。

 

最近では、手をあげることもなくなり、生活習慣や身体を変えていく努力そのものが楽しいとおっしゃっています。

 

私も、先日の気功聖体を受けたことと、クライアントさんの変化を見て、身体が書き換わっていく楽しさ、嬉しさ、素晴らしさをリアルに理解できました。

 

少し前まで、音がしんどいと感じ、ゴール更新ができず、心はネガティブになり、私は、本当にこの状態から抜け出ることができるのだろうか?と感じていましたが、でも、諦めずにいてよかったです。

 

小出先生、本当にどうもありがとうございます。今日は、音楽が流れている中でメールをしています。なんだかウソのようです。こんな些細なことが奇跡のように感じます。

 

コグワークの動画のフィードバックをまた改めて送らせていただきます。

 

(40代 女性 コーチ)

・アカデミー修了生

・コグワーク生

・気功聖体受講生

 

(引用終了)

 

「生活習慣や身体を変えていく努力そのものが楽しい」というのは素晴らしいですね!

 

ゴールを追い求めていく、中で、「それそのもの、それ自体が楽しい」という感覚は極めて重要です。

 

「もう、これをやっていればそれだけで、他に何もいらない」というものがある人間というのは、なんというか、大周天が大きくなっていくのです。

 

かなり辛い状況をかなり長い期間ご経験されてこられましたが、本当に、諦めなくてよかったですね!

 

奇跡は起きるものではなく、起こすものですね。

 

【募集開始】DK WORKSパーソナルセッション(聖なる心身の獲得) 

 

■日 時 応相談(候補のお日にちと時間帯を3候補お送り下さい) 

 

■募集人数 毎月若干名(予定が開かない場合は翌月以降になります。満席の状態が続いていますので、お早めにご連絡ください) 

 

■場 所 広島市内セラピールーム 又は 東京23区内セラピールーム

投手であれば投球練習、打者であれば打撃練習、ゴルファーであればネットショットも可能ですのでリクエスト頂ければと思います。(応募いただいたクライアントさんに直接ご連絡します) 

 

※東京での施術の募集開始は2020年4月ごろからの予定です!  

 

■価 格 

 

●18ヶ月コース(60分×18回 月に1度のセッションを18ヶ月行います)970000円 

●12ヶ月コース(60分×12回 月に1度のセッションを12ヶ月行います)650000円 ※おすすめ

●6ヶ月コース(60分×6回 月に1度のセッションを12ヶ月行います)320000円 

●3ヶ月コース(60分×3回 月に1度のセッションを12ヶ月行います)160000円  

 

●単発セッション 

120分   99800円 

90分     79800円 ※おすすめ

60分     55000円 

 

■募集資格 ・ブログ読者、メルマガ登録者、遠隔ヒーリング受講生、アカデミー生、コグワーク生、バーチャル講座生その他、基準に準ずる方(こちらの判断により、場合によってはお断りする場合もございます。ご了承ください)  

 

お申し込みはこちら

 

■まずは無料で学んでみたい方

 

【無料受講】DK WORKSメルマガ「7日間集中ヒーリングプログラム」はこちら

(これまで配信された700近いテキストセミナー、動画、音声セミナーを全て無料で受講できる特別メルマガ)

 

 

■DK WORKSで学び始めたいという方向けメニュー

 

メールヒーリングセッション

(まずはヒーラーとの縁起を構築し、心身を書き換え始める)

 

対面ヒーリング&カウンセリングセッション

(直接指導で一気に加速したい方向け)

 

オンラインヒーリング&カウンセリングセッション

(遠方のクライアントさんに人気です。海外のクライアントさんも多数参加)

 

マンツーマン遠隔ヒーリング

(あなたのためのオリジナルヒーリングを構築いたします)

 

■より深く学びたいクライアントさん向け

 

【New】12ヶ月で心と身体の書き換えの達人へ「コグニティブ・ヒーリング・ワークアウト」(アカデミー修了生向けの高度な講座です!)

 

【New】3ヶ月で強烈な書き換えを実現するファミリーヒーラーへ〜3ヶ月集中ヒーリング講座「ファミリーヒーリングインパクト1.0」〜(3ヶ月間集中的に、マンツーマンで学んでいくファミリーヒーリング集中講座です)

 

12ヶ月で、ヒーラーになる!しっかりじっくり学びたい方におすすめ(月間3名様限定)DK WORKSオンラインアカデミー(まずはこちらのアカデミーで基礎を徹底的に叩き込もう!)

 

・次世代ヒーラーのためのオンラインコーチング講座

(コーチング理論は次世代ヒーラーには必須の知識となります!)

 

・DK WORKSバーチャル講座

(一歩先をいく高度なヒーリングテクニックを学びたい!)

 

■野球プレーヤー、指導者向け

 

対面ヒーリング&カウンセリングセッション

 

【指導者向け】投手専門コーチング&ヒーリング、内部表現書き換えで好投手を量産する指導者へ…

 

■認知科学とヒーリング&カウンセリング DK WORKS

 

DK WORKSヒーリング&カウンセリング、コーチングメニュー

 

お問い合わせ

 

クライアントの声

 

DK WORKS主宰プロフィール

 

■DK WORKS公式LINE@

 

友だち追加

 

LINEアプリから「@odk3486s」で検索していただくと見つかります。

 

DK WORKSでは、うつ病、鬱、躁鬱病、鬱症状、トラウマ除去、心の悩みの解決法、心の病の改善、精神科でも治らない場合の取り組み方、心療内科でも効果が出ない時の取り組み方、落ち込み、摂食障害、鬱症状、抑うつ、心の病気、ストレスの原因、要因を解決する、うつ病の改善法、鬱の再発防止策、パニック障害改善、抑うつカウンセリング、鬱とヒーリング、不定愁訴、原因不明の体調不良、何をやっても楽しくない、過去のトラウマ、インナーチャイルド、その他、様々なご相談をいただき、気功、整体、ヒーリングなどあらゆるテクニックを駆使し、クライアントさんのゴール達成をサポートしています。東京と広島の両方を拠点に活動しており、完全予約制のマンツーマン指導となっております。新宿、恵比寿、渋谷、銀座、麻布、中野、原宿・北参道、表参道、池袋、六本木、世田谷などを始め、台湾、中国、ニューヨーク、ベトナムなど、世界各国からクライアントさんにお越しいただいております。