【無料受講】DK WORKSメルマガ「7日間集中ヒーリングプログラム」はこちら
●あなたの腸は確実にハッキングされている…カゼイン、グルテン、レクチン、リーキーガット
今回は、遠隔ヒーリング「新しい世界へ!過去を全て置いていくための浄化、邪気払い、蟲、呪い」にご参加いただいたクライアントさんからのフィードバックをいただきました。
かなり臨場感が高く、フィードバックを丁寧にとっていらっしゃいます。遠隔ヒーリングというのは、受けたあとのフィードバックこそが極めて重要です。
今回は、丁寧にみながら、ご紹介していきたいと思います。
アカデミー、コーチング講座を共に修了され、現在はバーチャル講座、コグワークに参加中のクライアントさんです。
<フィードバック>
(40代 女性 コーチ)
<引用開始>
小出先生 こんばんは。
遠隔ヒーリングをどうもありがとうございました。
遠隔ヒーリング中、驚くほど自分の中で大きく爆発しました。自分はどうなりたいのか?どうしたいのか?
私は、お金のゴールを設定した時から、やっぱり違和感があり、葛藤があり、でも一生懸命納得しようとしていた自分がいました。そして、なぜ違和感があり、葛藤していたのか?なぜいちいち傷つくのか?
一気に、本当に爆発したかのように、その答えがわかりました。やっとやっと自分の中で納得ができ、本当にやりたいことはこれなんだ!とやっとゴール更新ができそうです。ここ最近の葛藤は、とても長く感じました。
<引用中断>
とても良いと思います。
ポイントは、ご自身の設定したゴールに対して違和感があり、葛藤がありという部分が、意識に上がっていらっしゃる部分です。
結局我々は、設定してみて初めて気がつくのです。というか、とにかく設定(もちろん更新も含む)してみないと、心身を伴ったフィードバックが取れないのです。
設定してみて初めて見えてくる世界があり、それが本来のゴールなのか?それともどこかで誰かに書き込まれたゴールがなのか?自分にしっくりフィットするのか?しないのか?設定が少しずれているのか?などなどいろいろなことが見えてくるのです。
ゴール設定というのは、このように一度ローンチしてみないとわからないのです。そういう意味で言えば、おそらく完成はないiOSと同じようなものです。
ローンチし、フィードバックを取りながら、最新版を常に更新していくのがゴール設定の本来のあり方です。
一方で、設定してしまってすっかり安心するような人々は世の中に溢れています。それは、ゴール設定の本当のインパクトを知らない人々です。
こちらのクライアントさんが賢いところは、こうして設定してみて、丁寧にご自身を観察されます。クリエイティブ・アヴォイダンスも含めて、何がフィットしていないのか?どのアルゴリズムが邪魔しているのか?自分の内部表現に何が書き込まれているのか?を、丁寧に観察すること、INSIGHTすることが極めて重要です。
でも、同時にまた、深いレベルへのINSIGHTには、強烈なレベルでの身体性が必要なのです。(この辺りは、コグワーク&気功聖体で、ガンガン獲得してください!)
<引用再開>
メルマガの一言・・・「これまで書き溜めてきた手帳(苫米地手帳)を読み返してみてください。」
ヒーリング前に、過去のノートを開いてみました。ゴールノートではありませんが、独学でいっぱい勉強していたノートがあります。本を読んではノートにいっぱい書き込んでいます。DK WORKSに出会う前です。
副腎疲労、遅延型フードアレルギー、ホルモン、腸脳力、ミトコンドリア、腸もみ、睡眠、ちつケア、皮膚常在菌、活性酸素、呼吸、脳内麻薬、そして、コーチング・・・
毎日、むさぼるように調べていました。検査をした時も、病院の先生に質問しまくり、カウンセリングも延長してもらっていました。食事も改善し、乳製品も一切摂らずにいられました。
私は、なぜあれほどまでに熱心に学んでいたのだろう?と考えた時、一気に知りたかったことが何だったのか?わかったような気がしました。
一言で言うと、私は美しく綺麗になりたいし、強くなりたいとずっとずっと思っていたのだと思います。そして、精神疾患の人には、こういうことが根本に必要だとよくよく知っていたからだと思います。
<引用中断>
現在こちらのクライアントさんは、かなりハードなクライアントさんを多数抱えていらっしゃいます。(そしてコーチングを活用し、かなりの数のクライアントさんの社会復帰に成功されています!すごいことです!)
こうして、改めて自分のゴールに深く入っていくことができる、INSIGHTすることができるというのは素晴らしいことですね。
なんというか、ケインズのニュートン評を思い起こさせます。
「純粋科学的ないしは哲学的な思考を試みたことのあるひとならだれでも知っているが、ひとはある問題をしばらくは心の中に保持して、それを洞察するのにいっさいの集中力を傾注することができるのであるが、それは次第に薄れてわからなくなり、その眺めているものがただの空白にすぎないことに気がつくのである。ニュートンは一つの問題を数時間も、数日も、数週間も、ついにそれが彼に秘密を打ち明けるまで、心の中に持ち続けることのできる人であったかとおもう」
なんというか、心身ともに深いレベルで浄化されていくことによってまさに、ゴール側から「秘密を打ち明ける」感覚ですね。
端的に言えば、無意識の計算が猛烈なスピードで進み、計算が終了するような感覚ですね。
計算させるには、何らかの引数(ゴール)を投げるしかないのです。
投げてみて初めて、心身というのは計算を起こすのです。
<引用再開>
なんだか生意気だと思われそうですが、でも、気づいたことを正直に書きたいと思います。
私は、独学の学びでは限界があると思い、コーチングを受けたいとすごく思っていました。そして、どのコーチに申し込みをしようか?と毎日、検索しては色々なコーチの方のホームページやブログを読みあさっていました。その中で、ある組織のコーチの方のコーチングを受けることに決めました。
でも、正直に言うと、実際にコーチにお会いしてショックだったのです。ブログではとても立派に理論を語り、すごく優秀である印象でした。美容気功のこと、美肌クリームのことも書かれてあり、美容は必要ないとまで言い切っていらっしゃいました。
でも、セッションでお会いした時、肌は荒れていてノーメイクで、髪の毛も決して綺麗だとは言えず、身体も、ぽっちゃりと太っていて・・・整った生活をされているようには、とても思えませんでした。そして、話の内容は厳しいことを言われる。「自我なんてありません!」・・・今では、この言葉の意味は分かりますが、当時の自分にはよくわからずショックでしかありませんでした。
そして、1回のセッションで自分から辞めてしまいましたが、コーチング料金は80万円でした。自分が決めたことなので一切後悔はありません。ただ私の中で「これを実力があるって言っていいのだろうか?こんな高額な料金設定って有りなのだろうか?」と思ったのが正直な気持ちです。
2人目の先生は、とても綺麗な方で見惚れるほどでした。この先生みたいに綺麗になりたいなと思いました。今でもちょっと憧れます。ただ、理論を全く教えていただけませんでした。非言語で情報空間を動かすことが大事なのだという印象です。質問しても、知りたい答えは返ってきませんでした。料金は、30万円代で妥当に感じたので後悔もありません。
<引用中断>
まあなんというか、端的に言ってしまえば、ヒーラーやコーチ探しというのはもはや運でしかありません(爆)
そもそもコーチングという業界自体もまだまだ黎明期ですし、実力のない者たちがウジャウジャしているのは事実だと言って差し支えないでしょう…。(こちらプロの側からみれば、明らかにまずいであろうようなレベルで、プロと名乗ることができるのがこうした、ヒーラーとかコーチとかコンサルとかの業界であることもまた、深い闇であり事実です。それは、構造的にはある種仕方がない一方で、ヒーリング、コーチング、コンサルを受ける側もまた、ある一定以上のIQが必要だということです。)
とはいえ、マーケットはそんなに甘くないので、そのようなレベルの人間はマーケットから制裁を受けます。(ですから我々は、罰するべからず!です!マーケットという神の手が、鉄槌を静かに下すのみです)
現場経験もほとんどなく、数百万円を資格取得に投資し、その回収だけに必死だというような方も少なくありません・・・(そのような被害者たちは驚くほど多く存在しているのは事実です。ヒーリングにしても、コーチングにしてもコンサルにしても…それで一発退場という方も多いです。)
ちなみにこれは、批判などではなく、それがリアルだということです。(ですから我々は、ひたすらに力を付けたいのです!脇目も振らずに!)
数ヶ月とか、少なくても数年のレベルでブログの更新は止まり、実力を上げるのではなく、業界内で仲間?とは到底呼べないような人々とお戯しながら、気がついたら喧嘩したりして、足の引っ張り合いをして…という人々は普通に存在しています。(ですから仲間がどうだとか、眠たいことを言わずに、たった一人で力をつけるべきです。)
手塚治虫先生も、若手漫画家たちに向けて、全く同じことをおっしゃいます!
(引用開始)
もし、あなたがまかりまちがってプロ漫画家になろうなんて気を起こした場合には、作家なんて連中ともつきあわず、編集部へ持ち込みなんかもせず、ただ、ひたすらたくさんの量を描くことだ。
それを数年続けて、すこしも執筆欲が衰えなければ、今度はたぶんなにかの縁で先方から幸運が舞い込むだろう。それまでの執筆の実績は天知る、地知るというわけである。
だが、プロとして出発するには、際立った個性が必要となる。
この、個性というものがどんなしろものなのか、描いている本人にはぜったいわからないのであって、これを掘り出すのは第三者だ。だから、自己満足に陥って、自信過剰のままマスコミ界へ飛び込むと、袋だたきにあって、都落ちとなる。漫画界は、予想以上にきびしい世界である。
まあ、以上のようなことが、漫画家を志す人へのぼくの基本的な考え方なのだ。
(引用終了)
「手塚治虫 マンガの描き方」より引用
「プロ漫画家」の部分を、自分の職業に当てはめると良いです。
こういうことをきちんと教えてくれる大人というのは少ないです…(幸いにも僕は、師匠や先生方に恵まれました!このブログを読んだあなたも、きっと運がいいはずです^^)
コーチであれば、ただひたすらにセルフコーチングを徹底的に行い、ヒーラーであれば、ただひたすらにヒーリングを行い、コンサルであれば、徹底的にコンサルティングのことについて考え抜き…
そんなことを数年つづけていれば、むしろあちら側から見出されていきます。
そもそも、起業家に仲間なんていません。ヒーラーにも、コーチにもコンサルにも…(というか、徒党を組んで集っている人々ほど全然稼いでいません 爆)
目の前にはただひたすらに苦しみ続けるクライアントだけが存在していて、仲間が欲しいなんて眠たいことを言わずに、ただひたすらに目の前の人々を救うことだけに全精神を傾注しています。
仲間とお戯するほど、我々労働者は暇ではありません(汗)
いやもちろん、幸いにもそうした仲間と呼べるような人々と出会えたならそれは幸いですが、そのようなものは原因ではなく結果なのです。
ただの副産物です。(そして極めて一時的です。もうあの青春時代の仲間たちと甲子園をガチで目指すことは人生で二度とないのですw)
高橋和巳先生のおっしゃる通り、「真に孤独を知る者のみが、真に連帯す」です。
本当の仲間など、早々にできるものではないでしょう。もちろんそうしたものが結果的にできれば幸せなことですが、それは原因ではなく結果です。(例えば、一緒に戦争に行けば、すぐに旧知の中になれます!そのくらいバイタルな環境は現代社会にはないのです)
お互いを高め会える仲間が欲しい!などというのはゴールになり得ないのです。裏側には、自分一人で成長する自信もゴールもエフィカシーもないというアルゴリズムそのものです。(だから結果的に、そういう輩しか集まれないのです)
誰にもわかってもらえなくても、仲間なんてたったの一人もいなくても、それでも私にはできる!というマインドセットの人間こそが、成功するのが起業という道であるように思います。
ちなみに、仲間っぽい人とか、友達が欲しい場合は相談してください!その秘密の方法をこっそりと伝授します(笑)
<引用再開>
お2人のコーチを責めたり、文句が言いたいわけではないんです。今は、いろんな学びになったと感謝しています。ただ、自分の中でスッキリしなかったことは事実です。
私は何に納得がいかず、スッキリしないのか?というといくら情報空間操作が重要で気功が有効だとしても、同時に物理的アプローチも必要であり、物理的な美容法も健康法もいるに決まっている!と思っていることです。
どんなに立派なことを言っても、実際にそのコーチが不健康で美意識が低く美しくなかったら、コーチングって何なんだろう?なんであんなに高額な料金を平気で取るんだろう?と思ってしまい、そこが納得いかないのだと思います。
そして、最近、いちいち傷つくのは、まさしく自分自身がそういう納得のいかないコーチになってしまっていると感じるからだと思います。コーチになって、ありがたくもたくさんの方が申し込みをしてくださり忙しい日々になりました。
忙しくなると、私にとって真っ先にどうでもよくなるのが実は「食」なんです。元々、食に興味がなく、まともな食事をして育ってこなかったからか?
食べられたら何でもいいと思ってしまうし、料理がとても嫌いです。家族がいるから嫌でもやりますが、自分はどうでもいい。
<引用中断>
良いですね。非常に正直なフィードバックですね。
もしかすると、自己矛盾が生まれると、人間というのは無意識レベルで動けなくなります。(関数エラーですね。)
でも、どこにエラーがあるのか?を意識に上げることができれば、書き換えができるようになっていきますね。
すごいことですね^^
<引用再開>
この一年間、独学で学んだ食事の大切さは忘れ去り、忙しさをやりこなすことに一生懸命で、乳製品にもまた手を出しています。心の奥では、そういう雑な自分が好きではないです。お金のゴール設定をした時の違和感は、こんな自分で何万も、何十万も料金をいただくことって嫌だなと感じるんだと思います。
ブログでは、身体が大事だとか、立派なことを書いても、人の見ていないところでは不摂生・・・今の私は美しくないなと感じます。
また、コーチングでは過去は関係ない。確かにそうなのですが、だから過去は一切見せない。良い所しか見せない。コーチになるまでのプロセスも語ることはなく、ただ立派に理論を語るコーチを見た時に、どうしても違和感を感じてしまう。人間らしさを感じられなくて・・・どうしても本音ではそう思ってしまう自分がいます。
ただ、どんなコーチがいてもいいと思うので、人は人、自分は自分と決めて自分はもっと違う理想のコーチ像をゴール設定すればいいと思います。
でも、そう思うのに、心のどこかで周りのコーチの方のようにしなくては!と思う自分がいたんだなと思いました。
自分らしくないなと思う気持ちがあって、ゴール更新できない状態になっていました。私にとって、自分らしさはとても大事なことです。アートな生き方をしていきたいです。
<引用中断>
いいですね。
乳製品といえば、最近話題のリーキーガット(腸漏れ)、副腎疲労などにも完全にリンクしてくる内容ですね。
我々の身体をハッキングしているのは、小麦であれば、グルテン、乳製品であればカゼインです。
これらはどちらもモルヒネ効果のある「カゾモルフィン」が含まれており、口にした瞬間から中毒が始まります。タバコや麻薬と同じ構造です。
モルヒネ様化合物は脳内でモルヒネ受容体と結合して多幸感を与えます。そして、我々はアディクト(中毒)の罠にハマってしまうのです。
コンビニやスーパーの乳製品やパンの棚を見たら、それはモルヒネだと思いましょうww(それだけをやめるだけで、鮮やかに身体が書き変わります!パフォーマンスが変わります!)
端的に言えば、パンや乳製品というのは、その中毒性によって、カゾモルフィンによって「食べさせられている」のです。
そして、それらは腸に潜むカビたちの格好の餌になるのです。栄養の吸収を阻害し、腸を荒らし、炎症を起こし、それに反応した視床下部は下垂体を経由して、無責任に(言い過ぎかw)副腎に向けてコルチゾールを大量分泌するように命令を出します。
しかし、もはやその時点でホルモンバランスは相当に壊滅しており、副腎に負荷がかかり過ぎ、身体の炎症は止まらず、それを麻痺させるようにモルヒネである乳製品とパンを喰らうのです。
地獄へ、自ら歩んでいるということです。
でも、こうした知識があると、ちょっと変わりますね^^
ちなみに、パンは全く食べなくても問題ありませんし、牛乳など害悪でしかありません。(良いものというのは洗脳ですwただのモルヒネですw)
<引用再開>
もう一度、学び直したいです。腸の状態が脳に影響を与えている。腸内環境を整え、副腎の機能を正常に保ち、身体を書き換え、心を書き換えたいです。そして、「あの美しいコーチの元でコーチングを学びたい」と言われるくらいになりたいです。
また、美容コーチングがしたい!と思いました。精神疾患の人は特に腸内環境は乱れていると思います。絶対に必要だと思いました。たくさんの人に身体も心も思考も美しくなってほしいです。
ここまでしっかりアウトプットできてよかったです。
どうもありがとうございました。やっぱり遠隔ヒーリングって、すごいなと思いました。
<引用終了>
いいですね!
なんだか、脱洗脳感が半端ない感じのヒーリングでしたね〜^^
どんどん美しく、圧倒的なコーチになってください^^
【無料受講】DK WORKSメルマガ「7日間集中ヒーリングプログラム」はこちら
■初めての方はまずはこちらの公式メルマガへ
■カウンセリング&ヒーリングメニュー
まずメニューに迷ったらこちら!
直接指導、ヒーリング&カウンセリングを受けたい!
遠方のクライアントさんに人気!
あなたのためのオリジナルヒーリング
■より深く学びたいあなたへ
【New】12ヶ月で心と身体の書き換えの達人へ・・・
【New】3ヶ月で強烈な書き換えを実現するファミリーヒーラーへ
・3ヶ月集中ヒーリング講座「ファミリーヒーリングインパクト1.0」
12ヶ月で、ヒーラーになる!しっかりじっくり学びたい方におすすめ(月間3名様限定)
コーチング理論は次世代ヒーラーには必須!
一歩先をいく高度なヒーリングテクニックを学びたい!
■認知科学とヒーリング&カウンセリング DK WORKS
DK WORKSヒーリング&カウンセリング、コーチングメニュー
■DK WORKS公式LINE@
LINEアプリから「@odk3486s」で検索していただくと見つかります。
DK WORKSでは、うつ病、鬱、躁鬱病、鬱症状、トラウマ除去、心の悩みの解決法、心の病の改善、精神科でも治らない場合の取り組み方、心療内科でも効果が出ない時の取り組み方、落ち込み、摂食障害、鬱症状、抑うつ、心の病気、ストレスの原因、要因を解決する、うつ病の改善法、鬱の再発防止策、パニック障害改善、抑うつカウンセリング、鬱とヒーリング、不定愁訴、原因不明の体調不良、何をやっても楽しくない、過去のトラウマ、インナーチャイルド、その他、様々なご相談をいただいています。





