嫌な気持ちを消す技術としての気功「ヒーラーの手と気の球」「エポケー」「Beat」「エフィカシー」 | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

●嫌な気持ちを消す技術としての気功「ヒーラーの手」「気の球」「エポケー」「Beat」「エフィカシー」

 

バーチャル講座第二弾も、強烈な内容となっています(^^)

 

導入部分から、Goalの達成へ向けて極めて重要な情動コントロールの重要性を学び、そのカラクリを見抜くことで、結果として情動をGoalのみに使役する気功術を学びます!

 

Goalを目指すとは、世界がガラガラと崩れ落ちる瞬間があり、闇と向き合わざるを得ない瞬間が必ず訪れます。

 

しかし、それは我々にとってなぜ福音でしかないのか?闇は悪いものなのか?それとも。。。という部分を、脳科学や神経科学をベースにして紐解くことで、我々は自分の中の闇すらも味方につけることができるのです。

 

そして、自分自身の裏切りとしてのクリエイティブアヴォイダンスもまた、チャンスに変えるシンプルながらも強烈な気功術を学びます。

 

さらに、ゴール達成へ向けた手応えとその感覚って、具体的にどんなものなのか?抽象的な概念をより具体的な身体の感覚にまで落とし込むと、世界が一気に広がり始めます(^^)

 

我々はつい、マイナス情動、ネガティヴなフィードバックや感覚そのものを「悪いもの」と考えがちです。

 

しかし、それらはだだのゴミにするのではなく、Goalへ向けた最高のスパイスとしてサクッと変換できるのです。

 

そこに、共感覚による内部表現書き換えとしての気功が大きな役割を果たしてくれます(^^)

 

やってしまいがちなのが、ネガティヴに対するポジティブの上塗りです。「ポジティブにならなきゃ」みたいな上塗りに意味はなく、ほとんど機能しません。

 

むしろ心と身体を疲弊させ、摩耗させます。そのカラクリと具体的な対処法を知ると、心も身体も一気に快適に、楽になります。

 

さらに、ネガティヴフィードバックの評価をどうすべきなのか?というMind Settingにも迫ります!ここだけでも、かなり価値のある知識と気功実践法が盛りだくさんです(^^)

 

情動が揺さぶられるというのは、ある種の情報空間の揺らぎ、移動を意味します。そこを逃さず、活用し、一気に心と身体を書き換えたいのです。

 

とはいえ、やはり、ネガティヴフィードバックというのは、ある程度身体へのダメージを食らうもの。。。

 

そこでセルフヒーリングの出番です。ここでは、ネガティヴフィードバックに対して丁寧にアクセスする方法、身体のフィードバックの取り方、その考え方を学びます!かなり面白いと思います!

 

すると、ニーチェの言う「私を殺さないものが私をより一層強くする」という言葉の真意が、きっちりとした輪郭で浮き彫りになりますよ。

 

さらに、海馬と扁桃体について 。

 

情動支配とI.Q維持、I.Qとはなにか?

 

心は存在しない。脳と心。心を強くする。

 

抽象度でありI.Q。セレンディピティ。

 

 全てをチャンスに変えるための気功術。

 

・ゴール設定ができない、ゴールが見えないカラクリはどこにあるのか?

 

・ネガティヴからどのように利益を引っ張るのか? その利益を引っ張るために、論理性 ロゴスを用いる方法。

 

そして、福音書にも入って行きます!

 

 

地獄では、蛆(うじ)が尽きないし火が消えない。皆すべて、火によって塩味になる。(マルコ9:48、9:49 )

 

あなたたちは地の塩である。(マタイ5:13 )

 

塩は良いもの。(マルコ9:50、ルカ14:34 )

 

何によって、その塩に塩味をつければよいのだ。(マタイ5:13、マルコ9:50、ルカ14:34)

 

何の役にも立たず、捨てられ、人々に踏まれる。 (マタイ5:13)

 

畑にも肥料にも役に立たず、捨てられる。(ルカ14:35)

 

 

ここに隠された「成功の秘訣」はなにか?塩とは?地獄とは?塩は良いもの?悪いもの?

 

そして、ラストにかけて、身体に張り付いている情動とアンカーとトリガーについて。身体を変えるとなぜ、心が変わるのか?PDSDを劇的に改善した方法とは?ズバリ、過去は変えてしまう方法!Goalの存在が、なぜ過去に対する認識を変えるのか?

 

本当に、このGoalのために、過去の辛い経験すら、全て準備されていたのではないかと感じるようになります。

 

気の球とエポケー。内臓系のダメージがエフィカシーを落とす。パフォーマンスを落とす。身体を冷やす。気の球と情動、時間瞑想とラベリングについて。

 

ヒーラーであれ、コーチであれ、コンサルであれ、カウンセラーであれ、経営者や起業家であれ、こうした悩みに対して「元気出せよ!」ではなく、カラクリレベルでレクチャーすることが重要です。

 

心と身体がどうなっており、どのようなロジックで動いており、何がどうなっているのか?

 

一気に学べるかなり面白い、しかもお得な講座となっています(^^)

 

今回伝授する気功技術は「ヒーラーの手」「気の球」「エポケー」「エフィカシー」「Beat」など、盛りだくさんです(通常であれば1技術5万円×5技術=25万円のところ、今回は講座代金以外は一切頂きません!)

 

お得過ぎです。。。

 

ということで、今回も盛りだくさんの内容を2時間で一気に総覧し、心と身体に刻み込みましょう!

 

【バーチャル講座第二弾】ネガティブ思考改善!イヤな気持ちを消すエレガントな理論と気功実践法   

 

◼︎内 容  動画配信&遠隔伝授 

 

◼︎日 時  動画配信でいつでもどこでも!(2019年1月24日以降順次配信!) 

 

◼︎料 金   

①伝授付き42000円(アカデミー生は38000円) 

②動画講義配信のみ30000円(アカデミー生は28000円)   

 

◼︎特 典 

①メールヒーリングセッション2週間無料! 

②遠隔ヒーリング企画2000円オフにて参加   

 

お申し込みはこちら

 

■はじめての方はまずはこちら

ツライ心の悩み(うつ病、トラウマ、引きこもり、家族関係など)を克服して、成功し続ける7人のストーリー・メルマガ7日間講座

 

■募集中の遠隔ヒーリング企画

Goalを達成するための心と身体!Logosの世界と奇跡を起こす秘訣

 

■はじめての方はまずはこちら

 

ツライ心の悩み(うつ病、トラウマ、引きこもり、家族関係など)を克服して、成功し続ける7人のストーリー・メルマガ7日間講座

 

 

■先ずはヒーリング&カウンセリングを受けてみたい

 

・メールヒーリングセッション

(まずはヒーラーと二人三脚の関係性を作る)

 

 

・マンツーマン遠隔ヒーリング

(あなたのためのオリジナル遠隔気功) 

 

 

・対面ヒーリング&カウンセリングセッション

(ヒーラーから、直接指導、ヒーリング&カウンセリングを受ける)

 

 

・オンラインヒーリング&カウンセリングセッション

(遠方でも安心!オンラインセッション)

 

 

・DK WORKSバーチャル講座

(心と身体を書き換えるための教養を学ぶ)

 

 

■気功を使って、自分を変えたい本気の人のための講座

 

・DK WORKSオンラインアカデミー

(12ヶ月で、ヒーラーになる!)

 

 

・次世代ヒーラーのためのオンラインコーチング講座

〜BRAIN WORK OUT〜

(脳と心の仕組みを理解する)

 

 

・DK WORKSバーチャル講座

(心と身体を書き換えるための教養を学ぶ)

 

 

■〜認知科学とヒーリング&カウンセリング DK WORKS〜メニュー

 

DK WORKSヒーリング&カウンセリング、コーチングメニュー

 

お問い合わせ

 

クライアントの声

 

DK WORKS主宰プロフィール

 

■DK WORKS公式LINE@

 

友だち追加

 

LINEアプリから「@odk3486s」で検索していただくと見つかります。

 

DK WORKSでは、うつ病、鬱、躁鬱病、鬱症状、トラウマ除去、心の悩みの解決法、心の病の改善、精神科でも治らない場合の取り組み方、心療内科でも効果が出ない時の取り組み方、落ち込み、摂食障害、鬱症状、抑うつ、心の病気、ストレスの原因、要因を解決する、うつ病の改善法、鬱の再発防止策、パニック障害改善、抑うつカウンセリング、鬱とヒーリング、不定愁訴、原因不明の体調不良、何をやっても楽しくない、過去のトラウマ、インナーチャイルド、その他、様々なご相談をいただいています。