「気功」(共感覚による内部表現書き換え)を通信教材で学べるオンラインアカデミー募集開始!12ヶ月で圧倒的なヒーリング能力、内部表現書き換え能力を身に付けたい!という方は、こちらのオンラインアカデミーへ!2018年12月スタート生募集中です。
●スタートから一気に跳躍しよう!DK WORKSオンラインアカデミー
DK WORKSオンラインアカデミーに参加して下さっているクライアントさんから、日々続々とフィードバックが続いています。
みなさんそれぞれ、日進月歩の勢いで成長、進化される姿は見事としか言い表せないほど大きく書き換わり始めていらっしゃいます。
例えば、DK WORKSの遠隔企画なり、各種セッションなり、アカデミーなりにご参加頂くようになると、これまで「そーゆうものがあるんだなー」というレベルでしかなかった「気功」という内部表現書き換えのインパクトをダイレクトに体感するようになります。
明らかに書き換わっている自分に気づき、明らかに情報空間を移動している自分に気づいた時、「心と身体というのは、こういう事なのか」というように、手触りを持って身体レベルで理解が進みます。
中には「不思議すぎて意味がわからない」「効果が出すぎて怖い」というような方もいらっしゃいますが、それは後から後から、キッチリと理論なり、学問なりを学べば良いのです。(ですからオンラインアカデミーは12ヶ月を掛けます。理論と実践を結びつけ、気功を自分のものとするために)
カラクリが見えれば、安心して気功技術を召喚できますし、それだけのインパクトを持ってGoalを達成し続けていくことが可能です。
気功(共感覚による内部表現書き換え)がこれまでよりもファミリアになり、確かな手触りを持ってそれを体感でき、その楽しさや面白さ、奥深さを追求していけるようになります。
アカデミーでは、さらなる高みを目指して集まるクライアントさんのGoalの高さは見事ですし、さらに自らのGoalに対して、心と身体に対して、真摯に向き合う姿勢は素晴らしいと思います!
ブログもかなり熱心に、何度も何度も読み返し、読み返すごとに学びがあるというような抽象度の上がり方をしていらっしゃいます。
こうした取り組みをされる方々が、人生そのものを成功させて行くのだなと痛感します。
あなたも気功を学ぶことで、理想の心、理想の身体を創り上げていくことができますし、そのことで、あなたの持つあらゆるGoalを達成していくことができます。
ビジネスに対する応用、身体に対する応用、心に対する応用、教育やコミュニケーションに対する応用など、DK WORKSのクライアントさんたちは、あらゆる場面に気功を活用することで、日進月歩の成長を遂げていらっしゃいます。
今日は投資家として活躍していらっしゃるクライアントさんから頂いたフィードバックをご紹介します。
「遠隔伝授第1回」
当日、23時、時間前5分にいつ寝ても良いように、布団に入る。季節の変わり目なのか、鼻づまり傾向で、鼻で呼吸が出来ないことが多いのだが、この時は、鼻の通りがよく、呼吸が楽に感じる。
いつも布団に入る時に感じていた時と空気感が少し違う気がした。いつもは雑音の中にいるようなワサワサとした感じだが、その感じもなく、空気感に奥行きを感じる。
情報空間の深遠さというか、小出先生とダイレクトにつながっている感覚が感じられる。
遠隔伝授が始まって20分ぐらいだろうか、体が、いや、脳内の映像が膨らんでいく感じ。丁度、風船が膨らむように、体が大きく膨らみ、空中に浮かんでいる感じ。
でも体本体(重力物のある体の中身?)は布団の上にあって、重たく安定している。体を構築している構造物(外側の枠?)は空中に浮かんで、大きくなり、中身(体の中心部)はしっかり布団の中にあり、安定している。
いわば、幽体離脱的な感覚。でも視点は布団から天井を見上げる、下から上の方向。それが10分ほど続く。驚愕である。
それを前後して、前回FBで伝えた、腕の痛みを取るため、腕に気を送ってみた。いつも手の先から肘にかけて気を送っているのだが、逆に肩から手の先に、気が抜ける、上から下への動きで気を送ってみた。
次の朝、腕の痛みが軽くなったのには驚いた。現在も痛みはかなり改善している。本当に驚き。朝起きて動くときに感じている体の硬さがほぐれて、軽く感じた。
朝、のどの痛みがあった。これも気功と関係しているのだろうか?現在も風邪の症状である。いわゆる、これが好転反応と言うだろうか? そうだとすると、通常、小出先生が書かれているメルマガの通りですね。
・ゴールへ情報空間ではなく、身体も伴って近づいているのか?
以上遠隔伝授を受けた感覚を忘れないよう、FBを送りました。
(50代 男性 投資家)
まず持ってアカデミー1ヶ月目から「腕の痛み」そのものを、セルフヒーリングによって癒してしまうというのはとんでもない成果であることは事実です。
普通であれば、プロのヒーラーが操るような技を、1ヶ月目の伝授後、すぐに試し、実践する事で、鮮やかに成果を上げていらっしゃいます。
アカデミーでは月に1度、「遠隔伝授」という形で、気功技術の伝授を行なっています。
クライアントさんの内部表現世界に、DK WORKSに存在する気功技術を、遠隔気功によって埋め込んでいく作業のことです。
こうして、身体そのものを書き換えることができるというのは、中・長期的に見ても非常に価値のある事ですし、こうしたことをどんどんできるようになると、そのうち力が付き、ついヒーラーとしてデビューできるほどの力が普通に着きます。(あとは、ご本人のwant toによって、その活かし方を決めると良いでしょう)
こちらのクライアントさんの素晴らしい部分は、とにかく遠隔を受ける際の丁寧さにあるように思います。
遠隔企画なり、遠隔伝授に向かわれる際に、きちんと事前に準備し、その瞬間からキッチリとフィードバックを取っていらっしゃることにあります。
非常に臨場感の高いフィードバックだと思いますし、このように丁寧に気功に取り組んでいれば、それこそかなりのスピードで様々なことができるようになります。
もともと気功に非常に興味をお持ちだったということもあり、かなり深い変性意識に入られて、ある種の神秘体験的なご経験をされていらっしゃいますね。
DK WORKSで遠隔気功を受けて頂くようになると、なんというか、こうした幽体離脱なり、ニルヴァーナ体験なりを普通にご経験される方は一定の割合でいらっしゃいます。
例えばカルトやスピリチュアルでは、一度このような体験を経験するとがっつり洗脳されます。どれだけ知性と身体性を持ち合わせていても、一発でやられます。それが、オウムの信者増加の根本的なカラクリでした。
DK WORKSでは、神秘体験やそのような経験については、「なくてもいいし、あるならあるで、OKです」というような立場を取ります。逆に言えば「で、あなたのGoalはなんでしょう?」というような立場を取りますし「あなた自身が社会にどのような機能を果たしたいのか?」を最も重視します。
ポイントは「何ができるのか?」ではなく「何がしたいのか?」にあるのです。何ができるのかというのは過去を起点とした現状ベースのアイデアでしかなく「何がしたいのか?(今はまだできないけれど)」というGoalそのものが、我々の盲を外してくれます。
認知科学者であるDr.苫米地のお言葉を借りれば、「釈迦が悟って、コンビニの前で瞑想してたら、邪魔な石と変わらない」というような言い方をしていらっしゃるかと思います。まさにおっしゃる通りです。釈迦は我々ヒーラーにとっては偉大な大先輩ですが、彼の真の凄さは「悟ったこと」ではなく「悟った後」にあります。
実際にスピ系やカルト系にガッツリとハマり込み、ガッツリと洗脳された結果、社会的機能を果たせなくなり、人生そのものを台無しにされる方というのは驚くほど沢山いらっしゃいます。
基本的に大人になれば自己責任ですし、それが本当に楽しくてwant toなのであればそれはそれでいいのですが、さすがにこちらから見ればさすがに痛々しく見えます。(で、なに?と言うレベルでしかないのです。)
最近では、平気で「スピリチュアル起業」みたいなことを推奨する方もいらっしゃいますが、自分が一体何をやっているのかをきちんと理解されているのか?本当に驚きます。「わたしにはオーラが見えます」とか「不思議な力があります」とか言うのは自由ですが、そのカラクリなり科学的な視点なりが抜けると、そのうち自らの内側が蝕まれ、炎上していくのは目に見えています。
火遊びレベルで楽しんでいるだけだと思っていたら、いつのまにか大火事になり、クライアントさんだけでなく自分自身を大きく蝕まれる方というのは驚くほど多いのです。
そしてもう一つの視点が「神秘体験は尊くすごいものであって、それを体験された人は何か特別な才能を持っている」というような誤解です。いやもちろん、そうした能力なり経験なりを持つのはいいのですが、それがある人を崇め、ない自分はダメなのだというような非論理的なエフィカシーの低下は、スピ界に蔓延っています。
その辺りは、脳科学などの文献を探ると、鮮やかに「神秘体験」そのものが、脳のエラーであることは明らかです。
実際にDK WORKSで学んでいらっしゃるヒーラーさんも、そのような現場での脱洗脳やヒーリングを様々にご経験していらっしゃいますし、このブログでもご紹介しています。
DK WORKSの基本的な方針としては、「仏に逢うては、仏を殺せ」スタイルを貫きます。そんなことはさておき、必要なのはGoalです!
もちろん、こちらにフィードバックを下さったクライアントさんは、非常に知性と教養があり、その辺はスピ系などにハマることもなく、あっさりとクリアされているのでさすがです。遠隔伝授初回にして、こうして丁寧に気功を受け、丁寧にフィードバックされることで、かなりの成果を、これから先も上げていかれることでしょう!楽しみでなりません!
その先にあなたのGoalがあり、そのためにあなたの心があり、身体があるという事です。Goalが全てです!楽しんでいきましょう!
こちらでは、そうした「気功術」のコツと実践方法のより深い理論や解説を、無料で配信しています。
「気功」(共感覚による内部表現書き換え)を通信教材で学べるオンラインアカデミー募集開始!12ヶ月で圧倒的なヒーリング能力、内部表現書き換え能力を身に付けたい!という方は、こちらのオンラインアカデミーへ!2018年12月スタート生募集中です。



奇跡の脳―脳科学者の脳が壊れたとき (新潮文庫)
脳のなかの幽霊 (角川文庫)