個人予選終了 | 岸大貴のブログ

岸大貴のブログ

ブログの説明を入力します。

個人予選が終了しました。


不甲斐ない結果で…。








心と体、共に準備は万端でした。
戦う準備は整ってました。


第一自由はとても良かったです!
あまり跳ぶことのできない台の感触を確かめつつ、しっかりとした踏みができました。


第二自由の後半部分で失敗してしまいました。
自分の中で、前半の三回宙返りをポイントにしていて、そこまではすごく良かったです。


そこで少し心の隙が生まれたかな、と思います🤔
二回宙返りの連続に差し掛かった時、ちょっと弱気の踏みになってしまい、リズムを失って失敗。








この、心の隙があるうちはどれだけ良かろうと、どれだけうまかろうと、まだまだ弱いです。








僕以外の日本人選手はしっかりと決めきってくれて、全員準決勝進出、そしてチームとしても団体決勝進出です!








ここだけではこの試合は終わりません、


明日は、シンクロ予選と団体決勝!
シンクロは何度もワールドカップでメダルを獲ってる亮介と!
世界選手権が本当の本番だと思ってます🔥








そして、夜に行われる団体決勝、
出場のチャンスをいただきました。


チームのため、日本のため、
そして何より自分自身のために、演技します。
最高の演技をします!!!!


意気込み過ぎず、力み過ぎず、やるべきことをやる。
これが僕の最高の演技☝️☝️☝️








引き続き、トランポリンチームJAPANの応援をよろしくお願いします!!!



動画はInstagramに投稿します!


では👋