いよいよ開幕!! | 岸大貴のブログ

岸大貴のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。








世界トランポリンが、いよいよ開幕します!




代表に内定してから、


いや、去年の世界選手権で惨敗したあの時から、
長いようでめちゃくちゃ短かった…。


とうとう、この時が来ました👊








コーチやスタッフから、いろんな言葉をいただきました。


「やってきたことは間違いじゃない。体に宿っている!」


「最後の詰めまでしっかり!」


「俺たちは、強い。」


「人生を変える一本を跳ぼう。」


全ての言葉が力になっています!








そして、いろんな方が応援していることも強く感じます。


その一つ一つが僕らのパワーとなっています🔥








ここまで辿り着きました。


やってやります💪🔥








さて、それではいつも通り、大会情報とその他の情報を💡








まず、トランポリンだけですが、日程を☝️


11/28
男子個人 女子個人 予選

11/29
男子シンクロ 女子シンクロ 予選
男子団体 女子団体 決勝

11/30
男子個人 女子個人 準決勝
男子シンクロ 女子シンクロ 決勝

12/1
男子個人 女子個人 決勝








続いて、タイムスケジュールです💡

今回の世界選手権は団体があるので、個人予選のみ、国ごとに出場グループが決まっています!
日本選手の出場時間を🇯🇵


11/28
開会式 9:30〜
女子個人 11:00〜
男子個人 18:00〜

11/29
男子シンクロ① 
女子シンクロ①(←姉です) 12:00〜
男子シンクロ②(←僕です) 14:00〜
女子団体決勝 19:30〜
男子団体決勝 20:10〜

11/30
男子女子準決勝グループ① 15:00〜
男子女子準決勝グループ② 15:55〜
女子シンクロ決勝 18:25〜
男子シンクロ決勝 18:55〜

12/1
女子個人決勝 15:25〜
男子個人決勝 16:00〜


です!(恐らく)


あー、疲れた。(笑)













全体スケジュールは、こちらをご覧ください!!(丸投げ)








じゃあ、会場の写真などをちょっと紹介📸




有明テニスの森駅から見た、有明体操場






会場
恐らく席はこんな感じ↓











バカでかいサブアリーナ(笑)






反対から見たメイン
ステージとモニターが超でかい!!!






大会ロゴ






選手みんなで✌️✌️






ミズノさんから、大会記念グッズ✨
みんなで記念に買って、Tシャツ着て応援してください📣📣📣








それでは👋
頑張ります!!!