福岡県久留米市で人気エステサロンをお探しなら「ラファーム」へ | エガ社長の雑記ブログ

エガ社長の雑記ブログ

車関連の記事を書くつもりで立ち上げたブログですが、車とは全く関係のない記事ばかりです♪

スマホ、パソコン、マラソン、ウォーキングなどが大好きです♪(≧∇≦)

私江頭は自動車の修理屋さんですが、なぜだかホームページ制作をやったりもしますルンルン

 

今回はご縁があって、福岡県久留米市のエステサロン

 

La Femme -ラファーム-

さんのホームページを作らせていただきましたルンルン

 

 

ホームページ制作にあたって、お店やエステティシャンの事をいろいろと話を聞かせていただきましたが、持ってあるエステ技術や知識がすごくて、さらに人一倍の強いこだわりも聞かせていただき、とても感激しました笑い泣き


数々の凄い資格をお持ちですびっくり

 

そんなラファームさんの良さを少しでも多くの方に知ってもらおうと、ホームページ制作を精一杯がんばりました!!

 

福岡県久留米市近郊でエステサロンをお探しなら La Femme -ラファーム- さんをよろしくお願いします!!

 

ホームページだけでもぜひご覧ください爆  笑

 

ダイヤオレンジLa Femme -ラファーム-公式ホームページ

http://kurume-lafemme.jp/