息子と魚釣りに行ったらアジがバカ釣れして楽しかった♪ | エガ社長の雑記ブログ

エガ社長の雑記ブログ

車関連の記事を書くつもりで立ち上げたブログですが、車とは全く関係のない記事ばかりです♪

スマホ、パソコン、マラソン、ウォーキングなどが大好きです♪(≧∇≦)

今日は高3の息子と息子の彼女と3人で、佐賀県唐津市へ魚釣りに行きました爆笑音譜

この時期に毎年行くのですが、釣れる魚が毎年違うのが面白いですね〜

全く釣れない年もあるし、コッパグロばかりの年もあるし、いろいろ釣れる年もあるし‥


仲良く魚釣り音譜微笑ましいですね〜
{B43B50C2-47CA-40F4-B9EE-A45DDF9A6930}


今年はアジばかりが釣れましたうお座
{86D4757B-E1A3-41DE-B9E3-228FEC1547E2}


私も釣りましたよ🎣まあまあのアジ
{9F0F6760-9CE4-46F5-B067-79E6E3109B73}


息子彼女の魚を針から外してやる優しいお父さん爆笑
{8100266F-266C-45E0-9346-096AC964BD83}


記念のスリーショットカメラ
{FAEEC7CC-66D1-40F3-8D79-F10B4E04BE56}


帰りにお好み焼き屋さんで夕食ナイフとフォーク
私は運転手なので生ビールが禁止なのが辛い‥えーん
{DA50D254-2607-41D8-817A-CD59BC1424B4}


お好み焼きの焼き方は、私が息子に伝授していましたので、なかなかの腕前ニヤリ
{71EA2D48-890E-4439-BD69-AE81D3813BFF}



今日は充実した楽しい一日でした爆笑音譜