<衝撃!>5回目で致死率100% (動物実験) | Varahi のブログ

Varahi のブログ

shop Varahi のブログ
チベット、ブータン等に伝わる瑜伽行者必携の如意宝珠、甘露、聖物等の説明、行法雑記など

<衝撃!>5回目で致死率100% 

(動物実験)

 

 

 



東京理科大の村上教授
mRNAワクチンの繰り返し接種は危険だ


3回目接種から免疫が働かないIgG4抗体が増加する。


IgG4はコロナもスパイクも排除しない。


IgG4はスパイクと強く結合し血栓の原因に。

 


さらに免疫系が抑制され発熱や炎症が起きにくく重症化しても気づきにくい。

最近の超過死亡には、4回、5回接種した人がコロナ感染したせいで、感染を認識できず死亡する例があると考えるTranslate Tweet



5回目で致死率100% (動物実験)

村上康文名誉教授
【5回以降は、50%死亡】
これは、間違えです。
【実際は、全滅です❗️】


「5.6回打っても元気だよ」
と、絡んでくる方。
免疫がなくなってるから
毒が入っても身体が反応
しないだけです。



オミクロンが言われ出して相当経つのに今からまたオミクロン対応www

 

無限ループ

動物実験では5回接種で半数死亡が激増と東大ででてました。
つまり3カ月毎に打てということ。

それだけ効果は皆無の有害物質

2回目接種後の抗体、3カ月で半減 飲酒・喫煙でも減少 東北大調査

抗体半減ではなく、免疫落ちただけの免疫酷使ならば労災はおりる?

飲酒も喫煙も控えさせ、もくろみが透けて見える。