日本小児科学会による『すべての小児への新型コロナワクチン接種推奨』に強く抗議します」② | Varahi のブログ

Varahi のブログ

shop Varahi のブログ
チベット、ブータン等に伝わる瑜伽行者必携の如意宝珠、甘露、聖物等の説明、行法雑記など

②日本小児科学会による

『すべての小児への新型コロナワクチン接種推奨』に

強く抗議します」

 

 

「なぜ0歳の子供にワクチンを打つんでしょう。それも10回20回、生まれたばかりの赤ちゃんに。あんあちっちゃな、まだ本当にいたいけな赤ちゃんになんで打つんでしょう」その答えはここに書かれています。

 

ワクチンを赤ちゃんに打つ理由はただひとつ。その子を将来殺すためなんです。

だからワクチンの正体は実は“生物兵器”だった。

 

 


1972年に実はWHO世界保健機構の極秘文書が一人のジャーナリストによって明らかにされたんですね。そのWHOの極秘文書には驚愕する内容が書かれていました。

すなわちWHOは「ワクチンの形態をした生物兵器を開発する」

それがWHOの背筋の凍る秘密プロジェクトだった。


*本「ワクチンの罠」船瀬俊介

 

ロックフェラー家の石油利権が製薬利権に波及。医療を石油(ナフサ)でできた化学薬品で独占する為、医学校に投資。自然治癒力や栄養療法、運動療法を徹底的に排除した教科書で医師を養成。病気を作り、病人にさせて薬を売るマッチポンプは、同ビジネス形態の軍産複合体に対して医産複合体と呼ばれる。 pic.twitter.com/xufPRUnhgj

— 🍿キノシタ薬品 (@kinoshitayakuhi) January 28, 2023




1,医学の通説は捏造であり、ジェンナーの息子は天然痘ワクチンで死亡。

2,スペイン風邪は詐欺であり、ワクチンと偽る毒物注射(ペニシリン?)が原因で死亡した。

3,母子手帳は、健康な子どもに毒物を注射して病気にし、医薬品業界が暴利を貪るための罠。

4,メタボ、コレステロール、高血圧などの基準改定は、医師会・医薬品業界の利益を目的

  としている。

 

5,癌の3大療法を行っているのは日本だけで抗がん剤・手術・放射線療法により、

  医薬品業界は暴利を手にするが、癌は治らず、患者は必ず死亡する。

 

6,医者のほとんどは患者の健康回復よりも病院の経営に貢献することを優先している

  (医は算術)。

 

7,全てのワクチンは有害無益である。インフルワクチンは効果がないことが証明されている。

8,コロナワクチンによる被害が拡大を続けているにも拘らず、

  乳幼児にまで打たせようとしている。
  問題の根源は、庶民が生まれる前からワクチン有用説に洗脳されているからである。


以下、参考まで。

 

 

 

>「すべてのワクチンは一切効果が無く有害!」内海聡医師ワールドフォーラム2014年7月

 

「すべてのワクチンは一切効果が無く有害!」内海聡医師ワールドフォーラム2014年7月ワールドフォーラム2014年7月現代医学の闇を斬る!講演会講師:内海聡 医師(内科・精神科)xジェイ・エピセンター 氏(国際情報分析家・ヒップホップアーティスト)「99%の人が知らない医学がなぜ闇に落ちたのか?!秘匿された真相!」徹底分析! 日本古来の、命にやさしい「和の文明」を取り戻せ。【DVD】好評発売中!...リンクwww.youtube.com

 

>参考文献__「ワクチン不要論」は、おススメ!

 

 


_________________________________________

   

減塩運動も例えるなら「薄いバッテリー液」で人間の性能を落とす。
意志薄弱、体力低下、治癒能力低下などが目的であろう。     
血圧も少し数値を下げるだけで
莫大な利益を得て病人が増える。LSDや向精神薬も売れるとして欧米では繰り返されてきた。


大量に毎日塩分を執っていれば、血管や心臓の病気が出るが、そこまで摂ることは不可能なので
、昔は病院に行ったことが無いと言う高齢者をよく見かけたものだ。


会社や地域の健康診断ほど馬鹿げたことはないのだ。
     

癌は、よほどの抑圧生活や、事故承認や主張が通らない人以外には先天的要因でもなければできません。

何もわからない人に癌と言えば強い不安や抑圧になり、潰瘍から癌化するようになることもある。小さいうちに取りましょうと言うのもすぐには信じず、必ず開業医など複数で確認するようにしてください。
過去に医大で摘出した癌とされたものを見てきましたが、本当に癌だったのは一つしか見たことがありませんでした。


肉体も人生も奉げる価値はありません。
利用され公認殺人のようなことに関わらないようにしていただきたいと願いますね。
間違ってもわが子を生贄に差し出さないようにしていただきたいと願うばかりです。



政府はまた、ワクチン接種された人は、飲酒と喫煙は効果を薄めると言われていましたが、

 

アルコールとタバコはワクチン内のいくつかの添加物が無効化されることを米国の医師などが確認し、一部ではスパイクタンパクも弱らせると報告されています。

 

また、逆に電子タバコは政府は推奨していましたが、水蒸気の電子タバコはスパイクタンパクの促進が確認されたことも報告されています。

 

だからと、喫煙や飲酒を進めているわけではないので、それぞれが判断したうえで利用させる場合はされてください。