RSウイルス感染の子どもが急増 小児病棟では足りず「危機的状況」 | Varahi のブログ

Varahi のブログ

shop Varahi のブログ
チベット、ブータン等に伝わる瑜伽行者必携の如意宝珠、甘露、聖物等の説明、行法雑記など

 

 

RSウイルス感染の子どもが急増 小児病棟では足りず「危機的状況」 

(朝日新聞) 

     

 

 

 





 RSウイルスなどの感染症にかかる子どもが急増し、関東では一部の病院で小児病棟が埋まりつつある。医療現場からは「危機的な状況」という声もあがり、医師らは、手洗いなどの感染対策を呼びかけている。

 国立成育医療研究センター(東京都世田谷区)では、RSウイルスが原因で35人(20日時点)が入院している。

 感染症科の庄司健介医師は「退院するとすぐに入ってくる自転車操業の状態だ」と話す。

 RSウイルスは、もともとはインフルエンザと並んで「冬かぜ」の代表と言われていた。近年は流行入りが少し早まる傾向にあり、2021年には夏に大流行した。

 今年も5月以降、流行の兆しを見せている。国立感染症研究所によると、全国3千の定点医療機関から報告された1定点あたりのRSウイルスの患者数は、6月5~11日で2.64人(速報値)で、21年と同程度まで増えている。

 最多は山口県の7.16人で、奈良県の5.15人と続く。

首都圏では東京都が1.72人、千葉県が2.64人、埼玉県が2.53人、神奈川県が1.51人だった。

 RSウイルスは2歳までの子どもが全員感染するとされる。発熱やせきなど風邪のような症状がみられるが、初感染の乳幼児は症状が重くなりやすい。心臓や肺に持病を持つ子や早産で生まれた赤ちゃんは特に重症化しやすく、肺炎などを起こすこともある。



------(引用ここまで)----------------------------------

RSウイルスワクチンが続々承認されており、拡大や類するものを予定している。
結局子供のワクチン接種を拡大したく、製薬会社は今まで以上にワクチンが身近にあることで、インドネシアでさんざん自然や動物由来の感染症の流行をv繰り返し、多くの人をワクチンで殺してきました。

 

アフリカのエイズなどのワクチンで、エイズにさせたり実験を繰り返し

(黒人は奴隷なので何をしても良いと言う考えは今も譲らないものが居り、)

アジア人(日本や韓国、中国など)は、生奴隷や何をしても良いと言う考えが今も残っているため、あくまでも白(白人)が上位で有色人種は、奴隷と言う考え方を今も絶対的に見ている人たちがいるんですね。

今の無能な犯罪政権は、日本を売り渡す結果になっているが、「俺たちは血統種なのでそちら側に加えてほしい」と大金と共に国民を売り渡した。

 

自分たちは安泰だと思っているだろうが、貢いでいるうちは良いが、さらに国民から絞り取り、取れなくなれば貢ぐこともできなくなれば、その段階で奴隷落ちで、国民から絞り取って苦しめるような輩は信用されないので最悪処刑されます。

 

先月関係者が処分されたと言う報道もありましたが、独りは日本人だったとされるも、日本では報道はありませんでした。

 

ワクチン反対を叫び、製薬会社の闇を曝露していたロバート・ケネディJrは、先日ユーチューブなどがみな運営側から消されてしまいました。

 

コロナワクチンの新たな段階に入っているので、そのためではないかと言われています。

 

 

日本は他のワクチンでつなぐかのようになっていますが、

 

 

忘れてはいけないのは遺伝子操作や組み換え技術で先頭に立っていた日本は、mRNA(日本が研究し、日本の技術であったものを、トランプ元大統領が亡くなられた総理との密約から結局裏切られたか打ったのかは定かではないが、強引に製品化したのがコロナワクチンです。

騒ぎになる前に病気の悪化などで引っ込みましたね。丸投げされた次の人は大変だったでしょうが、

 

若しもそんなことが公になれば、ワクチン被害国から日本は責められるだけでは済まないでしょう。暗殺命令まで出されていたので、引っ込むことしかできなかったのでしょうが、

 

 

日本と言う国は、危機的な問題(原発事故など)が起きた場合、必ずまず企業に指示し、迅速に対策品などを作るように指示し、それまでは被害が少ないように報道などさせます。

 

直接それに参加したことがあり、強引にでも、それなりのものでもすぐに出せと怒号交じりの

とても上に立つ者らしからぬ器の小さなものなんだなとと思ったことがありましたが、

 

コロナの拡大の時に寝耳に水の状態の中で、ウイルスなどどこにもないのでピンと来ていなかった政府は、ウイルスも何もない中でなにをどう指示するかもわからないまま情報集めに躍起になり、感染症の権威に、何かわからない正体不明の感染症に対してどうすればよいかと丸投げし、

経験則と基本的な予防策をまず伝えていた西浦博教授は、海外での感染症のにも関わってきた方ですが、さすがに存在していないものに頭を抱え、基本的な予防など報道でも伝えていましたね。

 

何度か書いていますが、ウイルスと言う存在は皆無で、サンプルも確かな研究資料も一切ありません。

それは厚労省も、世界のどこの国でも一つもありません。それは厚労省も認めています。

 

けれどもウイルスと病院も国も言いますが、

古い時代ではヴィールスと言われていましたが、

 

ウイルス(英語: virus〔ヴァイラス〕, ラテン語: virus〔ウィールス)

 

ワクチンもヴァクチンと言っていたのも同じで、スペインインフルエンザ(スペイン風邪)

以降でしょうが、病気の原因となる微生物ものの総称としてつかわれてきました。

 

当時は第一次世界大戦のさなかで、遺体も多く転がっているので、感染症が起こっても不思議はありません。

冬の中で一気に感染拡大し、コロナで聞きなれた肺炎や65才~の死者の増加どこかで聞きなれたことが並んでいますが、当然です。

 

このスペイン風邪(A型インフルエンザ)からねつ造が始まり)この感染症を人為的、生物兵器にならないかと、同じ症状を広げるために研究され、ミサイルにまで乗せて打ちましたが、失敗に終わっています。

 

人に影響を与える強毒の実験は、アインシュタインにまで研究させたこともあり、WHOなどはそんな巣窟です。

 

要は、破壊という意味での原因物質があれば良いが、毒やガスなどは失敗や事故も多く、日本軍も実験し、その産物が今も中国や日本の海域でも見つかることがあり、誤って漏れる被害が現在の中国でも起こっています。

その保障や撤去も中国から厳しく言われています。

 

細菌なども安定的環境化で管理しなければ思うようにはいかず、そこで軍事利用目的でのけんきゅうをおこなっていたのがWHOで、解毒剤がいわゆるワクチンと言うものでした。

 

そこからさらに研究するも成果が出ずに国からの資金が立たれていきます、

 

原因菌の安定的な培養と管理もできなくなっていくのが2000年代からで、その産物の不法な投棄も相次ぎ、湖水の生き物などが絶滅したり、水中のアメーバや水草が変異し、毒性を持つものや、水草が水溶性の毒やガスを放つようになり、近隣の住宅街にガスが泣かれたり、その湖水を生活用水にしていたので、次々に倒れたり重篤な肺炎や呼吸機能障害や重度の脳の障害や、軽くても認知障害が一気に出たため、その地域は隔離されました。

 

そのサンプルもWHOも保管していること、研究しているのは、名目上は治療や治療の薬を作るためとなっていますが、なぜコロナでも似た症状が連なっているのでしょうね?

なぜわjくちんにそのがすがとけこんでいるものがあるのでしょうか?

 

みなスペイン風邪を参考にした形でと言うよりはほぼパクリで作られ、、そのままだとばれるので、先端の遺伝子操作、両方を前面に押しだし、もしも失敗しても、その顕幽及び開発が日本の技術と研究が利用されたので、すべての責任を日本に押し付けることもできる。

 

成功したのならば米国などの手柄となるので、どちらにしても損はないと思ったのでしょうが、ビルゲイツなどが絡んできたので、思うようにはいかなくなった。

 

今の時期からアオコや水草なの農業用水やため池などで外来種のものが一気に増殖し、有毒な臭いの無いガスを発生させる場合があります。

 

メキシコからの外来種のものは、水面をすべて覆い、水を腐らせてしまいます。

すべて取り尽しても、葉や危機など小さな欠片が靴の裏や車のタイヤなどに付いて持ち運ばれ水辺に落ちれば、一気に増殖します。

在来に水草や藻類、アオコも突然毒を持つ場合があり、推測の研究報告では、決まって大量に増えたところの近隣では、にんちしょうや難病のALS患者が多くなる。

 

むかし大学の植物学者が警鐘を国に進言したが、その当時から今に至るまで国での調査は行われず、研究費もdない中でいまだ媚対策や踏査も研究もされていません。

 

そんな中で2014年ごろにドイツの住宅街で次々に認知症になる住民が相次ぎ、毒ガステロかと大騒ぎになるも、ガスのにおい他の要因も見当たらず、有力な原因としてアオコや藻類も池や川も無く、藻類もどこにもない中で、排水溝で繁殖していた苔などではないかとされるも、仮にそのガスを吸っても、秋ごろから藻類などは枯れ、正装などで排水溝などのものも取り除かれてしまうので、原因不明のままとなっています。

夏場の危険として水辺の水草の群生しているところでは、無臭のガスがある可能性があることを覚えて置き事故の無いようにしていただきたいと思いますね。



RSウイルス以外の感染症以外もあれこれ出してくるでしょうが、たちの悪い原因菌は永田町で増殖しているので、ワクチンよりも駆除が先でしょうね。

 

都都逸に以下のものがありますが、

 

 

「次のまで間で毒が薬を煎じてる」

 

と言うのがピッタリでしょう。。。