こんだけ暑いとシワも増える? | FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。

こんばんは!

暖かくなりましたね。

というか、暑い!!

今日はテレワークでした。


が…

自宅から取材に出ました。

こちらです。


政田サッカー場!

久々にファジアーノ岡山の取材です。


政田に着いた時はそうでもなかったのですが、昼前から昼過ぎにかけて気温が徐々に上がっていきました。

まずい!


どんどん顔つきもこんな感じに(汗)。


こりゃ、シワも増えるわな(笑)。


緊急事態宣言が出されていた時、練習が中断されていましたが、今月18日から再開。

報道陣の姿も見られるようになりました。

牛嶋の取材も終了。

あの選手とあの選手、そして、有馬監督にインタビューしました。

放送をどうぞお楽しみに!


それにしても、かなり日焼けしたなぁ〜(汗)。

日焼け止めを塗ってなかったので完全に失敗!

次は気をつけよう!

さて、昼は流れで、かたやまのラーメン。


そして、再び自宅に戻り、仕事再開。

こうして1日が終わりました。

あっという間!

という事で、オチが全くないブログになってしまいましたが、暑くなってきました。

くれぐれも体調管理はしっかりなさってくださいね。

明日は倉敷に行きます。

明日もお互い頑張りましょう!!