May J. から Spinna B-ILL | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

May J. から Spinna B-ILL



おはようございます。


先日、おかげさまで大盛況(総入場者数約700人!!)
だったNUTSでのBON-VOYAGE FINAL ?? !!

そのBON-VOYAGE CREWから、
まずは、重大発表!!

こちらをどうぞ ↓ ↓ ↓

BON-VOYAGE BLOG

わ~~~~~~~~~い!!
ボンボヤ イチバ~~~ン!!

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

皆様お待ちしてますよ~。

その NUTSファイナル BON-VOYAGE
みんながレポしてました。
そちらもどうぞ ↓ ↓ ↓

DJ CELORYさんBLOG

DJ YOSSYクンBLOG もサンキュでした~。

DJ SHU-G BLOG

KIN DA SHER ROCK BLOG







よし、昨日の模様を。

FLATLUX伝説の白の衣装で。笑
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

4曲を熱唱。May J.
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

最後は「GARDEN」で会場がひとつに。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

「皆様どうもありがとうございました」

あっそうだ、昨日終了後に話かけられたお客さんから、
「私、Mayちゃんのの大ファンなんです~!!」
って言われました。
「本人にちゃんと伝えておきますよ~」って
言っておきましたので、ここに書いておきますね。

私事ではないけど、
チームの一員として携わっていると同時に、
僕自身も心から応援している歌姫 May J.!!ですから、
とても嬉しく思いましたよ。
皆様、彼女の今後も要チェックですぞ~~~!!



twenty4-7さんのLIVE DJとして出演した、
DJ SUKE-KYONもお疲れさんでした!!






っと。






そして、昨晩はこちらも行って来ました。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

Spinna B-ILL「STAND ALONE TOUR」2009

B-ILLさんツアーファイナルおめでとうございます!!
そしてDJ 大自然クンはじめバンドメンバーの皆様、
お疲れさまでした!!!!!!!!!!!!!!!

登場前から会場のDUOはもの凄い熱気。
東京でのLIVE、しかもツアーファイナルでしたので、
もう待ちきれないっていうお客さんで一杯でした。

LIVEは、

ナイスバイブス&ナイスグルーブ。

緩急つけた完璧な構成。

Spinna B-ILL+DJ+BAND
同じ曲でもアレンジ一つでここまで別物に . . .
とても刺激になりました。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

アンコールも2回
2時間強の長丁場。
まさしく気持ちのこもったLIVE。
とても大満足なLIVEでした。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF


「何系だとか、何派だとかそんなの関係無い。
オレはオレ。Spinna B-ILLだから!!」
(最後のMC)

ワ~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!


アーティストとして大事な事ですね。
熱いメッセージは伝わりましたよ。



「I Believe」では会場全体で大合唱。



気になった方は、一度LIVEを観てください。
完全にやられますから!!

そしてCD SHOPへGO!!

Spinna B-ILLさん BLOGは コチラ



36時間近く一睡もせずに乗り切ったので、
帰宅後抜け殻のように . . . zzz



よしっ、お腹一杯になった週末。
今週は来年に向けてのミーティングやら、
制作やら、営業はお休みの週なので、
ガッチリ準備したいと思います。

それでは皆様、良い一週間を!!