昨夜は渋谷nutsでの最後のBON-VOYAGEでした。

もちろん出演側の僕らも気合い入ってたんだけど、
早い時間からお客さん側の気合いがすげぇ伝わってきて感動した。
みんな第2土曜はボンボヤっつって楽しみにしてくれてたのね。
関係者もたくさん、お客さんもたくさん、昔のメンバーもたくさん。

最後は(声自体はそうでもなかったけど)喉が超痛くなった。苦笑
頑張りました。一緒にMCやってるIzuMi、
お疲れのところマイク握りに来てくれたTARO君、
千晴とかシライも、ありがとー。

メインフロアの最後のBACK TO BACKの時には
ブース内に10人近い人がいてウケた。笑
そして最後はMubellで、終わったら8時だったよ。すげー。笑

なんか、「世の中にはこんなに楽しい場所があるんだぜ」って
色んな人に教えてあげたらイイと思うよ。ホントに。
もう次回の開催もちゃっかり決まってるにも関わらず、
やっぱりnutsでは最後だと思うと名残惜しかったり、
だいぶ感動的だったり、やはり特別な日になりました。

来てくれた皆さん、俺からも、ありがとう。

昨日来た人達は知ってると思うけど、
今後のボンボヤに関しては、、、、、、
ボンボヤBLOGをチェック。




で、で、で、

ちょっと写真撮ったんで。(全て撮影:俺)


ボンボヤのボスチーム aka 同級生カルテット
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

TOSHIYA君も書いてたけど、
今後はプライベートで行く機会が多くなりそうです。
(毎回みんなで行ってた)
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

DJ ICHI @Mubell
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

DJ TAKU @メインフロア
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

時間は一気に飛びますが、
だいぶ良い時間帯かな?Mr.BEATSオンザセッ!!!
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

さらに時間は経ち、
メインフロア終了後にMubellで延長戦
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

終わって8時・・・・
久しぶりにnutsカレー食った
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

そんな、ナイスパーティーでした!!!!!!!

知ってたけど、改めて、

ボンボヤ最高ッ!



KIN DA SHER ROCKでした。






p.s.

クリスマスプレゼント、たくさん貰っちゃった。
ホントありがとう。感謝!!!!!
(青いパーカーはFLATLUXのだよ。ヘビロテしそうです)

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ