ボンボヤ♪ | DJ YOSSY OFFICIAL BLOG..."My Style" Powered by Ameba

ボンボヤ♪


先日の「BON-BOYAGE FINAL??!!」、遊びに行ってきましたぁ!!!

いやぁ、お世辞抜きに「本当にいいPARTY」ですよ。

そんなBON-BOYAGEもNuts閉店に伴い、今回でLAST(?)ということでNutsは人だらけ!!!
みんなお好きですね~ドキドキ

$DJ YOSSY OFFICIAL BLOG..."My Style" Powered by Ameba
(Photo From...DJ TOSHIYA's Blog)
With...DJ TOSHIYA/TARO SOUL/むっち社長


そしてこのBlogでもよく登場する...、

BON-BOYAGE CREW 代表...DJ TOSHIYAぱいせん!!!

$DJ YOSSY OFFICIAL BLOG..."My Style" Powered by Ameba
(ブレてるねww)

この人に代表されるようにBON-BOYAGE Crewはみんな暖かいし、本当にみんなが年齢・キャリアに関係なく"繋がってる"感じがしました。
その感じが今までずーーーっと羨ましかったっス。。
そして、いつしか「俺もこんなEVENTやってみたい!!!」...って思えるEVENT/Crewでした。


そんなBON-BOYAGE Crewに心からの...、

BIG UP !!!

$DJ YOSSY OFFICIAL BLOG..."My Style" Powered by Ameba
お疲れさまでした。









...って、


どぅやら来年からは第3土曜のNeoで続くみたいよドキドキ

$DJ YOSSY OFFICIAL BLOG..."My Style" Powered by Ameba